ミスド行ったら知らない人に怒られた。。

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 21/01/20 18:07:09

ミスドに行ったら混んでいた。私が通行人の邪魔にならないように前の人と距離を詰めちゃったのね。そしたら
『コロナだから近寄らないで。非常識』と怒られた。混んでるんだし仕方ないよね?まじ腹立つから殴りたいのを我慢した。けどやっぱり殴りたい。そもそもそれを気にするならミスド買うなよ!買い物するな!外に出るな!あの人を一生恨むし忘れねーよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 井伊直虎
    • 21/01/20 18:08:30

    すみません混んでたので
    って言えばいいのさ

    • 14
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/20 18:08:43

    殴りたいって思うのすごいね

    • 23
    • 3
    • 真田昌幸
    • 21/01/20 18:09:23

    まぁまぁドーナツでも食べて元気だして(^ω^)つ◎

    • 8
    • 4
    • 柿崎景家
    • 21/01/20 18:09:55

    うちの近くのミスドも距離保つマークもなくて、人によって詰め方がバラバラ。店側が対策練ってほしいなとは思う

    • 9
    • 5
    • 吉川元春
    • 21/01/20 18:11:11

    そんな事で殴りたいとか一生恨むとか精神的にやばいよ!?
    大丈夫?色々と心配だよ。

    • 29
    • 6
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/20 18:11:37

    それぐらいで殴りたいってちょっとおかしいよ。
    外出るなとか買い物するなとか、かなり言い過ぎ。

    • 18
    • 7
    • 武田信繁
    • 21/01/20 18:12:48

    >>2
    えっ!仕事終わってミスド買って楽しい気持ちで買いたいと思うの普通じゃない?それをあの私に怒った人はその気持ちを壊したんだよ?「申し訳ありませんが」って知らない人に言うのが常識じゃない?そう言ってくれたら私だって素直に謝るし。普通、知らない人にいきなり怒る?夕方で仕事で疲れてるのに

    • 3
    • 8
    • 上杉景勝
    • 21/01/20 18:13:46

    主のほうがヤバい人にしか見えないわ。

    • 29
    • 9
    • 今川義元
    • 21/01/20 18:14:12

    >>7
    物凄く他罰的な人ね、あなた…

    • 9
    • 21/01/20 18:14:15

    働いてるけど、今回のドーナツの件、結構なクレームきてるみたいよ。買えないーって。

    • 0
    • 11
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 18:16:16

    >>7反対に自分が人を嫌な気持ちにさせたってことは考えないんだね。
    全部悪いのは相手だと思ってるってヤバイ。
    大丈夫?

    • 12
    • 21/01/20 18:16:35

    >>10
    あれなんで混んでんの?私は普通にミスドが食べたいんだよね

    • 0
    • 21/01/20 18:17:07

    >>11
    私は悪くないからね。混んでるんだからしょうがない!そこは臨機応変に対応するべきなんだよ

    • 1
    • 21/01/20 18:19:09

    でも実際、コロナをそこまで気にしてる人はミスドはやめた方がいいよね

    • 27
    • 21/01/20 18:19:11

    怖い怖い

    • 2
    • 21/01/20 18:24:28

    ミスド最近めちゃくちゃ行列じゃない?普通のやつを買いたいけど行列見て諦める。

    • 4
    • 21/01/20 18:24:31

    >>14
    だよねー。ミスドでドーナツむき出しにされているし気にするなら買わなきゃいいのにね

    • 4
    • 21/01/20 18:24:34

    まぁまぁ、ドーナツ食べて落ち着いて

    • 5
    • 21/01/20 18:26:48

    なんかさーディズニーとか遊びに出かけてるくせにソーシャルディスタンス守らない奴ガーとかキレてる人見ると、ちょっと呆れる。なら出掛けんなよって。

    • 13
    • 21/01/20 18:29:43

    チョコのコラボみたいなのが混んでいるんだ

    • 1
    • 21
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/20 18:30:59

    詰めないで欲しい。

    • 10
    • 21/01/20 18:36:16

    >>13
    え?
    臨機応変はあなたじゃない?(笑)
    何でもかんでも他人のせいにする性質のようで。

    • 7
    • 21/01/20 18:36:49

    誰も悪くない。コロナが悪いんだよ‥

    • 4
    • 21/01/20 18:38:12

    >>22
    なんで?コロナを気にするなら出かけなきゃいいでしょ?そういうリスクを背負って買い物するんじゃないの?なんで気にしてるのにわざわざ並ぶの?ここの人たちは主を批判するけど私は批判される事はやってないよ

    • 6
    • 21/01/20 18:40:22

    うちも、買い物でめっちゃ並んでて前の男にいきなり怒鳴られて殴られそうになった。『近いんだよ!距離とれよ!てめぇ、うつったらどうすんだよ!』とか言われて。劇混みで、ディスタンスなんて取れる感じじゃないから皆近いのにさ。本当に怖かったわ…
    ヤバい系と関わりたくないから、めっちゃ謝って列を離れた(笑)

    • 0
    • 21/01/20 18:41:20

    >>25
    行列なんだって距離なんて保てるわけないのにね。少なかったら私だって距離は保ってるけど、行列だったんだからどうしても近づいちゃうもん

    • 4
    • 21/01/20 18:42:22

    主は悪くない
    混んでるなら、店員が対応すべきで
    知らんおばはんに文句言われる筋合いない
    私なら、その場でBBAに文句言うわ
    だいたい、しゃべってくんな!!だよね
    黙って並んでるのにさ
    我慢した主は偉いわ

    • 12
    • 28
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/20 18:42:39

    まあ言い方って有るよね
    そんなに気になるなら外出歩くな、って言い返したいよね

    • 6
    • 21/01/20 18:46:20

    若いって素晴らしいね。
    私なんて40も過ぎると誰に何で腹を立てたのかさえ忘れちゃって、その事でイライラしたりするくらいだよ。
    楽しかった事を覚えておくことで精一杯。
    それを主は一生忘れずに恨むなんて、記憶力も気力も体力も充実してる証拠だわ。

    楽しかった出来事も忘れずに、人生楽しんで下さい。

    • 1
    • 21/01/20 18:46:20

    えー詰められたら嫌だよ。
    混んでるのは仕方ないけど、詰めるべきではないでしょー。
    近所のミスドは外に並んでるよ。
    殴りたいとか一生恨むとか、元々自分が悪いのに他責すぎ。

    • 22
    • 21/01/20 18:49:23

    その程度の事で殴りたいとか一生恨むとか
    主みたいな短絡的な人って病気だよね

    • 20
    • 21/01/20 18:50:00

    レジですごい詰めてくる人とかほんと嫌だわ。コロナ関係なく不快。

    • 30
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/20 18:52:15

    どんな並び方なの?通行人の邪魔にならないように前の人との距離を詰めるってよくわからない。

    • 4
    • 34
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/20 18:53:49

    どっちもどっちとはこのことよ

    • 5
    • 21/01/20 18:55:39

    正直、詰められると殺意湧く。
    その位、いま時期は凄く嫌な行動。

    • 8
    • 21/01/20 18:56:01

    関係ないけどむき出しのドーナッツよく買えるね。詰められたらいやだわ。

    • 1
    • 21/01/20 18:56:29

    >>24その通り。間違ってないよ。

    • 1
    • 21/01/20 19:05:30

    >>35
    殺意湧くほどなら、そんな場所行くか?

    • 4
    • 21/01/20 19:07:13

    そんなの早く忘れればいいよ。時間がもったいない。

    • 3
    • 21/01/20 19:08:37

    詰められたら嫌だけど、口に出しては言わないや。
    主さんだってわかってるし、通行人の邪魔にならないようにそうしただけなのに、何だか嫌な気持ちになるね。

    • 4
    • 21/01/20 19:10:19

    混んでたんだね

    • 0
    • 21/01/20 19:10:30

    ミスドって今
    ピエール・マルコリーニのコラボのやつが人気ですごい混んでるよね
    その人もそれ承知でミスドに来てるよね?と言いたくなる
    多少詰めることになるのはしょうがないかな
    あと、言い方ってもんがある

    • 6
    • 21/01/20 19:11:08

    >>38意識低いんだね。
    これだけコロナが流行ってるのに、人との距離詰めるとか信じられない。
    最低限、ソーシャルディスタンス保って並ぶのが常識でしょ?
    その上で買い物するんでしょ?

    • 4
    • 21/01/20 19:11:33

    足のマーク通りに並んでても、横を通っていく人のために少し避けて、前後の人と近づくことあるよね。
    ミスドみたいな構造のお店なら尚更。

    そのあとすぐに元の位置に戻ればいいんだし、そんなたった数秒のことで詰めるな!とか言ってくる人なら頭おかしい。そんなに気にするならミスド来るなと思う。

    主がいつまでもダラダラと元の位置に戻らなかったのなら注意されることもあると思う。

    • 3
    • 21/01/20 19:13:57

    まぁムカつくことはあるよね。
    金属バッドで頭を思いっきりかっ飛ばす想像を脳内でやってる(笑)

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/20 19:15:56

    足のマークに並んでて、順番抜かしされたことあるわ。思い出して殴りたくなってきた。

    • 3
    • 21/01/20 19:15:59

    それくらいで殴りたくなるとか一生恨むとか怖いよ…
    ミスド、セルフ方式いい加減やめないかなぁ…あれすごい嫌だ、今は感染予防の観点からも非常に気になる
    ポンデリングとフレンチクルーラー食べたいのにまだ混んでるのか…いつ行こう…

    • 4
    • 21/01/20 19:18:25

    最近行ってないけど
    ミスドってコロナ禍の今でも
    自分でとるスタイルなの?
    一個ずつビニール入ってるの?
    もし裸のまま自分でとるスタイルだったらコロナやばくない?

    • 3
    • 50
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/20 19:18:54

    殴っちゃおしまい。我慢我慢。
    いいことあるぞ~ミスタードーナッツ!

    • 4
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ