「社会派インフルエンサーモデル」ラブリの“強制わいせつ”を被害女性が告発

  • ニュース全般
    • 142
    • 伊達政宗
      21/01/21 16:06:49

    なんかなんでマスコミに流す?
    どう考えても彼女に恨みがあって、陥れようとしてるしか思えない
    毎日テレビに出てくるような超有名人でもないんだから、テレビに出るたび苦痛で。。。ってことも無い程度の相手に。
    死にたくなるくらい精神的苦痛があったんでしょ?じゃあなぜわざわざワイドショーとかで騒がれるようなことをするの?
    書類送検されてんだからこれ以上何を求めるわけ?
    バイセクシャルなのを狙った美人局か?
    芸能界ってこえーな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ