むかつくババアに注意された。

  • なんでも
  • 織田信長
  • 21/01/19 15:17:49

さっきスーパーに買い物に行って、入店しようとしたら入り口にいたババアから、ほら!手を消毒しなさい!消毒!今増えてるでしょうが……!って呼び止められた。私の腕まで掴んで。やめてくれる……?
触るなよ。
アレルギーがあるから一般のは使ってなくて持ち歩いてるのを使ってるのに、正義感ぶりやがって。
まるでコロナを撒き散らしてるかの様に。
老害迷惑。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 織田信長
    • 21/01/19 15:34:48

    アレルギーがあるから普段持ち歩いてるのしか使ってないんだよ……!!って言い放てば良かった。
    あまりに腕掴まれた事にうわっ……となって無視しただけだったから。
    あーイライラする。

    • 7
    • 21/01/19 15:42:05

    >>2
    そのスーパー変な人率高くて行かなくなってたのに、今日買い忘れがあってそれだけ買いに寄っただけでこれ。もー絶対行かない。

    • 4
    • 21/01/19 15:43:02

    >>3
    アルコールが駄目で、医療用のエタノールのアレルギーフリーを使ってます。

    • 0
    • 21/01/19 15:43:33

    >>5
    使いたくなるくらいほんとにイライラしたのよね。

    • 0
    • 21/01/19 15:44:30

    >>7
    めちゃくちゃいましたよ!
    たまたま私が捕まった、みたいな。

    • 0
    • 21/01/19 15:45:54

    >>8
    ババアは正義感ぶっててうざいだけ。
    色んな理由がある人いるのに。
    だからババアは嫌い。

    • 1
    • 21/01/19 15:47:01

    >>9
    消毒めちゃくちゃしてるよ。
    あなたと違って。

    • 0
    • 21/01/19 15:48:11

    >>16
    無視して入店した。

    • 0
    • 21/01/19 15:49:07

    >>20
    あなたこそ性格悪いし(笑)

    • 1
    • 21/01/19 15:54:36

    >>23
    しゃべりかけるし、掴んでくるしで消毒の意味がない行動してるくせに、正義感ぶられてほんとに気分が悪かった。

    • 1
    • 21/01/19 15:56:17

    >>26
    びっくりしすぎて、無視する事しか出来なかったよ。
    冷静になったら、言えば良かったって思ったよ。

    • 2
    • 21/01/19 15:56:54

    >>25
    いや、言動してないのよね(笑)
    決めつけないで(笑)

    • 4
    • 21/01/19 16:04:31

    >>30
    え?なに?(笑)そこまでつっこまれても(笑)
    私にしてみれば今日のババアは紛れもなく害だったから。
    それだけだよ。

    • 0
    • 21/01/19 16:07:46

    >>37
    ごめんけど、そんな冷静に瞬時に言動を分析出来なかったよ。
    うわっ……て思ったし、離れる事くらいしかびっくりしすぎて出来なかったよ。
    そんな他人に急にペラペラペラペラ喋れる用意してないから。

    • 4
    • 21/01/19 16:09:49

    >>40
    うん、本当に、買い忘れしなきゃ良かったって後悔したよ。
    わざわざ大げさにマイ消毒してから入らなきゃいけないとなると、買い物行くのも嫌になるよ……

    • 0
    • 21/01/19 16:13:08

    >>45
    そうなの!
    とにかく瞬時にされて色々とびっくりしすぎて、突然されるとうまく対応なんて出来ないよね。だから今になってイライラしてきたし、みんなが言う様に言えば良かったって、落ち着いたらわかるんだけど(笑)
    その時はさすがに無理だったんだよね。

    • 3
    • 21/01/19 16:15:02

    >>47
    ありがとう!
    それが、今日星座占い1位なんだよね……
    ほんとアレルギーってだけでも嫌んなるし、対策してるのに、他人に言われたくないわ!!って思ったよ。

    • 1
    • 21/01/19 16:16:42

    >>51
    ありがとう!

    • 2
    • 21/01/19 16:17:52

    >>52
    したよ!!

    • 3
    • 21/01/19 16:20:58

    >>53
    疲れますよね。
    私はたかが買い物に出るのも嫌になりましたよ。

    • 0
1件~20件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ