昨日帝王切開したんだけど

  • なんでも
    • 61
    • 松永久秀
      21/01/15 03:23:23

    >>53
    自分で頑張らないでって書き方どうなの?
    私は緊急帝王切開だったけど産む前も産んだ後も大変だった。
    破水もしたし、陣痛もあった。
    首にへその緒絡んでしまって産道に頭が入ってる状態で緊急帝王切開。
    帝王切開だから守れる命もあるわけで。
    その後予定帝王切開も経験した。緊急に比べたら確かに楽な部分はある。でもお腹を切るリスクってそれなりにあって子供を守る為の選択なんだから自分が頑張ってないってのは違うと思うんだけど。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ