ミスド行ったら知らない人に怒られた。。

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 21/01/20 18:07:09

ミスドに行ったら混んでいた。私が通行人の邪魔にならないように前の人と距離を詰めちゃったのね。そしたら
『コロナだから近寄らないで。非常識』と怒られた。混んでるんだし仕方ないよね?まじ腹立つから殴りたいのを我慢した。けどやっぱり殴りたい。そもそもそれを気にするならミスド買うなよ!買い物するな!外に出るな!あの人を一生恨むし忘れねーよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • 小早川隆景
    • 21/01/20 20:05:41

    コロナ関係なくつめてくるババアいる

    あけようね

    気持ち悪い近づかないで。

    • 10
    • 78
    • 小早川隆景
    • 21/01/20 20:03:37

    相手の言い方も悪いけど主も気をつけようね

    • 3
    • 21/01/20 20:02:05

    >>72退く方向が間違ってる。
    詰めずにさらに開ける。
    開けて通行人を通す。

    • 3
    • 21/01/20 19:59:15

    通行人の邪魔になりそうなら前に詰めるんじゃなくて2人分空けておけばいいんだよ
    並んでいる人が多くて店外に出てる人がいても詰めるという配慮は不要です

    • 5
    • 21/01/20 19:58:45

    混んでるから仕方ない?いや、全然仕方なくない。混んでるからこそソーシャルディスタンス。

    • 6
    • 21/01/20 19:52:58

    ばばぁ程、最近のレジの並び方のルールを知らないよね。
    店員に注意される前に察しろよと思う。

    • 2
    • 21/01/20 19:51:31

    >>56ズレてるね、アホって言うお前がアホだろが。

    • 1
    • 21/01/20 19:51:01

    でも通行人が来たら邪魔になるから退くよね
    そのまま突っ立ってたら通行人にぶつかっちゃうし、通せんぼする事になるし
    それでもその場から絶対動くな!って言うのは余りにも理不尽すぎるわ

    • 6
    • 21/01/20 19:46:14

    非常識、なんて言葉がすぐ出る人は、日頃文句言い慣れてる奴(頭おかしい人ってことね)だから、相手にしない方がいいよ。きっとお馬鹿で寂しい人なんだよ

    • 4
    • 21/01/20 19:44:35

    レジに並んでると年寄りが足元のライン関係なくめっちゃ距離を詰めてくる。
    それが本当にイヤ。
    そんな言い方はしないけど、一言いってやりたくもなるな。
    通行人の邪魔になりそうならそれは店側の配慮も足りなかったね。
    主はもう嫌なことは忘れな。

    • 9
    • 69
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 19:41:46

    主も主だけど、相手も相手。
    私ならまずそんな言い方はしないぞ。
    …チキンだから言えないけどさ。

    • 2
    • 21/01/20 19:41:14

    >>65
    ×先を見て
    ○スキを見て
    間違えてるのに同意してくれてありがとう。しかも自分語りしてしまったね。

    コロナになって地味にイラッとする事増えたよね。早くおさまるといいなぁ。

    • 2
    • 21/01/20 19:40:34

    >>62
    山田くーん、ザビエルに座布団1枚持ってきてー

    • 7
    • 66
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 19:39:55

    せめて言うなら、すみませんもう少し距離空けていただけますか?とかよね。こっちだって近付きたくて近付いたわけじゃないのに。
    殺伐とした世の中だわね。

    • 3
    • 65
    • 長宗我部信親
    • 21/01/20 19:37:51

    >>54
    図々しい奴らだね
    コロナ禍で密にならないようにしなきゃいけないのに大人2人で並んで買い物しちゃってさ
    自分たちは誰にも迷惑かけてないって勘違いしてるんだろうね
    他人に対する思いやりがないのはお前らだよ!って言ってやりたいわ

    • 5
    • 21/01/20 19:33:58

    主さん、疲れてたんだよね。
    わかるよ。
    私もそんなこと言われたらイラっとするもの。その人多分発達障害っぽいね。ミスドは不要不急なのに自分の都合でコロナを主張するのはおかしいよね。

    • 5
    • 21/01/20 19:33:52

    殴りたくなるのはまあ気持ちだけに留めておこ?w
    そこまで気にするなら家から出るなよとは思うけど
    スーパーならまだしもミスド行くなよw

    • 6
    • 21/01/20 19:32:19

    >>54へぇ、そう

    • 2
    • 21/01/20 19:32:15

    やべーよ
    主が

    • 6
    • 60
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/20 19:31:11

    私も邪魔になりそうな時とか、今まで何度か立ち位置に迷ったけど、それでも今は距離を保つのが正解みたい。
    見てると、やはり近寄る人はたまに注意されてる。

    • 3
    • 59
    • 細川ガラシャ
    • 21/01/20 19:30:20

    主が悪い。

    • 3
    • 21/01/20 19:29:39

    >>17>>7
    楽しい気分で買い物したいなら空いてる店か空いてる時間帯に行きましょう

    • 0
    • 21/01/20 19:28:19

    >>54
    これは何が気に入らなかったのか気になる

    • 2
    • 21/01/20 19:28:07

    >>43
    混んでるなら
    避ける
    それが意識高い人だよ
    アホなの?!

    • 4
    • 55
    • 宇喜多直家
    • 21/01/20 19:25:57

    >>50 元気でるわー(笑)

    • 0
    • 21/01/20 19:25:49

    うちはこの間旦那がコストコに買い物1人で行ったら、ベビーカー押してるママ、カート押してるパパが並んで歩いてて、先を見て抜かしたらママに、
    最近は思いやりがない人がほんっと増えたよねー。
    ってイヤミ言われたらしい。そうよねー、並走を平気でして周り見ずにねーって言い返せば良かったのに。

    • 1
    • 21/01/20 19:22:01

    ムカつく気持ちはわかるけど殴ったらダメだよ、大人なんだから
    私なら「いや通行人の邪魔になるから仕方なく寄ったんですけど。不服があればこんな並び方をさせるミスドへどうぞ」って言っちゃうわ

    • 4
    • 21/01/20 19:21:39

    そんなことで殴るの?怖い。

    • 2
    • 21/01/20 19:19:58

    >>49
    前行った店舗は、申し訳程度にビニールのカーテン的なのはあるけどそれだけだったよ

    • 0
    • 50
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/20 19:18:54

    殴っちゃおしまい。我慢我慢。
    いいことあるぞ~ミスタードーナッツ!

    • 4
    • 21/01/20 19:18:25

    最近行ってないけど
    ミスドってコロナ禍の今でも
    自分でとるスタイルなの?
    一個ずつビニール入ってるの?
    もし裸のまま自分でとるスタイルだったらコロナやばくない?

    • 3
    • 21/01/20 19:15:59

    それくらいで殴りたくなるとか一生恨むとか怖いよ…
    ミスド、セルフ方式いい加減やめないかなぁ…あれすごい嫌だ、今は感染予防の観点からも非常に気になる
    ポンデリングとフレンチクルーラー食べたいのにまだ混んでるのか…いつ行こう…

    • 4
    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/20 19:15:56

    足のマークに並んでて、順番抜かしされたことあるわ。思い出して殴りたくなってきた。

    • 3
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 19:13:57

    まぁムカつくことはあるよね。
    金属バッドで頭を思いっきりかっ飛ばす想像を脳内でやってる(笑)

    • 0
    • 21/01/20 19:11:33

    足のマーク通りに並んでても、横を通っていく人のために少し避けて、前後の人と近づくことあるよね。
    ミスドみたいな構造のお店なら尚更。

    そのあとすぐに元の位置に戻ればいいんだし、そんなたった数秒のことで詰めるな!とか言ってくる人なら頭おかしい。そんなに気にするならミスド来るなと思う。

    主がいつまでもダラダラと元の位置に戻らなかったのなら注意されることもあると思う。

    • 3
    • 21/01/20 19:11:08

    >>38意識低いんだね。
    これだけコロナが流行ってるのに、人との距離詰めるとか信じられない。
    最低限、ソーシャルディスタンス保って並ぶのが常識でしょ?
    その上で買い物するんでしょ?

    • 4
    • 21/01/20 19:10:30

    ミスドって今
    ピエール・マルコリーニのコラボのやつが人気ですごい混んでるよね
    その人もそれ承知でミスドに来てるよね?と言いたくなる
    多少詰めることになるのはしょうがないかな
    あと、言い方ってもんがある

    • 6
    • 21/01/20 19:10:19

    混んでたんだね

    • 0
    • 21/01/20 19:08:37

    詰められたら嫌だけど、口に出しては言わないや。
    主さんだってわかってるし、通行人の邪魔にならないようにそうしただけなのに、何だか嫌な気持ちになるね。

    • 4
    • 21/01/20 19:07:13

    そんなの早く忘れればいいよ。時間がもったいない。

    • 3
    • 21/01/20 19:05:30

    >>35
    殺意湧くほどなら、そんな場所行くか?

    • 4
    • 21/01/20 18:56:29

    >>24その通り。間違ってないよ。

    • 1
    • 21/01/20 18:56:01

    関係ないけどむき出しのドーナッツよく買えるね。詰められたらいやだわ。

    • 1
    • 21/01/20 18:55:39

    正直、詰められると殺意湧く。
    その位、いま時期は凄く嫌な行動。

    • 8
    • 34
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/20 18:53:49

    どっちもどっちとはこのことよ

    • 5
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/20 18:52:15

    どんな並び方なの?通行人の邪魔にならないように前の人との距離を詰めるってよくわからない。

    • 4
    • 21/01/20 18:50:00

    レジですごい詰めてくる人とかほんと嫌だわ。コロナ関係なく不快。

    • 30
    • 21/01/20 18:49:23

    その程度の事で殴りたいとか一生恨むとか
    主みたいな短絡的な人って病気だよね

    • 20
    • 21/01/20 18:46:20

    えー詰められたら嫌だよ。
    混んでるのは仕方ないけど、詰めるべきではないでしょー。
    近所のミスドは外に並んでるよ。
    殴りたいとか一生恨むとか、元々自分が悪いのに他責すぎ。

    • 22
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ