女の子供いると一緒にショッピングしたり楽しいよね?

  • なんでも
    • 266
    • 匿名
      21/01/18 19:33:47

    >>259
    自分から買ってあげたいってなるんだよ。
    息子が小さい頃に母の日に、ネックレス買ってくれるというから3コイン行こうかな?と思ってイオンに行ったら、普通の宝石やさんへ入って行ってら

    『これで買えるネックレスを下さい!』

    って2000円入った財布を見せて店員さんに温かく笑われた。

    まず、小さいのに2000円も出してくれようとしたとこが嬉しかったよ。
    結局、パワーストーンのお店で1000円くらいのを買って貰った。本物をプレゼントしたかったって。

    今でも宝物よ。

    叩きたいなら叩いてね!
    大きくなった今も優しいままよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ