関東の人が知ってる関西の私大

  • なんでも
    • 84
    • 後藤又兵衛
      21/01/21 15:39:28

    >>79
    あらゆる物件見に行く時期があったのよ。
    東横沿線の駅チカ(学芸大学)マンションは抽選で外れて、元住吉のマンションまで見に行ったり(各駅停車駅は無理)。ならば戸建てもと思って、田園調布5丁目(駅遠すぎ)とか、久が原(通勤不便すぎ)とか、太子堂の戸建て(日当たり悪すぎ)、駒場(買い物不便すぎ)の中古マンションとか。
    結局有楽町線のマンションに落ち着いたわ。

    池上線ってマイナーってのは事実だけど、そこ否定して何になるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ