むかつくババアに注意された。

  • なんでも
    • 30
    • 毛利元就
      21/01/19 15:58:33

    主も世代間憎悪を煽ってしまってる。主が向かってる老後(私もだけど)は生きてるだけで老害扱いの世の中。この人は害がある、この人は害がないなんてその時の若い世代はもう区別してくれないよ。老人自体が害。配慮なんてどこ行ってもしてもらえない。命奪われても笑われて終わり。老人は病院に行くことも罪、健康に気を遣う事も罪、出歩くのさえ罪、こんなんだろう。ほんの30年で年寄りは今の扱い。今後30年もあれば上記の世の中に簡単に変わっていく。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ