• No.146 匿名

    21/01/16 11:01:53

    妊婦さんには気の毒やな。でもこれからどんどんコロナ患者は増えてくるだろうし、昨年より確実に酷くなるのは止められない。て、知り合いの医療従事者が言ってたわ。今は病院もコロナ指定ホテルも満床。陽性になっても自宅待機。下手したらそのまま悪化。死亡なんて例も増えてくるだろうと。だから感染しないように自分で気を付けないといけないと。病院が足りないから病院難民が増えてくるんやろな。悲しいけどそれが現実。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。