体型詐欺に憤る

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/13 19:16:26

ブロ友が体型詐欺してる。絶対してる。
私はありのままの姿を写真に撮りアップしてます。読者の方にちゃんとシルエットが伝わるように写真の取り方も気をつけてる。
でもとあるブロ友が体型詐欺してる。鏡にめちゃくちゃ近寄って写真撮ってるの毎回。
しかもいつもルームシューズ履いてる。
普通ブロガーさんは室内でも靴履いて写真撮ってるの。
鏡にめちゃくちゃ近寄って写真撮ったら痩せて見えるよね?
ある日上からブーツを履いたところを写真アップしてたけどめちゃくちゃ足太かったから絶対に体型詐欺してると思った。
鏡にめちゃくちゃ近寄ってる写真はかなり足や体型細かったのに上から写真撮った足はめちゃくちゃでぶだったの!
絶対体型詐欺だよね。
私はめちゃくちゃ文章や写真の撮り方は読者の方に伝わるように苦労してアップしてるのにその人は1日に何回もアップしてる。
しかもめちゃくちゃ適当。
なんかすごく憤り感じる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/14 11:08:25

    あら、またトピ立てたのね

    ブログは読者さんあってものだから~の人

    • 0
    • 21/01/14 10:56:48

    >>49
    ブログは読者さんあってのものだから。

    • 0
    • 21/01/14 09:34:50

    >>48ではやめます。とてもと言います

    • 0
    • 21/01/14 08:25:28

    >>18
    主がそうしたいならそれで良いじゃない。
    他人にまで何で押し付けるの?

    • 0
    • 21/01/14 08:23:12

    めちゃくちゃって言葉好きだね
    使い過ぎると読みにくい上にバカっぽく感じる

    • 1
    • 21/01/14 08:13:03

    >>46
    わかんないや

    • 0
    • 21/01/13 21:20:25

    人は人でしょ
    どう撮ろうが見る人はそれが良くて見てるんだから詐欺とかそんなのどうでもいい

    同じカテゴリーで投稿してる中での主の妬みでしかないんだけど?意味わかるかなぁ??

    • 0
    • 21/01/13 21:12:47

    勝手に憤ってろよ笑

    • 0
    • 21/01/13 21:11:38

    >>43
    じゃあ実際は太って見えないの?

    • 0
    • 21/01/13 20:42:15

    >>42
    説明するの面倒くさい。
    ざっくり説明すると太って見えると言う主の思い込み!以上!

    • 0
    • 21/01/13 20:27:49

    >>41
    ググってみたの。でもイマイチ理解出来なかった。親切な方教えてほしいです

    • 0
    • 21/01/13 20:23:53

    鏡の原理をググって調べて見たら?
    詳しく書いているよ。
    体型詐欺ではなく主の脳がそう見せているだけで相手は詐欺なんかしてません。
    頭おかしいのは主の方!

    • 0
    • 21/01/13 20:21:10

    >>35
    社会に影響与えるだけの規模じゃないのに…小さな世界で吠えてますねぇ…
    それは置いといて、主は何にどう怒ってるのか多分ほぼ100%の人が理解できてないと思うよ?
    別にリアリティー求めてる人ばかりではないし、ごまかしたらいけないなんてルールもないのに…
    ダイエットならわかるよ。
    ファッション系でしょ?
    私が前にフォローしてた人も少し加工してたよ。
    目の保養で見て、こうなれたらなぁって憧れを持って眺めてただけだったからそれで良かったけどな。

    • 0
    • 21/01/13 20:16:12

    報道写真ならダメだけど、個人のブログなんだよね?
    真実って必要?
    ただの鑑賞目的の写真なら綺麗な方がいいに決まってるよ

    • 0
    • 21/01/13 20:11:58

    >>37
    わたしはべつにデブじゃないよ。  
    でも服のシルエットが綺麗に映るように考えて写真撮ってるの

    • 0
    • 21/01/13 20:10:14

    >>24
    痩せて見えたらなんなの?
    なんでその人の体型がデブじゃなきゃダメなの?
    意味わかんない。
    なんでそのままデブ載せてるの?

    • 0
    • 21/01/13 20:09:08

    なんだっていいじゃない!

    • 1
    • 21/01/13 20:00:57

    >>34
    フォロワーさん3000人いるよ。

    • 0
    • 21/01/13 19:59:11

    >>32
    そんな素人のしょーもないブログなんて真面目に見てる人がどれだけいるのかね。

    • 4
    • 21/01/13 19:58:05

    >>31
    あなたの考えは?

    • 0
    • 21/01/13 19:56:59

    >>30
    よくないよ。わたしはありのままお伝えしてるのに。

    • 0
    • 31
    • ウザイ!いい加減にしろ!
    • 21/01/13 19:56:51

    鏡にめちゃ近づいて自撮りしたらスタイル良く映るよね?

    匿名 追加
    21/01/13 19:50
    鏡にめちゃ近づいて自撮りしたらスタイル良く映るよね!?
    体型詐欺出来るよね?

    • 1
    • 21/01/13 19:56:25

    >>28
    …にしても、どーでもよくない?

    • 3
    • 21/01/13 19:54:50

    >>26
    ファッションブログで体型詐欺とか最悪だよね?

    • 0
    • 21/01/13 19:54:17

    >>26
    ファッションブログだよ

    • 1
    • 21/01/13 19:51:18

    >>25
    よくないの!

    • 0
    • 21/01/13 19:51:12

    どんな内容のブログかにもよるのに、それも書かずに勝手にカリカリ一人で怒ってる主…
    苦労してまでなんでブログしてるのか理解できん。

    • 2
    • 21/01/13 19:49:01

    どーーーーでもええわ。

    • 2
    • 21/01/13 19:46:58

    普通鏡に近づいて自撮りしたら
    痩せて見えるよね?

    • 0
    • 21/01/13 19:43:03

    >>22
    違うよ。同じ経験した人とお話したいの。

    • 0
    • 21/01/13 19:41:13

    主の独り言トピか。

    • 2
    • 21/01/13 19:39:17

    それかめちゃ細く見える鏡なのか?

    • 0
    • 21/01/13 19:38:58

    >>15
    は?角度が加工みたいなもんだよね?あと鏡に近づく

    • 0
    • 21/01/13 19:38:10

    しかも挨拶やお礼も書かないの、その人。
    普通は、いつもお読み頂きありがとうございます。くらいみんな書いてるのに
    その人は絶対に書かないの!

    • 0
    • 21/01/13 19:36:16

    ありのままの姿をアップしたいから!

    • 0
    • 21/01/13 19:36:01

    >>13
    絶対にしない。

    • 0
    • 21/01/13 19:35:47

    >>14
    腹立つのよね。大したことないくせにさ。

    • 0
    • 15
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/13 19:35:44

    >>11加工しないなんて好感度あるけど。

    • 0
    • 21/01/13 19:34:19

    他人の体型なんかどうでもいい

    • 1
    • 21/01/13 19:33:43

    くだらない。
    主も真似したら?

    • 1
    • 21/01/13 19:32:34

    絶対実際はデフだよね?

    • 0
    • 21/01/13 19:30:19

    しかも真正面向かずに角度斜めなの!

    • 0
    • 21/01/13 19:27:47

    >>9
    でも普段は詐欺でしょ?

    • 0
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/13 19:26:18

    上から撮った写真は足太いから別に詐欺じゃない。

    • 0
    • 8
    • 一条兼定
    • 21/01/13 19:24:48

    なんかさ腹立たない?

    • 0
    • 7
    • 一条兼定
    • 21/01/13 19:22:07

    >>5
    僻みはないよ、

    • 0
    • 6
    • 一条兼定
    • 21/01/13 19:21:35

    >>4
    うん

    • 0
    • 5
    • 足利義輝
    • 21/01/13 19:21:20

    妬むな~妬むな~笑

    • 0
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/13 19:21:17

    めちゃくちゃ めちゃくちゃ

    • 0
    • 3
    • 一条兼定
    • 21/01/13 19:20:45

    ありのままの姿をアップしたら?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ