不倫されるにも原因がある?

  • なんでも
    • 146
    • 立花誾千代
      21/01/22 20:43:07

    たしかにひどい人いる。小遣い月1万円、22時までに帰宅しなければ鍵閉められるみたいな、ものすごく締め付けられてる旦那さんとか。奥さん実家に入り浸りで週5は嫁実家に泊まって帰ってこないとか。
    でも意外とこういう人って浮気してない気がする。もしかしてただのどsどmの夫婦なのかね?

    知り合いで不倫してた人は、配偶者が悪いと愚痴ってたよ。っていうか不倫開始の時点で、配偶者を悪者にして自分を正当化してた。
    どんな夫婦でも足りないところって絶対あると思うのよ。
    不倫の引け目からそこを利用して正当化してるだけだと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ