玉森いいよね ファンじゃないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/27 08:07:18

    昨日もよかった
    やっぱみちゃう

    • 0
    • 21/01/20 10:28:28

    美しいわーちょっと近くでご飯食べてみたい
    ドラマ見てても、ふと隣見ると親父が座っててつまんねぇ

    • 5
    • 21/01/20 10:27:44

    アンチってわけじゃないけど、昔見たバラエティでの態度が悪くてずっと印象悪いまま。年齢重ねて変わったのかしら。

    • 1
    • 21/01/20 10:27:22

    あれでガツガツ肉食系だったら嫌だな。
    素もあのふわふわした感じだといいな

    • 1
    • 21/01/20 10:26:15

    色が白くて顔が小さくて、キレイ。でも可愛さもある。キスマイは興味ないけどこの子と宮田くんは好き。

    • 3
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/01/20 10:23:38

    ぴんとこな
    見てからずっと好き

    • 1
    • 21/01/20 10:21:52

    息子が似てるから、昔から気にして見てる。性格が穏やかそうでいい。

    • 2
    • 21/01/20 09:52:12

    >>23
    そうなの!キスマイの時は興味わかない!
    同じ思いの方結構いて、なんかウキウキするくらい嬉しい

    • 2
    • 21/01/20 09:51:34

    一時期推しになりかけたけど走り方がヤバすぎて冷めちゃったwでもあんまり怒ったりしなそうだしガツガツしてない所がいい

    • 3
    • 21/01/20 09:50:23

    そんなにイケメンじゃないけど雰囲気があるよね。実は苦労人なのかな。

    • 1
    • 21/01/20 09:48:54

    わかる〜!ものすごくわかります!!!

    絶対推しにはならないけど
    テレビ出てたらついつい見ちゃうし
    雑誌も立ち読みだけど見ちゃう
    娘には「ママ、それってファンだよ!」って言われるけど
    なんか深入りしないでチラッと見るだけでいいやって感じなのです

    • 1
    • 21/01/20 09:39:09

    私も私も! ジャニーズではめずらしく、フワッとしてる感じだよね。ガツガツしてない。
    ドラマに出てる玉森くん好きだわー。バラエティに出てるのも好き。

    • 2
    • 21/01/20 08:51:56

    わかる
    私もファンじゃないけどなんか良い
    ラボンのCMも好き

    • 4
    • 21/01/20 08:50:38

    別に好きでも嫌いでもないけど、今回のドラマの役には合ってるかなぁって感じ。
    キスマイbusaikuは面白いけどね。

    • 1
    • 21/01/20 08:39:43

    なんか可愛いよね。すごいイケメンじゃないけど、穏やかそう。

    • 2
    • 35
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 08:38:51

    キスマイデビューした頃お母さんが36って聞いてビビった記憶ある。

    • 4
    • 21/01/20 08:31:52

    走り方もあり
    完璧ではないとこが親しみやすい

    • 4
    • 21/01/20 08:31:27

    今やってるドラマは上白石が見たくないから、見れてない。
    リバースの玉森は好きだった。

    • 1
    • 32
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 08:31:10

    可愛い。

    • 3
    • 21/01/20 08:29:09

    顔格好良いと思ったけど、走り方変で冷めた

    • 0
    • 30
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/20 08:28:43

    顔はかわいいね。でも演技は微妙な気がする

    • 0
    • 21/01/20 08:27:23

    喜田理沙と同棲を相手の親にばらされた人よね
    どうしても、小山と未成年こなつとの飲み会実況されたイメージ抜けない

    • 1
    • 28
    • 長宗我部信親
    • 21/01/20 08:27:20

    白蛇みたい

    • 1
    • 21/01/20 08:27:05

    ガツガツしてない感じがすき
    控えめな感じがいいよね
    意外と男気あるし
    おしゃれ
    裏表なさそうだし

    • 1
    • 21/01/20 08:26:28

    うがいのことをぐちゅぐちゅぺーって言うところが可愛い

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 08:24:12

    玉森くん身長高いの知らなかった。
    ジャニーズって意外に身長高い人多いね!

    • 1
    • 21/01/20 08:20:18

    わかるわかる!
    キスマイにいる玉森は全然興味無いんだけど、ドラマに出てる玉森はいい!
    ATARUで好きになったよ。
    リバースも良かったけど、今回はなおいいわ!

    • 3
    • 21/01/20 08:17:59

    キスマイの中で一番スタイルよくない?
    カオめっちゃ小さいし!

    • 2
    • 21/01/20 08:17:24

    ジャニーズだけどギラギラしてなくて
    控えめオーラでその辺にいる感じもあっていいよね!玉ちゃん!

    • 2
    • 21/01/20 08:16:14

    >>12私は我慢してみてるよ笑

    • 1
    • 21/01/20 08:15:57

    ドラマで菜々緒や上白石と並んでるの見て、身長高いこと知った!
    身長高い男いいなー!

    • 2
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 21/01/20 08:15:30

    >>13あーそれはある。

    • 2
    • 17
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/20 08:15:09

    わかるわー。
    ドラマに出てる玉森くん良いよね!
    ファンじゃないけど。

    • 4
    • 16
    • 長宗我部元親
    • 21/01/20 08:14:44

    運動神経悪い男って無理だわ。

    • 0
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 08:14:20

    これからファンになるかもしれないね!

    • 1
    • 21/01/20 08:14:11

    >>10
    ジャニーズ感ないってなに

    • 0
    • 21/01/20 08:13:16

    わかる。雰囲気が柔らかい。ガチャついた感じしないから安心感がある。

    • 3
    • 12
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/20 08:12:59

    私も見たいんだけど、どうしても上白石が苦手で今回見れない…

    • 2
    • 21/01/20 08:12:04

    >>10探偵のドラマから玉森みてたんだけど、なんかハマる
    シェフのもよかったし

    • 3
    • 21/01/20 08:10:35

    わかる。私は今期のドラマしか知らないけど、演技好きだなと思った。ジャニーズ感が無いからかな?

    • 2
    • 9
    • 柴田勝家
    • 21/01/20 08:09:23

    >>6にわかでいいんだよ笑
    ファンではないんだから

    • 3
    • 8
    • 明智光秀
    • 21/01/20 08:08:10

    >>7
    でも鼻は低くないし
    唇もセクシーサンキュー!

    • 1
    • 7
    • 長宗我部信親
    • 21/01/20 08:07:17

    鼻が矢印で、上唇のフチが黒ずんでて嫌。

    • 0
    • 6
    • 毛利隆元
    • 21/01/20 08:06:50

    クソにわか

    • 0
    • 5
    • 明智光秀
    • 21/01/20 08:06:16

    背が高くて程よく細くて色白と清潔感がたまらない!
    顔もタイプだからはまってる!

    • 4
    • 4
    • 明智光秀
    • 21/01/20 08:06:10

    背が高くて程よく細くて色白と清潔感がたまらない!
    顔もタイプだからはまってる!

    • 2
    • 3
    • 柴田勝家
    • 21/01/20 08:05:20

    >>1そうなのかな笑
    ドラマ以外みないわよ

    • 1
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 21/01/20 08:04:24

    顔の作りは好みじゃないけど、肌が綺麗でびっくりした。

    • 3
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/20 08:02:58

    それはファンというんだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ