不倫されるにも原因がある?

  • なんでも
    • 145
    • 島津義弘
      21/01/22 20:35:10

    どちらの場合もあるから何とも言えない。
    私が旦那にされた時は、自分にも原因があったなって思う。
    仕事から疲れて帰ってきたら怒鳴り散らしてるすっぴんデブスが毎日家に…って今になって思えば他所に癒しを求めても仕方ないなってw
    育児が落ち着いたら私の精神状態も安定して再構築、今は上手くやってる。

    でも私最近好きな人出来たんだよね。
    旦那に今は不満もないのに、なんか気がついたら好きになってた人がいる。
    勝手に片思いしてるだけだから不倫しようとは思ってないけど、これがもし発展したら相手に原因のない不倫になると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ