• No.6 島津家久

    21/01/16 14:38:22

    ある。実際そうだろうという事件が近所であった。近所の人はみんなあの人が殺したって知ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 島津家久

    21/01/16 16:59:12

    >>12
    小さな子供2人が焼死した。母親が火をつけてる。でも事故死になってる。自殺じゃないけどね。
    母親はシングルマザーで当時は出かけていたということになってるけど、火が上がった時に近所の人が家のそばにいた母親を見てる。声をかけたけど逃げて、本人は人違い、いなかったと言ってそれが通ってしまった。近所の人たち何人かが見てて警察にも言ったのに。
    子供が邪魔になったんだろうって近所の人たち話してる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。