【相談】実母に子供を会わせるか悩んでます。

  • 旦那・家族
    • 38
    • 武田信玄
      21/01/20 05:03:32

    主の気持ちめちゃわかるけど、頑張って会わせて嫌なことあったらこっちのダメージ更に大きくなるだけだよ。
    そんな母親だったなら孫って言ってもそんなに興味ないと思う。
    節目でお祝い金とか金銭的援助してくれるなら存在知らせて写真送るだけでいいと思う。
    そういうのもしなそうならより放置がいいかと。

    でも…我が子みてると可愛いからたくさんの人の愛情受けて育ててあげたいって思うよね。
    しかし、自分が母親になって我が子可愛いからこそ、その可愛い我が子にろくな育児できなかった母親のこと理解できなくない?
    私はそれでずっともやもやしてる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ