ここだけの話正直見下してる職業

  • なんでも
    • 254
    • 足軽(旗指)
      21/02/06 14:59:55

    >>238
    男って、主婦は家でグタグタしていていつでも自由で時間あるくらいに思ってんだろうね。
    だって、町会活動で夏休み中ずっとラジオ体操をしたほうがいいよとか町会長と町会幹部役員が子供会役員の私にいってきたんだよね。
    こっちは、ラジオ体操終わってから子供にご飯食わせて7時半には出勤で出てくの大変だから「冗談じゃないわ。町会長の奥さん達が子育てしていた時代と違い今は専業主婦の暇人な主婦ばかりじゃないからね。ラジオ体操終わってから子供に餌付けして7時半には出勤って男には分からないだろうけど半端じゃないくらい忙しいのよ。生き地獄です。」いってやったよ。
    そうしたら、町会長はひきつり町会役員は「〇さんの会社はお休みはないんですか??」だと。
    だから、「男は働くだけしかないからわからないんだろうけど、仕事の休みはあっても夏休みなんて子供ので用事がある日に休みをとってるから暇でのんびりなんてない。仕事が休みの日は用事があり出かけたり、家のことでてんやわんやバタバタなのよ。男は仕事から帰ったらのらりくらりとできるだろうけど。」といったらだまったよ。
    結局は、男は女は家にいるイコール暇なんだよね。むかつくわ。
    でも、私は目上の方に言い過ぎだと旦那に叱られ具合悪くてイライラしていたからすみませんと後日にみんなの前で謝罪したよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ