偏差値の低い私立高校【東京、埼玉】

  • なんでも
    • 36
    • 片倉小十郎井伊直政
      21/01/17 14:53:16

    普通高校行ったからって、自立できるわけじゃないよね。
    普通高校に名前だけ書いて入学出来たとしても、3年間通いきれなくて退学しちゃうかもよ。
    卒業できなかったら就職できない。
    卒業できて就職したとしてもみんなについていけなかったら退職しちゃうかもよ。
    そしたら自立できない。
    普通高校に入学出来たとしても足し算引き算ができないなら難しいかもよ。

    うちの子が小1から中2まで情緒学級にいたけど、今通ってる高校以外全部入学断られた。
    成績は真ん中くらいだったけどね。
    数理社は満点近く取れてた。
    国英が苦手。
    人とのコミニュケーションとるのが苦手だから就職しても辛いと思う。
    障害者の働く場所で働けるのかわからないけど何かできたらいいな、くらいかな。
    本人が楽しく生きていければ良い。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ