匿名
娘は2再歳半からちっちしたって伝えてきたからオムツもすぐ変えてた。
息子は何も言わないのに保育園ではトイレ行くからトイトレをって言われて家でもトレパン履かせてオマルを見えるとこに置いておしっこここだよと教えてもトレパンにする。
うんちも同じ。
こまめにおしっこしたくない?とか声掛けてもトイレ連れてっても出ないって言ってトレパンにする。
だからオムツにしたら尚更言わない。
寝る前にオムツ変えて朝起きたらオムツから漏れるほどのおしっこ。
トイレ行っておいでって言ったらコップに笑いながらおしっこ。
4歳なら仕方ないと言われたけどこんなにバカなのが普通なの?
もうこれ以上構ってらんないから施設に入れていいかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません