【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/05 09:46:37


    アンチ糧ってなぜ許されるんだろうか?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4154809
    もう許さない】中傷、暴言、差別、猥褻画像【通報トピ】
    ジュニパー(長寿) 追加
    22/10/15 09:03
    法に触れる書き込みはこちら
    インターネット・ホットラインセンター
    https://www.internethotline.jp/
    警視庁
    https://www.npa.go.jp/goiken_index.html

    誹謗中傷など
    一般社団法人セーファーインターネット協会
    https://www.saferinternet.or.jp/

    頼りにならないけど通報、削除依頼
    ママスタ運営
    https://mamastar.jp/inform.do

    トピのURLを貼ってくだされば皆で通報致します。
    明らかに問題のあるトピックのみで私怨などは対象外とします。
    ご協力お願いします。

    • 0
    • 23/09/04 17:15:30

    >>98980 先代三平の取り巻きが「坊っちゃん面白い」とおだてあげ、落語家になったはいいが、本当に面白いってなんだかわからず、とりあえずパパ三平がウケていたからパパの真似をしたらウケると思って落語を丸暗記。ところが演っても演ってもウケない…。笑点のメンバーにもなったはいいがパパの様にダジャレを言ってもウケない。
    もう自分でもどうしたらいいかわからなかったんだろうな。ゴリ押しした香葉子の罪は深いな。
    一番の被害者は笑点の視聴者だけど…。

    • 5
    • 23/09/03 01:41:03

    栗城史多という若い登山家の記事。エベレスト山頂からインターネット生中継します! とか言って何度も登ろうとして失敗。最後は下山中に亡くなった人ですが、登山のプロから見ると全くの実力不足で、いわゆる「嘘つき」。
    でも本人は大真面目に登る気で、「嘘」だと思っていなかったって。
    これってヤスやサンペと似てるよね。伊集院光が評したように、サンペは常に上手く出来ると信じて落語やバラエティをやって、失敗して呆然とする。笑わない客の方が悪いと恨む。実力不足が分かってない。
    ヤスも再々々々デビューすれば紅白で大トリが取れると口走っちゃう。
    どちらもある種の発達障害っぽいけれど、登山もスポンサーから資金を集めたりするから迷惑な話。何度も登れたのは栗城という人、口が上手かったんでしょうね。

    • 5
    • 98979
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/02 20:18:13

    >>98978 少なくとも三平登板は間違いなく香葉子のゴリ押しが有ったと思う。たい平さんにこん平さんの席の譲渡を迫ったという話もあったし。
    まぁいくらゴリ押ししても最後は実力の世界。
    結局[笑点をクビになったツマラナイ落語家]というレッテルを貼られ、日本中に知れ渡ってしまった事を[ざまあみろ]と思っている業界人も少なくないと思う。

    • 8
    • 23/09/02 02:21:44

    フジテレビ「バイキング」でMCだった坂上忍が、当時、政治家から圧力があったと暴露。
    事前に「喋るな」と圧がかかり、生放送だから言っちゃおーっと喋ってると、黙れと現場に電話がかかって来たって。

    サンペとかカヨコとか出演させる圧力も、絶対にかかってるよね。出したって面白くないのに出すんだもん。

    • 6
    • 23/09/01 10:38:41

    青汁を売る会社を経営している自称「青汁王子」という人が、ネットに自宅の住所をさらされて、33万円の損害賠償を勝ち取ったって。
    大家さんの娘についてブログに書いたヤスも、その程度の罪にはなったはず。部屋を壊した損害賠償も未払いでしょ?
    泣き寝入りした大家さん、あとの祟りが怖かったのかな?

    • 5
    • 23/08/31 01:18:21

    NHK-BSの「上野駅徒歩7分」という番組。日本初の地下鉄とかアメ横とか動物園とか、かなり限定した内容を伊集院光とかが紹介する番組ですが、落語家代表は林家たい平師匠。
    たい平さんの地元は上野じゃないよねw ネギシで散々苦労したけど。

    ネギシのサンペとかを呼ばなかったNHK、グッジョブ!
    ってか、暮れのウィーンフィルで懲りたか?

    • 7
    • 23/08/30 08:38:31

    >>98974 自称名門の成り上がり一家だからね。
    選民思想で既得権益にしがみつき、落語界の事より自分達ファースト。もう香葉子もその子供達も表舞台に出てこないで欲しい。

    • 9
    • 23/08/29 16:36:20

    >>98969
    小泉孝太郎さん、座布団の「正面」にも気を使って、向きを揃えて置いていた。
    別に小泉家のファンじゃないけど、上品な家の人は、蕎麦のすすり方とかも優雅なのよね。厳しく躾けられてる。

    海老名家の蕎麦やラーメンの食べ方は最低。躾けのカケラも無し。昭和なのに三平のギッチョも放置したしね。噺家は蕎麦を粋に食べてナンボなのに、放置プレイ家族w

    • 10
    • 23/08/28 11:30:43

    >>98972
    サンペは、ありえないから
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 5
    • 98972
    • ナイトウェディング
    • 23/08/28 08:42:41

    >>98969 木久扇師匠本当にお疲れ様でした。
    本当は聡明で多芸な方なのにお馬鹿キャラで通す…。なかなか出来ないですよ。木久扇師匠の後釜の人選はまた大変でしょうが、ここの親子禅譲は選択肢に異論は無いかも。
    くれぐれも笑点制作陣は間違っても三平復帰などはさせないように!

    • 10
    • 23/08/27 21:54:47

    >>98968 バカ泰葉が自分の債務整理の話を根岸に門前払いされ、逆恨みして根岸を叩いたが、結局根岸に泣きついてもみ消して貰った。
    その時多くの債権者を泣かせたと思うが、根岸は知らん顔…。メディアはこんな一家を日本の芸能一家の顔として扱うのはやめてほしい。

    • 10
    • 23/08/27 18:34:45

    >>98969
    木久扇さんが来年の3月で笑点を卒業と発表。

    • 3
    • 23/08/27 18:04:14

    24時間テレビの笑点。小泉孝太郎さんが座布団運びだけど、座布団を置いたり取ったりするのにいちいち両膝ついて。
    お育ちって、こういう所に出るのねw

    • 12
    • 23/08/27 14:48:36

    林家たい平さんがNHKの「日本の話芸」で落語を披露。笑点とは顔つきが違うのでビックリ! 年季の入った師匠って感じでキャリアを感じました。
    三遊亭好楽師匠が弟子に林家九蔵の名を譲ろうとしてカヨコに潰された時は、たい平師匠は間に挟まれて大変だったそうです。
    でも、今や人気実力共に、正蔵なんか足元にも及ばない林家の顔だものね。いい顔してたわ。
    「幾代餅」面白かったです!

    • 7
    • 23/08/24 20:48:49

    私もあの方たちのことはふと思い出すことがあります。
    パキスタンの彼もそうだし、
    イランの彼はアメブロにまだ残っていますよね。

    • 6
    • 23/08/24 18:29:07

    >>98965
    久々に来てみたら偶然懐かしい話題…
    ガリガリにやせ細ってましたよね彼(笑)
    ヤスの話題もここでもあまりないけれど
    どうしているのか…事実上の棄教ですよね

    • 7
    • 23/08/24 07:37:06

    最近は話題にならないけれど、パキスタンのロープウェイが地上275メートルで動かなくなったとか。そんなアトラクションがあるのかと思ったら何と子供の通学用!!!  山岳地帯だからだそうで。
    あの彼はどーしているかなぁ・・・

    • 6
    • 23/08/16 11:30:17

    8月13日の浅草演芸ホール。珍しく三平がざるや以外のを演ってると思ったら、昼の部で別の人に先を越されちゃってたwww
    それで演ったのが「荒茶」って、ほら、加藤清正とか武将が7人、慣れないお茶会に出る噺。前に三平が6人しか言えなかったヤツwww
    今回は何人言えたのか、見た人に聞きたいなwww

    • 6
    • 23/08/15 16:52:04

    >>98962
    カヨコったら台風に負けたの?

    • 1
    • 23/08/15 14:19:27

    >>98961
    8月15日は終戦の日。見出しを見る限りワイドショーは台風情報一色でカヨコの名前は見当たらないけど、どうだろう。

    • 4
    • 23/08/14 20:09:58

    カヨコはまた徹子の部屋に出たらしい。見なかったけど。
    それに関するYahooニュースのコメントは、こんな胡散臭い人を出さないで欲しいとかばかりw
    世間の人は、騙されないのねw
    徹子さんも、いいかげん縁を切って欲しい。

    • 12
    • 23/08/13 20:57:13

    >>98959
    芸があってもムスリムなのに戒律守らず、お金あるのに実家は裏で手を回し多重債務を個人再生。
    福祉を語る詐欺行為。
    恐喝で前科。
    表にはでてこれないわ。

    • 11
    • 98959
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/13 19:27:18

    今日の笑点、前半は三味線の桂小すみさん。何か賞をもらったそうで、ジャズのTake Five を三味線で弾きながら、歌詞は都々逸で、「角田川さえ竿さしゃ届く、なぜに届かぬ我が思い」ってw

    ヤスもこのくらいの芸があったら、まだ健在だったのにねぇ
    ・・・絶対に無理か・・・

    • 5
    • 23/08/13 18:51:09

    気をつけなさいよ。



    ----
    日本はそういう人をちゃんとどんどん逮捕し罪を償わせないと駄目。罰金だから駄目なんだと思う。刑を重くして必ず懲役刑にすると多少は少なくなるのでは?ネット後進国って本当に駄目ですね。治安が悪いのと一緒だと...
    #Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/bfb6d85e-1d5a-4a0c-a836

    • 1
    • 23/08/10 17:22:46

    三平はまた「よじごじDays」に出るらしい。

    • 1
    • 23/08/10 15:54:58

    正蔵が日刊ゲンダイのデジタル版で延々と語ってる。落語協会の100周年にちなんでらしいけど。
    カヨコは正蔵が九代目を継ぐ時に、まだ早いと辞退したとか、正蔵が協会の副会長になったのは、新会長からの指名で驚いたとか、あーッ、ジンマシンが出そう!

    そう言う綺麗ごとまで画策して、周りに押されたように見せかけるのがカヨコなのよ!
    ほーんと、気味が悪い!

    • 8
    • 23/08/08 20:22:06

    テレビで見た話
    結婚式で、ナイツにオリジナルの「ビデオ漫才」を依頼して、名前も言ってもらったら費用は9万円だってw

    サンペだといくら?
    聞いてみる気はないけどw

    • 2
    • 23/08/06 02:23:39

    浅草演芸ホールがツイッターのトレンド入りしてると思ったら、看板ネコのジロリが引退(年齢のため)とか、DJKOOが出演したとか、落語家デキシーバンドの「にゅうおいらんず」が人気とか。昇太師匠や小遊三師匠や宮治師匠がにぎやかに出演してます! もちろんサンペや正蔵は関係ありません!

    • 6
    • 98953
    • リゾートウェディング
    • 23/08/01 14:38:16

    >>98949
    それでもネギシは、たま平のWikipediaに、NHKドラマにレギュラー出演と書くのよ!!

    • 3
    • 23/08/01 14:25:35

    >>98949
    ストーリーに関係なくても、『大奥』の奥女中3人組の『美味でございますぅ』みたいに、出しようで面白くなるのにね。
    見るからに『とって付けたよう』というのは、偉いさんの命令で仕方なく出しましたという脚本や演出のせめてもの抵抗だったりして。

    • 1
    • 98951
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/01 12:33:00

    >>98950
    見つかりました、私の探し方が間違ってました!
    ありがとうございます。

    • 2
    • 23/07/31 15:43:13

    >>98947
    ん?
    弱さん
    普通に今日もツイートしてますよ

    • 2
    • 23/07/31 10:27:48

    「大富豪同心」のたま平、どう見ても不要な取って付けた役でした。ボケ役の下っ端の同心が町で美女から上役のイケメン同心宛の手紙を預かり、もしや恋文と奉行所の中で渡す時に、ボケ役の人と一緒にいるだけ。まともなセリフもなし。どう見ても忖度で作った役。無名の落語家のために何でそこまでとNHKに苦情のコメントしました。

    • 3
    • 23/07/30 16:45:42

    せんだみつおのネットニュース。もう20年以上も見てないのに、なぜ!? 生島ヒロシの芸能事務所に所属して二人で漫才をやることもってw

    第42回の初代林家三平追善興行に出演して漫談をやる予定って、初代が亡くなってから毎年やってるんだ、カヨコしつこい!
    せんだみつおを呼ぶようじゃ、大した興行じゃないわねw

    • 2
    • 23/07/29 20:14:32

    ここ、久しぶりに来ました。
    先程 ジャクリーヌ キャメロンさんのTwitterを久しぶりに覗いてみたら、
    5月23日を最後に更新されてなくて心配になってしまいました。
    ここで聞くのもなんですが、どうしたんだろう…

    • 1
    • 23/07/25 01:45:46

    暑いですねぇ
    そう言えば、サンペって怪談で売ろうとしたことありましたね。怪談が得意な噺家さんは、何よりも演技力が必要なのに。
    推理作家になれると信じ込んだお姉ちゃんと、同じパターンの失敗でしたねw

    美どりお姉ちゃんは才能が無いと気付いて、普通を通り越して引き篭もって家族に迷惑かけちゃったけど、サンペは未だに何も気付かず、平気でテレビに出たりする。

    こういうの、おめでたいと言うのでしょうか?

    • 7
    • 23/07/22 07:51:54

    >>98944
    泰葉は独立?後の世間の評価が全てでしょう。
    歌手、タレント、女優?、いずれもモノにならず、大借金を重ね、関係者に当たり散らし、金銭面や名誉毀損で大迷惑をかけ、最後は実家に尻拭いさせる事を繰り返している。
    メディアもいい加減、取り上げるべきではないし、これを許す実家香葉子を持ち上げるべきではない。

    • 8
    • 23/07/22 04:21:10

    >>98942
    いくら音楽学校通ったことがあっても努力続けて成長し維持しなければ最近のヤスのYou Tubeの歌のように聴けたもんじゃなくなる。
    ヘタな上に下品で勝手な解釈で歌うから情緒もなにもあったもんじゃないしね。
    3000円安いよーとか合いの手いれたり、見世物小屋の時は歌よりガナッてるほうが多かった。

    • 7
    • 23/07/22 00:19:35

    >>98941
    デヴィ夫人がジャニー喜多川を擁護して炎上してるけど、2人は友達で、ジャニー喜多川の家にはデヴィ夫人からの贈り物がしょっちゅう届いてたって。

    いくらお金持ちで友達でも、そんなに贈り物するって、見返りを求めてると思うのは庶民のヒガミですか?

    サンペもカヨコの家には美味しい物が届くと自慢してたけど、もらいっ放しって事はないよね。付け届けを欠かさないのも営業よ。

    • 2
    • 98942
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/21 23:05:02

    ヒーローとか歌った麻倉未稀のネットニュース。学費が一ヶ月無料になる音楽学校に受かって練習したって。アイドルになるのが定番の時代だったけど、それっぽくないので、麻倉未稀と堀江淳とヤスは歌手路線になったって。ヤスって音楽学校とか行ったんだねw

    堀江淳はメモリーグラスを歌った人で、楽曲提供もして今でも少しは活動してるけど世間の認識は一発屋だってw

    • 3
    • 98941
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/18 06:19:21

    >>98940
    傘寿おめでとうございますーー! って、よっぽど高価なプレゼントとかしたのかなw
    あら、さすがはお金持ちって感心してるのよw

    • 0
    • 23/07/18 02:29:48

    >>98937
    7月16日は桂文枝師匠の傘寿の会のゲスト。大勢の中の一人で話題にもなってませんね。
    文枝師匠は40分の創作落語を披露した模様。
    それを見て、何か感じてりゃ良いけれど・・・

    • 2
    • 23/07/17 09:00:33

    りゅうちぇるや韓国歌手とか花ちゃん気の毒
    匿名による書き込みの規制をしたらいい

    • 1
    • 23/07/17 06:14:00

    >>98936 こんなブログが未だに閉鎖ではなく[泰葉の意思]で休止状態というのがね。休止前にもアメブロ側にはかなりの苦情や閉鎖を求める声が有ったと思うが、ずっとやらせていた。アメブロ側にも責任は有るよね。

    • 7
    • 23/07/16 18:44:36

    ツイッターで林家三平と検索すると、たまーーーにサンペについてつぶやく人がいて、動向が知れたのですが、うちのツイッターは検索がNGになりました。「ログインしろ」とかの指示すら出ない。ネットニュースにも出て来ないから、もうサンペについてもヤス並にブラックボックスです。
    それだけ話題になってないんだけどねw

    • 1
    • 23/07/15 21:43:57

    >>98935
    泰葉も木村花さんと自分を同列に語り顰蹙かってたね。

    https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9780706

    • 2
    • 23/07/15 21:41:24

    >>98934

    ryuchellさん訃報に便乗する木下優樹菜のSNS連投に《一緒にするな》

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/326065

    記事にもなってるね。
    ryuchellさんは誰にも迷惑かけてない。誹謗中傷の被害者。
    木村花さんも。

    でも木下優樹菜か泰葉は人に迷惑かけて批判された。
    確かに悪質な誹謗中傷は駄目だけど悪い事して批判されるのはあたりまえのこと。

    • 4
    • 23/07/14 02:05:02

    りゅうちぇる自殺の日に、木下優樹菜が、自分が受けた誹謗中傷について書いて「何度、消えてしまおうと…」と書いたとか。
    自分が悪かったこと、忘れてる? 

    • 5
    • 23/07/13 18:54:45

    >>98932 泰葉は典型的だよね。
    自分のブログが女性タレントの上位になった事が自分は人気者だと勘違いしての奇行三昧。
    それだけならいいが、関わった関係者に金銭的にも精神的にも大迷惑をかけて、最後未だに泰葉も実家も知らんぷり。これでは一族嫌われるよね。

    • 8
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ