長男、いなくなって欲しい。

  • なんでも
    • 349
    • 足利義輝
      21/01/19 22:15:25

    >>320
    息子が育てたようにやってくれているだけとおっしゃいますが、小さい頃からの育て方をぶれずに続けているだけです。
    私は押し付ける育児もしていますが、言われて悲しい、されて怖い、などを表情や言葉で思いきり伝えます。少し強く剣で叩かれれば「痛い…」と悲しげに言ったり(笑)
    そこで子供達は「ママ痛かった?次は優しくやるから!」と、優しくしてくれますが、これは普通ではないんですか?
    中3息子がツンツンしてる時は放っておきますよ。そうすると向こうから喋りに来ます。
    あなたに、うちの何がわかるのか…(笑)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ