ジュース飲まないなんて子供らしくないと言われた

  • なんでも
    • 100
    • 上杉謙信
      21/02/10 07:35:02

    孫可愛さで構いたいだけでしょ
    歯科検診で厳しく言われちゃって飲み物に気をつけるよう言われてるって言えば義母も何も言わないよ
    別に義母も意地悪したいわけじゃないんだから
    次からは喜んでお茶用意してくれるよ
    なんならお茶持参して、最近これしか飲んでくれなくて~って言えば済むじゃん
    特にほうじ茶‥って、文面から主の自己中さが溢れてるわ
    こんなんでひねくれてたら誰とも上手くいかないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ