カスミソウが好きっていう女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/14 12:07:29

    そういう人とは何の会話も出来ないわ
    いつどの発言にどう思われるか予想もつかん

    • 2
    • 21/01/14 12:04:41

    私ならそのママさん要注意人物として避けるわ

    • 6
    • 21/01/14 12:03:40

    たかが好きな花の話題でこんな事言われるなんてもう何も言えないね。
    そのママは何の花が好きって言ったの?この話題の正解何よ。
    このママの方が要注意人物だと思う。

    • 5
    • 21/01/14 12:02:22

    私もかすみ草が大好きー

    • 3
    • 21/01/14 11:58:22

    花言葉が好きでその花が好きって人は何人かいたよ。
    メインになる花をさりげなく引き立てる意味でもかわいい。
    その花を好きだからあざといなとは思わないかな。

    • 0
    • 21/01/14 11:55:37

    そう感じてしまうママ友があざといわ

    • 6
    • 21/01/14 11:51:01

    くだらない…
    こんな事であざといとか言い出すママの方が女全開で面倒くさそう

    • 3
    • 21/01/14 11:49:00

    かすみ草ってにおいがダメだわ。

    • 0
    • 119
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/14 11:48:03

    かすみ草が好きな人って、儚げなイメージであざといとは思わない
    別に良いと思うけど

    前に「ハエ取り草が好き。YouTubeでもよく見てるんだ」って言ったらドン引きされたから、それよりかすみ草好きな人の方がどちらかというと可愛い

    • 2
    • 21/01/14 11:45:38

    >>10なんて読むの?
    ひとぅでいいの?

    • 1
    • 21/01/14 11:41:33

    かすみ草って他の花の引き立て役だよね。
    バラだけより、かすみ草を入れたほうが
    バラが際立つ。

    • 1
    • 21/01/14 11:25:03

    私はネイティブフラワー、ワイルドフラワー
    が好き
    あざとくないかしら?

    • 1
    • 21/01/14 11:21:53

    >>110
    それはあざとい!!笑

    • 1
    • 21/01/14 11:20:40

    くそおんなだよ、義母な。

    • 0
    • 21/01/14 11:18:26

    >>111
    語りたい

    • 0
    • 21/01/14 11:17:55

    「えっ、どこが!?」と言い返したら?
    全くあざとさがわからない。
    おちおち答えるのも怖いねぇ…。。
    嫌な女だね。

    • 4
    • 21/01/14 11:16:09

    ラフレシアって言えばあざとくないよね!

    • 0
    • 21/01/14 11:14:46

    私忘れな草好きって言った子に
    どんな花?って聞いたら答えられなかったよ
    あざといというのはこういう女だ

    • 12
    • 21/01/14 11:14:03

    あざとくない?って言ってる女に闇を感じるw

    • 2
    • 21/01/14 11:12:59

    あざとくない?って声に出して言うようなBBAの方が間違いなく男の前では声色変えてはしゃぐタイプであざとい

    • 6
    • 21/01/14 11:11:53

    好きな花くらい好きにさせておやり。

    • 3
    • 106
    • かすみ草好きだ
    • 21/01/14 11:09:51

    脇役的なかすみ草が好きだというところにあざとさを感じるのか?
    草と名のつく花が好きな人も多い

    • 3
    • 21/01/14 11:08:44

    くだらないよね。
    そうやってあざといとか言う人、私の知り合いにもいるけど、なんでそんなに人の他愛もない発言を悪く取りたがるのかわからん。

    • 2
    • 21/01/14 11:07:39

    コソっとあなたに言う人も それをトピにする人も なんだかなぁ~って思う

    • 1
    • 21/01/14 11:06:15

    かすみ草可愛いじゃん
    ママ友にあざとさ見せても無意味だからあざとくないと思うw

    • 3
    • 21/01/14 11:05:38

    >>100
    あはは。
    スパゲッチーって言わんかい。

    • 0
    • 21/01/14 11:04:10

    >>95
    うわっ、虫わいてそう!

    • 0
    • 100
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/14 11:04:00

    >>97
    あざとい女「えー?パスタ…かなぁ」

    • 0
    • 99
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/14 11:03:37

    >>93
    私もお花どうでもいいからお花好きな時点で主さんも女性らしいと思う

    • 1
    • 21/01/14 11:02:40

    カスミソウ、カタカナだとカワウソに一瞬みまつがえ。

    • 0
    • 21/01/14 11:02:25

    >>89
    「今何食べたい?」
    「ラーメン!」
    「餃子!」
    「カツ丼!」

    • 0
    • 96
    • 小早川隆景
    • 21/01/14 11:01:59

    可愛い人が可愛い物を好きって言うとあざといになるよね。
    ゆうこりタイプがかすみ草好きって言ったらあざとく感じるけど、北斗晶がかすみ草好きって言ってもあざといなんて思わない。

    てか、おばさん達の談話であざとさ出す人いる??

    • 6
    • 21/01/14 11:01:08

    中学卒業式の時に受け取ったかすみ草をドライフラワーにして未だに飾ってるわ。30年モノのかすみ草を。

    • 2
    • 94
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/14 10:58:20

    年のせいか何とも可愛く見える
    4歳くらいの女の子を彷彿とさせるような…
    ユリなんかよりずっと純真無垢って感じする

    • 3
    • 21/01/14 10:57:41

    お花に興味がない私からすると、可愛らしい花だなと思うよ。
    あざといって何で?

    • 2
    • 21/01/14 10:57:07

    見た目がかわいいもの、女子力が高いものを好きと言うこと自体が許せないのかな…?

    • 2
    • 21/01/14 10:54:17

    とりあえずかすみ草あれば豪華にみえるよね
    世界に一つだけの花でも歌っとけ

    • 2
    • 21/01/14 10:53:31

    何も思わないけど…

    • 1
    • 21/01/14 10:53:16

    そもそも「何の花が好き?」とかいう乙女チックな話題が出るママ友のみなさんだって、見る人が見たらあざといかもよー?
    私の周囲ではそんなかわいらしい話題にならん(笑)

    • 6
    • 21/01/14 10:52:02

    >>87
    気にしなきゃいい。
    自信をもて。

    • 1
    • 21/01/14 10:51:23

    好きなものを好きといってなにがあざといんだろ

    • 0
    • 21/01/14 10:50:29

    子供の頃、私もカスミソウ好きだったよ。
    当時(昭和)は、バラとカスミソウっていう組み合わせの花束が定番だったけど「カスミソウだけの花束の方が素敵だろうな」って思ってたわ。
    なので、自分はそのカスミソウ好きって人の気持ちわかるな。
    大人でもそういう感性の人は普通にいるんじゃないかと思う。

    • 3
    • 21/01/14 10:47:21

    私かすみ草好きどけどあぞといのか!?
    レインボーローズやブルーローズ好きって人は苦手

    • 3
    • 21/01/14 10:43:54

    好きなんだから仕方ないじゃん。あざといとか言われてもだね…

    • 2
    • 83
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/14 10:43:44

    私は好きな花がないわ、枯れて汚くなるし貰っても嬉しくない…。カスミソウはかれても汚くならないところが良いよね。

    • 2
    • 82
    • 小早川隆景
    • 21/01/14 10:43:40

    前にクロワッサンが好きって言う人はあざといってトピもあったね。

    花ならグラジオラス
    パンならブリオッシュとか言っとけゃいいか?

    • 0
    • 21/01/14 10:40:29

    お花が好きな女性は素敵なイメージ

    • 1
    • 21/01/14 10:39:44

    私昔から大好きだよ。
    結婚式でもかすみ草オンリーの花束にしたしね。

    • 1
    • 21/01/14 10:39:35

    あざといとは思わないけど
    なんかちょっと寂しげというか
    幸薄そうな花だよね
    花というより雑草の一種というイメージ
    真っ赤なバラはスポットライトを浴びるお姫様という感じ
    カスミソウは誰からも注目されない日陰にひっそり咲く花のイメージ

    • 0
    • 21/01/14 10:39:15

    有村架純

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ