俗に言う不妊様について… へのコメント(No.9

  • No.9 上泉信綱

    TdZ0+z6qK7

    21/01/15 11:27:27

    不妊様怖いよね。
    同じ不妊の人でも、友達が妊娠したら喜んでくれて私も頑張ろう~って思える人も居るのにね。
    結局のところ、生まれもった性格なんだろね。
    で、主さんはその先輩と距離置いても全然いいと思う。
    生まれつきの性格がねじれてるんだと思うから、そのうち妊娠以外のとこでも素があらわれるよ、きっと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 プー太郎

    ZsxQn7xAER

    21/01/15 13:19:22

    >>9そうですよね。不妊治療されてる方でも今まで通り普通に接してくれる人には「赤ちゃんがやってきますように」と思えますけど、不妊様に関しては親身になれないです。
    いくら辛くても表面上は今まで通り普通に接する方もいるんですし、性格なんですね。
    仰る通り今度は性別や発育で妬んできたりしそうです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。