長男、いなくなって欲しい。

  • なんでも
    • 291
    • 黒田官兵衛
      21/01/19 21:25:44

    申し訳ないけど母親なのに弱過ぎるし、旦那も他人事でおかしな夫婦ね。
    外でいじめをしたり暴力や盗みを働くなら精神的にやられるし、他人様に迷惑を掛けないと生きていけないようなら一緒に死のうかくらい思い詰めるけどさ。家庭内でも口だけなんでしょ。もう気持ちが落ち着くまで暴言でも何でも言わせておけばいいよ。そこでしか吐き出せないんでしょ。外で大きなストレスあるとか思い当たることないの?
    下の子はなるべく顔合わせずに済むように母親なら守ってあげなよ。両親が責任を押し付けあってるから長男が余計荒れるのよ。子供は敏感だから主の気持ちもわかってると思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ