急上昇
イシガイ
5ヶ月前よりフルタイムのパートを初めました。
その後直ぐに離婚をしました。
そして職場の1人の男性と交際をしましたが破局。
その後、職場の男性と結婚しました。
1ヶ月という速さで先日離婚しました。
今、職場の破局した男性と復縁をし結婚の意志を固めています。
この結婚をするにあたり、退職するべきか悩んでおります。
同じ職場の男性と離婚、結婚となるためケジメをつけるべきと考えてます。
皆さんの意見をお願い致します。
1件~15件 (全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 ミミガイ
26/05/28 10:49:34
たった5か月の間に離婚→破局→結婚→離婚、でまた結婚しようとしてるの。
ちょっとおかしいよ。わけがわからない。見る目なさそうだから、1年付き合ってから結婚を考えた方がいいと思う。前回破局した相手なんでしょ。なんで破局したのかしっかり考えた上で、まずしっかりお付き合いしたほうが良いんじゃないの。本当の話ならね。
返信
No.14 マルスダレガイ
26/05/28 10:12:17
えっすごいね?、会社のエンタメになってそうだからそのまま在籍したら?
返信
No.13 ヒバリガイ
26/05/28 10:08:54
また離婚したら生活に困るので辞めないほうがいいと思う
返信
No.12 カキ
26/05/28 09:42:25
一ヶ月で離婚て
結婚後に借金が分かったとか無理やり同居させられそうになった、ならわかる。
性格の不一致、価値観の違いなら折り合いつけられなかったのかなとは思う
返信
No.11 アカニシ
26/05/28 09:38:11
バツ2ってだけでもひかれるのに、職場で再婚、1カ月で離婚、また再婚ってひく。
衝動的に行動する人なんだなって感じ。
仕事やめたら?
返信
No.10 タマキビ
26/05/28 09:25:20
まともな人ならとっくに辞めてる。
主さんの場合、その会社に居続けていいんじゃないかな?
他に移ったところで同じことの繰り返しでしょ?
返信
No.9 熊手より手が最強
26/05/28 09:20:43
その男性との結婚をやめて職場はやめない
かな私ならw
返信
No.8 イケチョウガイ
26/05/28 09:16:18
>>4 え?Aと結婚の意思固めたんじゃないのか?
返信
No.7 ナミマガシワ
26/05/27 21:55:06
あなたなら気にする必要なし
多分周りのみんなもあなたなら、と納得
返信
No.6 次の日全身が筋肉痛
26/05/27 17:50:10
>>5
返信
No.5 ヒザラガイ
26/05/27 08:38:07
ケジメとかなんとか言ってる人が、同じところで2度も職場結婚しないだろ⋯?
ずいぶん軽いおケツなのね〜
返信
1件
No.4 次の日全身が筋肉痛
26/05/27 07:54:07
ケジメとかヤンキーかな?
時系列の想定だと
1月 パート開始、男性Aと交際
2月 男性Aと破局
3月 男性Bと結婚
4月 男性Bと離婚
5月 男性Cと交際(結婚予定)
とんでもないクラッシャー
退職はしたほうがいいけど
間違いなくCとも別れるだろうし次は職場で恋愛するのやめたら?
返信
1件
No.3 カワシンジュガイ
26/05/27 07:41:37
気にしなくていいんじゃない?
気にするような人は、社内恋愛なんか元々しないでしょ。
返信
No.2 貝よりカニ遭遇率高い
26/05/27 06:29:24
恥ずかしい
返信
No.1 イシマテガイ
26/05/27 06:28:26
即離婚を繰り返すのは平気なのに、そんな所でケジメ?
返信