【泰葉】めげない復活 へのコメント(No.98946

  • No.98946 匿名

    23/07/25 01:45:46

    暑いですねぇ
    そう言えば、サンペって怪談で売ろうとしたことありましたね。怪談が得意な噺家さんは、何よりも演技力が必要なのに。
    推理作家になれると信じ込んだお姉ちゃんと、同じパターンの失敗でしたねw

    美どりお姉ちゃんは才能が無いと気付いて、普通を通り越して引き篭もって家族に迷惑かけちゃったけど、サンペは未だに何も気付かず、平気でテレビに出たりする。

    こういうの、おめでたいと言うのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。