あなたなら返品に行く?

  • なんでも
  • 島左近
  • 21/01/21 09:05:57

車で20分程のお店。
特別予定もなくて暇。
子供のズボン買ったお店なんだけど、本人が気に入らず履く予定がなくなった。
値段は2000円
あなたなら返品だけにわざわざ行く?
ちなみに期限ぎりぎり。
ちなみに下には子供いません

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 11:17:11

    >>69
    「自分都合の返品はできない」って考えのほうが今の時代は非常識かもね。

    • 1
    • 21/01/21 11:19:08

    交換か、返品する
    レシート持参で早く行ったほうがいい

    返品にするなら
    期限前なら大丈夫
    迷惑なのは期限すぎてるのに返品しようとする客

    また機会があれば是非…
    すみませんでした
    常連にならなようにねー

    • 2
    • 21/01/21 11:19:26

    期限ギリギリって店員からしたら履いたやつを持ってきたと思われそう

    • 2
    • 21/01/21 11:23:21

    2000円なら行かないな
    ママ友にあげちゃう

    • 3
    • 82
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 12:00:49

    行かない。着てくれる人にあげるか、メルカリかなんかで売っちゃう

    • 0
    • 21/01/21 12:02:07

    >>78
    えー非常識扱いなのか。
    私だったらそんな自分都合で返品なんか求めないわ。

    • 4
    • 21/01/21 12:06:58

    親が勝手に買ってきた服
    子どもが気に入らないってことはあるよね。
    たった2000円だからという人があるけど、2000円は捨て金ではないと思うので、早急に返金してもらったらいい
    だがそのズボンきちんとタグや値段のタグ、ついっているよね。
    私の経験ですがすでに切り落としてしまったら返金は難しいと思います。

    • 3
    • 21/01/21 12:10:51

    >>78中国人みたいな考え方が今は常識的なんだ?
    こんな厚かましいのが常識なら、私は非常識でいいやー。

    • 3
    • 21/01/21 12:12:41

    ドライブも好きだし暇なら行くよ!

    • 3
    • 21/01/21 12:13:54

    そっこーめるかり

    • 0
    • 21/01/21 14:12:11

    不良品なら返品しに行くけどそうでないなら行かない。
    友達の子にあげるかメルカリ

    • 2
    • 21/01/21 14:13:54

    >>77
    そう言われるとそんな気もしてきた笑

    すぐ返すならいいかもね!

    • 0
    • 90
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/21 14:16:09

    気に入らないって返品理由になるの?
    不良品、サイズ違い等ならわかるけど。
    私はいかない。
    誰かにあげるか、気に入らなくても汚れてもいいイベントや行事で使えるかもだし。

    • 5
    • 21/01/21 14:17:18

    気に入らないからっていう理由で返品は出来ない

    不良品なら交換か返金してもらうけど

    • 3
    • 21/01/21 14:21:14

    店側に落ち度があって不良品とかなら分かるけど、気に入らないという理由で返品とか有り得ませんよ?
    非常識です。

    • 5
    • 21/01/21 14:21:28

    >>83
    返品求めるかどうか、じゃなくて
    返品に応じてもらえるかどうか、だからね。問題なのは。
    たいていの店は応じてくれる。つまりはそういうことだよね。
    常識なんて、時代によって変化するものだからさ。

    • 0
    • 21/01/21 14:35:35

    タグも全部ついてるなら返品したら?
    私は面倒くさがりなのでいかなさそうだけどね。

    • 1
    • 21/01/21 14:41:09

    遠い近い関係なく返品行きづらいから、タグ付きのままメルカリかな

    • 1
    • 21/01/21 14:41:20

    タグ付きでまだ履いていない状態なら返品する。

    • 2
    • 21/01/21 16:36:39

    2000円でしょ。
    誰かお友達にあげなさいよ。

    • 0
    • 21/01/21 16:43:35

    行かない。正気?そんなんで返品してたら店に失礼。せめてサイズ間違いとかであって欲しかった…
    メルカリかなんかで売れば?

    • 2
1件~21件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ