嵐、二宮和也パパになる。

  • なんでも
  • 鍋島直茂
  • 21/01/13 10:53:14

嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

【写真12枚】レザーの高級そうなショルダーバッグにスニーカーという二宮和也の意外なプライベート姿、交際時の車中ショットなどスクープ写真満載
 A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

 二宮が4年間にわたって交際した妻と結婚を発表したのは2019年11月のこと。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしていた。妻のA子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

 2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。

 1月14日発売の女性セブンでは、交際から結婚、そして現在に至る二宮と妻・A子さんの妊活の日々、出産時期にまつわる苦悩、そして嵐のメンバーを含め、信頼する人たちへの妊娠報告についてなど、知人の証言を交えて詳しく報じている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 510件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/13 15:28:35

    やっぱり親が、かずなりだから男の子なら「~なり」にするかなー

    • 0
    • 21/01/13 15:27:23

    あらあら おめでたい話だわね
    元気な子を産んでほしいわ  

    • 2
    • 21/01/13 15:26:35

    >>339 そう?オフの日は一日ゲームやってる男よ ゲーム大好き 子供がちょろちょろするからイライラするんじゃないの?

    • 2
    • 21/01/13 15:22:02

    奥さん執念凄い

    • 14
    • 21/01/13 15:20:44

    アンチコメント見てるとジャニオタの民度の低さって本当なんだなって実感するよね
    まともな常識のあるジャニオタさんが気の毒だけどそう言う目で見られるよ

    • 4
    • 21/01/13 15:18:52

    絶対子煩悩な優しいパパじゃん羨ましい

    • 6
    • 21/01/13 15:17:53

    顔でかチビが遺伝しなきゃいいね

    • 3
    • 21/01/13 15:16:04

    匂わせなかったら、もっと沢山のファンが祝福してたのになー

    • 19
    • 21/01/13 15:15:13

    >>332
    アンカー先の体験談なんじゃない?w

    • 1
    • 21/01/13 15:14:19

    奥さんの顔好きだから似たら可愛いだろうなぁ~って思っちゃうな

    • 9
    • 21/01/13 15:12:45

    >>317って思いたいんだね 惨め…

    • 5
    • 21/01/13 15:11:20

    奥さんに似たらめちゃくちゃ可愛いだろな~

    • 12
    • 21/01/13 15:01:39

    >>317
    嫁に飽きてるなんてなんであなたにわかるの?

    • 4
    • 21/01/13 14:58:04

    >>328
    そりゃそうだー
    特別二宮ファンではないけど
    あんな有名人で、金持ちでファンがたくさんいる人の奥さんになったらそりゃあ尽くすわ

    • 0
    • 21/01/13 14:56:33

    ファンならおめでとうございますぐらいは言えないとだめだよ

    • 5
    • 21/01/13 14:54:38

    >>327
    そんな事をネットに書き込みする人間よりどちらの夫婦も遥かに立派だよね

    • 5
    • 21/01/13 14:53:52

    ファンがどう思おうとラブラブみたいだね

    • 9
    • 21/01/13 14:52:10

    キムタク工藤静香夫婦より嫌悪感がある。
    無責任で常識なさそうな夫婦。

    • 6
    • 21/01/13 14:52:09

    >>315
    元旦になった瞬間に予想してるタレントが結婚するって記事出しまくるような感じかな、あとで否定しないといけないタレントが気の毒すぎるあれ


    本人が報告するまで待ってあげればいいのに
    本当ならおめでたいよ

    • 0
    • 21/01/13 14:51:42

    本当に綺麗な人だったよね
    匂わせさえなければ過激な一部のオタを除いて相当祝福ムードだったと思う
    あとツアー中の入籍か、これは週刊誌が今回と同じように待ってあげてほしかったわ
    年齢的に子供のこと気になってたと思うし20歳そこそこの子にちょっと待てってのとは訳が違うよ、入籍日なんて報道しなければわからないのに
    でも文句言う人は上記のことがなくても文句言ったと思うな、恋愛や結婚一切認めたくない人のSNS見たことあるけどなかなかすごかった…
    今回は一応週刊誌が空気読んで活動休止後に記事にしたからよかったね、本当は産んでからがベストだと思うけど

    • 9
    • 21/01/13 14:51:25

    ジャニーズだって人間なんだから、
    好きな人と結婚もしたいだろうし、子供が欲しいと思う人もいるだろうし、それをギャーギャーと言われるのはしんどいだろうね。

    • 11
    • 323
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/13 14:50:04

    >>316そのへんの社長より稼いでる

    • 0
    • 21/01/13 14:49:31

    嫁可愛いから思い通りの人生だね
    お金持ちでアイドルと結婚できて
    結婚、妊娠って順調で専業主婦

    • 4
    • 21/01/13 14:49:25

    おめでとう!パパが嵐っていいなぁ。
    奥さん高齢出産なんだね。無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように!

    • 5
    • 21/01/13 14:48:59

    >>315
    嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。←妊娠確定

    • 0
    • 21/01/13 14:48:27

    奥さん誰だっけ。
    ちっさい

    • 0
    • 318

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 14:47:35

    そろそろ嫁に飽きてきてるころに子どもが出来るよね 
    芸能人って。

    • 0
    • 21/01/13 14:47:08

    >>307
    わかる。
    アイドルよりも実業家や野球選手、
    誰もがみとめるイケメンと結婚するのかとおもった。
    意外でしたー。

    • 2
    • 21/01/13 14:46:32

    どこのネットニュース見ても妊娠が確定情報の扱いになってないのはなんでだろう?

    • 0
    • 21/01/13 14:45:51

    おめでとう!

    • 1
    • 313
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/13 14:45:48

    もう自由にしてやんなよ。
    かわいそうに

    • 2
    • 21/01/13 14:45:09

    >>304
    こういったタイプの方はどんなに良いタイミングでも納得しないかと思います。

    • 1
    • 21/01/13 14:43:21

    おめでとう!

    • 2
    • 21/01/13 14:43:07

    >>302
    引退してるし、っていうか元々ただの社員だし、あなたみたいな人がいるからでしょうね

    • 2
    • 21/01/13 14:42:41

    ニノがお父さんだったら子供は何不自由なく生活出来るんだろうな、お金いっぱい持ってるんだよね?

    • 4
    • 21/01/13 14:42:27

    旦那が嵐のメンバーとか元SMAPのメンバーってすごく羨ましいんですけど。

    • 5
    • 21/01/13 14:41:38

    >>261
    私が興味ないのはニノね。
    興味があるのは、伊藤の綾子さんね。
    すっごく綺麗で好きだったのに…
    やっぱりお前もかって感じ。

    • 0
    • 21/01/13 14:41:02

    赤ちゃんいいなぁ~
    自分じゃもう産めないけど
    抱っこしたい

    • 3
    • 21/01/13 14:40:38

    おめでとう♪

    • 3
    • 21/01/13 14:40:10

    >>300
    どのタイミングならいいの??

    • 3
    • 21/01/13 14:39:35

    ステイホームベビー

    • 1
    • 21/01/13 14:39:02

    なんで元アナウンサーなのに名前も伏せて一般人扱いなの?
    自分がさんざん匂わせたくせに。

    • 8
    • 21/01/13 14:38:48

    >>294
    その思考回路も気持ち悪い

    • 1
    • 21/01/13 14:38:27

    結婚、妊娠のタイミングが悪すぎてイライラする

    • 2
    • 299

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 14:37:25

    ニノの小さい頃、可愛いから子供も可愛くなるのかなぁ。奥さんも綺麗だしどっちみち可愛くなるだろうな。
    おめでとうございます!

    • 1
    • 21/01/13 14:37:02

    なんで週刊誌にいつも言っちゃうんだろ…笑 

    • 2
    • 21/01/13 14:32:29

    夕方のニュース番組に出ていた頃、女子アナでナンバーワンに好きだった。
    匂わせブログ内容を知ってからは、どうしても受け付けられない。 
    あれはどう考えもやり過ぎ。

    • 15
    • 21/01/13 14:32:25

    え、ニノって結婚してたっけ?

    • 1
1件~50件 (全 510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ