夜ご飯を控えた方がいいというのは分かっている。でも私は夜ご飯をいっぱい食べたいのよ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 石川五右衛門
    • 21/01/17 21:19:10

    だからデブなんだよ。
    運動は無理!夜ご飯食べたい!って(笑)
    努力しろよ。

    • 2
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 21/01/17 21:24:36

    朝ごはんいっぱい食べなよ!

    • 0
    • 3
    • 佐竹義重
    • 21/01/17 21:24:48

    お酒とおやつを止める

    • 1
    • 4
    • 成田甲斐
    • 21/01/17 21:25:39

    早い時間に食べて寝るまで他のもの食べなきゃいいよ。

    • 5
    • 21/01/17 21:26:23

    >>1
    (・u・)>ベー

    • 0
    • 21/01/17 21:27:43

    >>2
    朝ご飯は控えることが出来るのに?
    それでも夜ご飯をいっぱい食べたいのよ。

    • 0
    • 21/01/17 21:27:49

    温野菜をいっぱい食べればいいよ。お腹がはち切れそうになるまでどうぞ!

    • 0
    • 8
    • 織田信長
    • 21/01/17 21:28:12

    私も同じだよ!!ご飯が大好きなんだ!!

    • 4
    • 9
    • 里見義堯
    • 21/01/17 21:29:01

    >>3
    お酒は飲まない。おやつは食事の時間に食べている。

    • 2
    • 21/01/17 21:29:27

    >>7
    それか…。

    • 0
    • 21/01/17 21:29:51

    同じく

    • 0
    • 21/01/17 21:30:12

    >>8
    そうよね!!で、貴方はデブ?お痩せ?

    • 0
    • 21/01/17 21:31:34

    >>11
    そうよね!!夜ご飯を沢山食べるのが楽しみというものよ。
    朝と昼は控えることが出来る。

    • 0
    • 21/01/17 21:31:49

    私もそのタイプ
    でも運動はしてるよ、運動しないとやっぱり綺麗に痩せない
    食生活で痩せるって結局我慢しなきゃならないし、続かない

    タンパク質と野菜をたべるといい、そして白米の代わりにもち麦とか雑穀100%を少量

    • 0
    • 21/01/17 21:33:24

    ずっと醜くブクブク太って人に馬鹿にされて、病気になる。

    医療費の無駄遣い
    健康保険が破綻しちゃう

    • 2
    • 16
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/17 21:34:48

    いっぱい食べても別に太らないけどなあ、いっぱいの量が違うのかなあ

    • 0
    • 21/01/17 21:35:41

    時間早めにすれば?6時には食べ終わるようにしてお腹減る前に寝る

    • 0
    • 21/01/17 21:36:37

    >>6
    夜沢山食べるから、朝は食べない、食べなくても平気っていう悪循環なのに気付いていないな…

    • 4
    • 21/01/17 21:36:42

    >>14
    やっぱ運動かあ…。

    • 0
    • 21/01/17 21:36:56

    なんで運動は無理なの?

    • 0
    • 21/01/17 21:37:43

    >>15
    馬鹿にはされていないけど。陰口か???

    • 0
    • 22
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/17 21:39:40

    私も、朝ごはんしっかり食べて職場に行くと腹痛起こすし、昼ごはん食べると仕事中吐き気が凄くて、だから朝昼少ししか食べれなくて、その分夜しっかり食べてる。

    • 3
    • 21/01/17 21:40:42

    >>16
    いいな!!量が違うか体質だと思う。

    • 1
    • 21/01/17 21:42:02

    わたしも主と同じーー!!

    運動嫌い。
    すぐ息切れしちゃうし。

    • 0
    • 21/01/17 21:42:45

    >>17
    それしかないか。それなら私にでも出来る。

    • 0
    • 21/01/17 21:44:51

    >>18
    そうか。夜沢山食べるから、最近は朝ご飯を抜いている。かえってよくないのか??

    • 1
    • 21/01/17 21:46:03

    >>20
    面倒だから。(_ _ )/ハンセイ
    以前は、頑張っていたけれどね。

    • 0
    • 21/01/17 21:46:34

    運動しなくても、座らずに何かしてれば痩せるわよ。
    立ちっぱなしじゃなくて、家事でしっかり動き回る。
    母がすぐ痩せてしまうのが悩みなんだけど、ずーっと動いてる。

    • 0
    • 21/01/17 21:46:53

    >>21
    ズバリ口に出してデブっ言われてなくてもデブは馬鹿にされる。

    うちの旦那、若い時は痩せてたのに今じゃウエスト100センチ超えのスボン履いてて本当に気持ち悪いし軽蔑してる。
    すぐに甘い飲み物買って飲む。

    私、甘い飲み物なんて気持ち悪くて嫌い。

    • 2
    • 21/01/17 21:47:03

    >>22
    で、貴方はデブ?お痩せ?

    • 0
    • 21/01/17 21:47:59

    >>24
    私は、痩せるためにするのは面倒っていう感じかな。

    • 0
    • 21/01/17 21:48:04

    >>24
    私は、痩せるためにするのは面倒っていう感じかな。

    • 0
    • 21/01/17 21:49:29

    >>28
    尊敬!(・・||||rパンパンッ

    • 0
    • 21/01/17 21:49:35

    >>28
    尊敬!(・・||||rパンパンッ

    • 1
    • 35
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/17 21:50:08

    夜ご飯を控えるんではなくて、最低でも20時以降は食べないようにするといいよ。
    私は19時以降は食べないで、痩せてからずっとキープしてる。

    • 1
    • 21/01/17 21:51:00

    >>27面倒だよね。
    運動ってダイエットのやる気スイッチ入らないと頑張れないよね。

    • 2
    • 37
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/17 21:51:26

    >>28
    そうそれ!


    主はニートって言葉を知ってるかい?NEAT正式には、Non-Exercise Activities Thermogenesisの頭文字で、日本語訳では「非運動性熱産生」、つまり「運動ではない日常生活活動による消費エネルギー」の意味


    運動とは言えないちょこまか動きが基礎代謝をあげるのよ

    • 0
    • 21/01/17 21:52:45

    >>29
    それでも私は美人よ。(o゚▽゚)o

    • 1
    • 39
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/17 21:53:04

    あとビーマルワンって言葉も調べてみて
    食べる時間帯によって、吸収が全然違うってこと

    • 2
    • 21/01/17 21:53:42

    そのままブクブク太ればいいのよ。

    • 2
    • 21/01/17 21:54:01

    夜ご飯食べないで寝ると朝調子良い
    顔が全然違うよ

    • 2
    • 21/01/17 21:54:02

    私は朝昼しか食べないけど痩せない、、どうしたら痩せるかな。

    • 0
    • 43
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/17 21:56:58

    あと食べ物のカロリーを頭でわかっていても、控えられない場合は、そのカロリーを消費する運動を一度でいいからやってみるの
    体感してみないと、理解するのは無理だから

    ちなみにトランポリン45分跳び続けても消費できるのはたったの200kcalくらい

    200なんて、シュークリーム一個食べたら終わり、どころかマイナスかも

    • 0
    • 21/01/17 21:59:05

    >>35
    それなら何とか出来る。それで頑張る!!

    • 1
    • 21/01/17 22:01:12

    >>36
    そう、もう今の私には無理。
    元々スポーツは嫌いではないのだけどね。

    • 0
    • 21/01/17 22:02:10

    >>38
    デブってうそつきが多いよね

    そんなに食べてないのに太るとか言ってて…
    旦那にスーパーで買い物してきてもらったら買い物のポリ袋の裏に沢山のお菓子や飲み物やスイーツをコンビニで買った時のレシートが張り付いてた。

    隠してても自然にバレて情けない。
    食費使い過ぎ。
    全部、糖質。

    • 0
    • 21/01/17 22:03:27

    >>37
    ちょっと読む気になれない。ニートかあ?私はそれとは遠い生き方をしてきたつもりだけどね。

    • 1
    • 21/01/17 22:06:21

    >>39
    今チラッと見てきた。ちょっと研究しようかな。
    ありがとう。

    • 0
    • 21/01/17 22:06:24

    デブは自分に甘い

    • 0
    • 21/01/17 22:06:30

    >>39
    今チラッと見てきた。ちょっと研究しようかな。
    ありがとう。

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ