赤ちゃん産まれたばかりなんだけど睡眠取れなすぎて酷い

• なんでも
  • 立花誾千代
  • 21/01/17 09:57:30

熟睡なんてできたもんじゃなくて、正直体力が限界
旦那は子育てには非協力的
甘いって言われるかもだけど私最近フラフラで、ちょっと助けてほしいって頼んだらこっちはお前達を養うために働いてると上からで
頻繁に呑んで帰って来る
独身の同僚は奥さんと子供のためにコロナも怖いし早く帰れって言ってくれてるみたいなんだけど、同じ妻子持ちの仲間が呑んべいで同じ立場だから断れないらしい
同じ立場だから断れないなんて意味が分からなくて
さすがに喧嘩になったんだけど、そもそも子供は予定してなかったんだからって言われて
なんか
悲しい
マジで寝れずに面倒見てるからたまに代わって欲しかっただけなのに旦那にキレられるってどうなってるの

私だけなにしてんだろ二人の子供なのに

仕方ないと思わなきゃだめ?
初めての赤ちゃんだから、この旦那が正しいのか、私が甘いのか分からない。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 立花誾千代
    • 21/01/17 10:04:16

しかも、独身の同僚は妻子がいないからストレスとか分からないからそんな軽い事が言えるんだ
    同じ妻子持ちは分かり合える、だから一緒に呑めるとか言って
    呑みにいかない方が人生何も分かってないとか言い出した

• 0
    • 27
    • 立花誾千代
    • 21/01/17 10:11:32

叩かれること承知だけど、産む前までは8時間以上寝ないと体が動かなかった。子供の頃から睡眠時間長くて、8時間は取らないと一日が無理だった。だから今の体力が本当にない。フラフラで。みなさんのように寝れなくて当たり前!にはなれなくてしんどい

• 5
    • 37
    • 立花誾千代
    • 21/01/17 10:17:02

色々な意見ありがとう。
    実家は遠く県外で、移動が困難だと思って人ゴミにも出たくなくて、考えてなかったけどそれも視野に入れてみる。
    旦那の実家、義理の両親もなかなか酷くて、女は結婚子育てできて当たり前!な家族だから関わりたくない。
    一緒に寝たいんだけど初めてだから何かあったら怖いなと不安で、寝た赤ちゃんが少しでも動くとビク!ってすぐ目覚めてしまう。
    だから不眠?になりかけてて
    愚痴ってごめんなさい

• 3
    • 39
    • 立花誾千代
    • 21/01/17 10:20:12

睡眠時間長く取らないと一日持たないことに関しては、病院にも相談したけど体質だから仕方ないって言われてる。これに関しては私も体質だと思うしかなくて、これ以上何も言えない。年齢重ねても変わらなかった。

• 4
    • 21/01/17 12:31:55

みなさん本当に、励ましてくれた人もどうもありがとう。
    もう旦那の存在は気にしないで、まずは頼れるとこを見つける。
    ぶっちゃけ最近眠すぎるのか分からないけど痙攣も頭痛もずっとあってほんと足がかたくし倒れそうで歩くの限界だから実家の母呼ぶかもです
    こんなに睡眠時間ないの初めてだから理解力も欠けてるかも
    アドバイス本当にありがとう。

• 3
1件~5件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています