深夜0時に電車で帰る職業ってどんなの?

  • なんでも
  • 北条綱成
  • 21/01/21 17:41:49

今ニュースで山手線とかの帰宅の電車に間に合わないとかで走ったりシャッター閉まってるタクシーで帰るという人、あ~とか言ってるおじさんいたけど、その時間まで仕事してる職業ってどんな職業?

私も都内で山手線使うけど、そんな時間の電車に遊び以外で乗ったことない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 18:41:19

    旦那が○○ガスのSEやってたときは毎日終電だったよ。

    • 0
    • 21/01/21 18:42:52

    印刷会社

    うちの社員は24時退勤あるよ

    • 1
    • 21/01/21 18:44:00

    パチンコ屋店員で遅番

    ゲームセンター店員で遅番

    • 1
    • 62
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/21 18:47:29

    STの旦那は終電で帰宅なんてザラ。
    何なら夜通し作業して始発で帰って来たり。
    お客さんの会社が終わってからじゃないとシステムいじれないし。

    • 2
    • 63
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/21 18:48:28

    >>62間違えた。
    ST→SE

    STってなんじゃらホイ、じゃんね。

    • 2
    • 21/01/21 18:48:48

    医療関係の人

    • 1
    • 65
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/21 18:49:16

    SEだよ。

    • 1
    • 21/01/21 18:56:12

    >>38
    その厚労省が200時間残業したりしてるからね…妊婦さんが3時まで働かされてたってニュースになってた。

    • 1
    • 21/01/21 18:57:52

    >>66
    厚労省はそうだろうね。
    首相の一言で手順も整ってない中でいきなり仕事増えるから。

    • 0
    • 68
    • 小早川隆景
    • 21/01/21 19:01:02

    うちの旦那は広告のデザイナー。劣悪な環境だよ…
    大手の代理店ほど無茶振りだよ。

    • 3
    • 21/01/21 19:06:37

    >>62
    SEはIT土方と言われてるからね
    きついとおもうよ。

    • 3
    • 21/01/21 19:20:21

    塾の講師。今の時期は忙しいよ。

    • 3
    • 21/01/21 19:30:22

    広告代理店とかマスコミ系

    • 2
    • 21/01/21 19:34:56

    >>40
    うちもゼネコン。
    終電なんてザラだよね。
    うちは準大手だから大手より更に勤務体制めちゃくちゃだと思う。
    残業代がそこそこ出るのとタクシーに乗ればそれも出るのはいいけど。

    • 2
    • 73
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/21 20:22:12

    >>14
    タクシー代出るけど申請する時に上司にチクチク言われるとか?
    だから終電間に合うように走る。

    • 0
    • 21/01/21 20:23:32

    >>4
    あ!そっか!
    店20時で閉まるね!忘れてたw

    • 0
1件~16件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ