カテゴリ
急上昇
<手土産なし>実家が近いからという理由
21/01/19 21:35:53
もともと本籍は旦那の実家で新本籍にしたので結婚時に旦那の謄本も取ることもなかったです。 旦那名義の車を乗っているのは翌年の自動車税の手紙のときになんで旦那の名義が2つあるんだ?と気付いてナンバー見てみたら義母のでした。 そこくらいから疑いが確信に変わったけど、なかなか言い出せず10年経ってしまいました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/21 17:38:39
>>46 生活保護受けてるのに収入隠してるとかありえない あと車とかも子供の名義使ってでしょ? 通報しなよ 生活の基盤が崩れればもう今までみたく家にずっと居て主に暇でくだ巻く時間も無くなるから好都合になると思う あと主似の次男のことをブタと罵るとか、そういうのボイスレコーダーに録音して旦那に聞かせなよ。あんたのあの母親は子供の頃のあんたにやってた事を今あんたの子供らにやってるんだよ?って。なんで今母親があんたの事持ち上げるようになったか?それは車の名義貸してくれたりとか、金銭面であんたにすり寄った方が無難だと計算してのことで愛されてるわけじゃないよと その辺聞かされても気付かない旦那だったら今後も変わらないから、子供連れて離婚した方がいい。子供は懐いてるって書いてるけど、そんな父母似の顔だけで差別したりする環境で本気で子供が懐いてるわけないでしょ‥ 主ももう洗脳されてるよ、そこが見えなくなってる段階で。毒みたいな親族は離婚で切れるなら早々に切っておいた自分自身にも子供の将来のためにもなるよ
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/01 00:36:49
2099
2
26/01/01 00:37:20
25
3
26/01/01 00:40:59
243456
4
26/01/01 00:41:44
46071
5
26/01/01 00:43:43
559333
26/01/01 00:40:18
26/01/01 00:47:20
26/01/01 00:43:21
26/01/01 00:43:30
26/01/01 00:18:17
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 主 毛利勝永
21/01/19 21:35:53
もともと本籍は旦那の実家で新本籍にしたので結婚時に旦那の謄本も取ることもなかったです。
旦那名義の車を乗っているのは翌年の自動車税の手紙のときになんで旦那の名義が2つあるんだ?と気付いてナンバー見てみたら義母のでした。
そこくらいから疑いが確信に変わったけど、なかなか言い出せず10年経ってしまいました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.47 朝倉宗滴
21/01/21 17:38:39
>>46
生活保護受けてるのに収入隠してるとかありえない
あと車とかも子供の名義使ってでしょ? 通報しなよ
生活の基盤が崩れればもう今までみたく家にずっと居て主に暇でくだ巻く時間も無くなるから好都合になると思う
あと主似の次男のことをブタと罵るとか、そういうのボイスレコーダーに録音して旦那に聞かせなよ。あんたのあの母親は子供の頃のあんたにやってた事を今あんたの子供らにやってるんだよ?って。なんで今母親があんたの事持ち上げるようになったか?それは車の名義貸してくれたりとか、金銭面であんたにすり寄った方が無難だと計算してのことで愛されてるわけじゃないよと
その辺聞かされても気付かない旦那だったら今後も変わらないから、子供連れて離婚した方がいい。子供は懐いてるって書いてるけど、そんな父母似の顔だけで差別したりする環境で本気で子供が懐いてるわけないでしょ‥ 主ももう洗脳されてるよ、そこが見えなくなってる段階で。毒みたいな親族は離婚で切れるなら早々に切っておいた自分自身にも子供の将来のためにもなるよ