松本人志や宮根や坂上忍とか面白くもないのに番組やってる人はなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/14 09:36:20

    『年功序列』

    無駄に芸歴長いだけ。

    • 1
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 21/02/14 09:35:42

    宮根も坂上もお笑い芸人じゃないからなあ

    • 0
    • 8
    • 北条氏綱
    • 21/02/14 09:34:43

    坂上忍の「異常なほどのブス嫌い」発言
    https://www.cyzo.com/2020/07/post_245612_entry.html/amp

    「目の前にブス3人組が座ったんですよ。『景色が汚れるから帰れ』って言いましたもん」

    「ブスのひとりがシャネル着てたっていうのが、僕の怒りを助長しましたね。ただのブスもイヤだけど、シャネル着たブスは僕本当にダメ」

    「ホント、ブスは嫌いですね。同じ空気吸ってるだけでイヤ」

    「顔は玄関。ビジュアルから付き合って、心の中に興味を持つのはそれから。不味そうなものを食べたいとは思わないでしょう?」

    「まあ、つまんない美人と面白いブスがいたとして、どっちがいいかといえば、前者はセックスの対象にはなるな。つき合いはしないけど。後者はどっちもないな。つき合うのはもちろん、セックスだってイヤ。なぜならブスだから」

    • 0
    • 7
    • あんみつ
    • 21/01/15 22:25:43

    >>2
    分かる。キレがなくなってきたよね。
    頭の中が錆びついてきた感じ。
    もうすぐ60だしね。仕方ないか。
    今田は超天才だと思うけど。

    • 2
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 21/01/15 22:25:21

    面白さを求めるなら松本人志だけだよ

    • 1
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/15 22:23:33

    お笑い…?

    • 0
    • 21/01/15 22:23:26

    松っちゃんとその2人を同列にしないで。
    お笑い知らないでしょ、あなた。

    宮根と坂上は芸人でもないからね。

    • 2
    • 3
    • 真田幸隆
    • 21/01/15 22:23:18

    松ちゃんは面白い

    • 3
    • 2
    • 毛利勝永
    • 21/01/15 22:23:05

    松本は最近酷い

    • 4
    • 1
    • 武田勝頼
    • 21/01/15 22:22:29

    主は誰が面白いと思ってはるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ