長男、いなくなって欲しい。

  • なんでも
    • 253
    • 島左近
      21/01/19 20:51:32

    >>228
    レスありがとう
    参考になるかな(汗)

    子どもと同じように声を荒げたり怒ったりはしなかった
    とにかく子どもの気持ちになって考えて接してた
    コロナで長期間学校も休校で、とにかく普通の状況じゃなかったし
    人生経験も浅くて受験生で先も見えずに不安な気持ちを
    まずは理解してあげようと思った

    食事は子どもが喜ぶものをよく作ってあげた
    子どもが手伝ってくれた時は、ありがとう!助かった!
    すごく嬉しそうに伝えた

    他は、子どもがいない時は旦那に愚痴ってた(笑)
    ラインで旦那に、子どもに直接言えない暴言を書きまくってた(笑)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ