千葉雄大のキャラどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/15 22:33:37

    >>67
    ニラニラって面白いわ。ニマニマでもニヤニヤでもなく…
    ニラ持ってる姿、想像しちゃった

    • 0
    • 21/01/15 22:31:01

    ゆうこりんみたく、いつキャラのやめ時が来るのかな~とニラニラしながら観てる。

    • 0
    • 66
    • 長宗我部元親
    • 21/01/15 22:29:31

    すごい酒好きだよね

    • 0
    • 21/01/15 22:28:47

    最近顔太って?たるんだのかな?
    全然可愛くなくなってしまった。

    • 0
    • 21/01/15 22:27:06

    私は好き。
    ぶりっこなのに腹黒くて面白い。

    • 1
    • 21/01/15 22:25:46

    うーん。学歴がね

    • 1
    • 62
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/15 22:23:40

    私は嫌い
    でも、あの彼を好きな人もいるんだよね
    好みそれぞれで人間って不思議、面白いよね

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60

    ぴよぴよ

    • 21/01/15 21:32:40

    計算されてるあざとさだから良いと思うよ

    • 4
    • 21/01/15 21:31:02

    んー高値の花みたいな綺麗な女性は興味なさそう。例えば滝川クリステルとか松下奈緒みたいなタイプ。千葉雄大じゃ相手にならないし、もっとレベルの高い男優なら釣り合いそう。

    千葉雄大ならレベル低めの、そこらへんのどこにでもいそうな若いキャピキャピした女くらいで十分じゃない?

    • 1
    • 21/01/15 21:23:23

    小動物みたいなかわいさよね。
    かわいいのは認めるけど、男らしさがいまいち。

    個人的にはガタイのいい男がタイプだし。

    • 1
    • 56
    • 足軽(弓)
    • 21/01/15 21:16:46

    ビジネスあざといだから面白い。
    もっとやってほしい。

    • 3
    • 21/01/15 21:07:59

    好き。全力であざとい事やっちゃうの面白い

    • 3
    • 21/01/15 21:06:31

    ちょっと前バーチーの公式LINEに好き大好き可愛い結婚してとか鬼LINEするのがマイブームだったw

    • 1
    • 21/01/15 21:03:01

    >>51
    成田は無理だ。
    千葉くんは分かってるあざといだよね。あざといがビジネス

    • 1
    • 21/01/15 21:00:52

    僕マー君世代なんですっていうからもうちょい若いやろ...とググったらほんまにその世代やったw
    ちなみにわたしもマー君世代同い年で二重にびっくりした。30代とはいえかなり若く見えるよね?

    • 3
    • 51
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/15 20:47:47

    >>34
    成田よりは性格いいと思う。
    成田は勘違い野郎だから大嫌い(ボクらの時代で話してるの見てがっかりした

    • 2
    • 21/01/15 03:44:09

    >>40
    それは本当のバーチーを見てないw

    • 1
    • 21/01/15 02:54:27

    好き。あーいうキャラめっちゃいいよ。飾ってないし。
    この前さんまさんの夢を叶えるやつに出てて、前までぽっちゃりしてたけどめっちゃ痩せてたしまじイケメンだった。

    • 4
    • 21/01/15 02:53:01

    マジレスすると抱きたい。
    (当方アラフォー)

    • 3
    • 47
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/15 02:51:59

    あの見た目でさりげなく腹黒いって面白い
    いいキャラだと思う

    • 8
    • 21/01/15 02:42:40

    あのぶりっこからの毒吐きみたいなの悪くない。生き残りの手段だよね、同じような俳優ばかりよりいいよ

    • 11
    • 21/01/15 01:22:37

    光源氏役のときにプクプクしてたけど
    最近ちょっとしゅっとしてきた?

    あのあざとさはほんとやられる
    うさぎみたいで可愛い!
    実際ピーターラビットやったし。

    ほんと好き!

    • 5
    • 21/01/14 23:08:44

    好き

    • 3
    • 21/01/14 23:08:03

    個人的に同世代の松坂桃李より、黒いとこ見せてくれるから好き!
    松坂は単調、千葉くんは自分の見せ方がうまい。

    • 6
    • 42
    • 足軽(弓)
    • 21/01/14 23:04:20

    わざとじゃないの?とりあえず毒舌の方が彼らしいよねw 飾らないとこ好きだわー

    • 5
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 21/01/14 23:02:47

    >>22
    え、すごい!これで普通なのか。それはどこの都道府県なの?

    • 2
    • 21/01/14 22:57:57

    女々しくていや~

    • 1
    • 21/01/14 22:56:50

    意外とおもしろいよね。ヒャダインと旅行行ってた番組観て中身知るまではホントに無理だったけど。笑

    • 3
    • 38
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/14 22:54:19

    >>32
    たぶん好きな人はアレがいいんだよ、童顔?かわいい?みたいなしもぶくれ

    • 1
    • 37
    • 小早川隆景
    • 21/01/14 22:52:52

    >>22
    いろいろとあなたの方が心配(笑)

    • 3
    • 36
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/14 22:51:52

    >>22
    宮城県仙台第三高等学校 偏差値67

    は普通なの?

    • 4
    • 21/01/14 22:42:25

    31歳ってのにびっくり。最近あなたの夢叶えますみたいなテレビで制服着てたから、20代前半だと思ってた。

    • 2
    • 21/01/14 22:40:24

    成田凌との区別が
    最近、ようやくつくようになった。

    あざといかはわからないけど、
    あまり評判良くないよね

    • 2
    • 21/01/14 22:27:43

    >>22
    普通ではないと思うよ。
    賢くないと入れない。

    • 5
    • 21/01/14 22:21:40

    前みたいに顔がシュッとしてたら完璧なんだけどなぁ。
    ちょっとぽっちゃりだよね…

    • 2
    • 21/01/14 22:17:02

    >>28
    あのインスタのキャラ苦手
    アタシとかコチトラとか…

    • 0
    • 21/01/14 22:14:54

    パーンケーキ食ーべたい!とカブる

    • 0
    • 21/01/14 22:02:51

    自分で好き嫌い分かれるの分かっててやってるからいいと思う。まだ好きのほうが多いんだろうし。
    でも顔が年取ってきた?疲れてきた?と最近思う。

    • 1
    • 21/01/14 21:58:22

    私は好きだなー

    インスタのストーリーで質問返ししてるのとか面白いよ

    • 3
    • 21/01/14 21:56:51

    私は好き!!

    • 3
    • 21/01/14 21:55:45

    玉川大学中退だよ

    • 0
    • 21/01/14 21:52:43

    >>22
    そうなの?普通なの?

    • 0
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 21/01/14 21:51:31

    何故太った?

    • 2
    • 23
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/14 21:50:23

    おっさんずラブの時歯並び気になったんだけど今はどうなったかな

    • 0
    • 21/01/14 21:49:08

    >>16

    わたしも調べてみたら…頭良い方ではないよね。
    普通だよ。

    • 0
    • 21/01/14 21:47:14

    好き
    可愛い顔して結構酷いこと言うから

    • 3
    • 21/01/14 21:45:32

    いや、普通にきもちわるいです
    イケてもいないし

    • 3
    • 21/01/14 21:44:22

    ばーちーは何でもOKよ
    可愛いから

    • 4
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ