旦那拒否のセックスレスなんだけどさー

  • なんでも
    • 50
    • 柴田勝家
      21/01/17 22:10:17

    私も旦那側拒否だったけど、色々あって最後は妊娠を機に体質も変わったのか完全に冷めちゃったわ。2年ちょっと経つけどしてない。
    今は旦那側からの過剰なスキンシップにも全く反応しない。当時はハグだけで期待したのに。
    夫婦関係としては寂しいけど、当時の地獄を思えば今のままでいいかなと思う。だってストレスの軽減率がやばい。
    諦めちゃいなよ。旦那と、にこだわるから余計苦しいんだよ。それはたぶん旦那も同じだし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ