子供が大きくなるのが寂しい。子離れできる気がしない。

  • なんでも
    • 63
    • 上泉信綱
      21/01/21 11:35:23

    よ~く解ります。
    小学生と年少の2人の親だけど、毎朝まだ起きない下の子を抱っこしてソファに連れて行くときの赤ちゃんみたいな寝顔見て、「このまま大きくならないで欲しいなぁ、、、。」とキュンキュンし、ほっぺたスリスリしたりして今のこの可愛さを噛みしめてる。
    上の子もまだまだ甘えて来てくれるし。
    日々、子供達に大声で叱ったり、振り回されてイライラもして大変な育児だけど、やっぱり可愛い子供達だから、いざ親ばなれする時のこと考えたりすると、寂しいなぁ。。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ