ママ友いない人ってわからないことあったらわざわざ先生に聞いてるの?

  • なんでも
    • 56
    • 足軽(弓)
      21/01/22 09:22:13

    ママ友に会えば世間話ついでに聞くけど、わざわざママ友に連絡してまでは聞かない。

    最近はコロナ禍で行事の前の保護者説明会や懇談会とかもないから、もしわからないことがあったら学校に電話しようとは思ってるよ。

    逆に考えたらわかるだろってことを電話してきたりラインで聞いてくる人がいるけど、そういう人って細かいことまで「え、でも〇〇の場合は?うちの子△だから困るかもー」とか面倒くさいくさい人が多いから学校に直接聞けよと思っちゃう。
    あと、プリントよく読まずに書いてあることを聞いてくる人とかもいるよね。
    落ち着いてプリント読んだ上で、わからなければ学校に聞いたほうが早いのに。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ