なんだかムカつく…長文ですm(__)m

匿名

PInnnnK

N901iS

05/12/13 14:41:45

旦那が一泊二日で会社の忘年会に行ったんですが、帰ってから旦那にいろいろ聞いてたら、何人かは二次会でセクキャバ(?)に行ってヌいてもらったらしく、一人はその日にサイトで知り合った人妻とえっちしたらしいです。セクキャバに行った一人と、人妻とえっちした人は結婚してて子供もいて、私も知ってる人なので、なんかショックとムカつくのとで変な気分です。他人の家のことはほっとけばって思われるかもだけど、平気で家族を裏切る男がこんな近くにいるなんて、なんだか悔しくて(;_;)長文すみませんでしたm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。