仕事ができる人ってどんな人ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 16:40:07

    >>1
    私は週三、五時間のパートなんですが、同時期に入ったフルタイムのパートさんと比べられて仕事ができないと言われています。
    サボったりもしてないし、メモもしていますが、フルタイムの人には教えてあげているのに私には教えてくれなかったりします。

    どうしたら改善できますか?

    • 1
    • 21/01/19 16:43:56

    >>3
    勉強できるとかではなく、問題解決に最善の方法を思いつく、みたいな?

    • 0
    • 21/01/19 16:45:02

    >>4
    なるほど。
    流れはわかりますが、細かいことはわからなくないですか?

    教える人の能力も関係ありそう。

    • 1
    • 21/01/19 16:47:10

    >>6
    同じミスとか質問はしてないと思います。
    フルタイムの人が○か月したらこのくらいはできる仕事が、まだ私は出来なかったり。
    パートもフルタイムも関係ないと言われました。

    • 0
    • 21/01/19 16:47:36

    >>8
    見て覚えるということですね。

    • 0
    • 21/01/19 17:02:30

    先回りはできる方だと思ってます。
    そういう勘はある。

    • 0
    • 21/01/19 17:33:15

    >>17
    その表現、素敵ですね。そんな人を目指します。

    • 0
    • 21/01/19 17:35:15

    >>20
    一部の人は、お世辞かもしれませんが「気が利くね、動きが速いね」と言ってくれます。

    一部の人から仕事できないと言われています。

    • 0
    • 21/01/19 17:36:16

    >>26
    私もです。
    うちのフルタイムの人はメンタルも強くて、一緒に作業してたら手を払い除けられた事もあります。

    • 1
    • 21/01/19 17:37:36

    >>25
    1+1が2以上になるのを心がけていますが、私がやると余計なことやるなと言われたり。

    もう、ロボットになりたい。

    • 0
    • 21/01/19 17:38:40

    >>30
    そうでもないですよ。
    質問はしています。

    • 0
    • 21/01/19 17:40:16

    >>33
    責任者からは「焦らないで仕事覚えてね、頑張ってね」と言われます。

    • 0
    • 21/01/19 19:08:53

    >>35
    余計なことは言わない、疑問点は必ず確認する、失敗したら必ず報告する、威圧的な人にも普通に接するは心がけています。
    まだ不満を口にしたことはありません。

    • 0
    • 21/01/19 19:20:21

    >>41
    デスクワークではない。
    接客も伴う場合もある。

    • 0
    • 21/01/19 19:36:08

    >>43
    割と当てはまってると思う。
    もちろん経験は少ないし未熟ですが。

    • 0
    • 21/01/19 19:39:12

    >>45
    冷静に振り返ってみます。

    • 0
    • 21/01/20 08:45:22

    あげます

    • 0
    • 21/01/20 09:23:53

    はい、わかりました。
    見直します。

    • 0
1件~18件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ