登園時間、9時半までにってなってるのに

  • なんでも
    • 62
    • 津軽為信
      21/01/19 08:49:22

    求人で出勤時間を詐称したら
    それは応募者が「ギリギリまで寝たい」とかいかなる理由であっても関係なく募集側の問題だし違法。
    幼稚園も同じ。市区町村が法律に則って管理してるんだから保護者に登園時間を制限するなら幼稚園側は規則の改定をして市区町村に再度申告しないといけない。
    保育料がかかってるんだから当然でしょ。税金からお金出てるんだよ。トピ主が早く寝たいのは甘えとかそういう話じゃないんだよ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ