【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/19 01:46:26

    泰葉さん、あのファンクラブはどうなってんの?

    偉大な音楽の母がかき集めた会費、どうなってんの?

    • 14
    • 22/09/19 00:41:40

    >>98048
    今日の番組で、ベンチプレス80キロ持ち上げたって自慢してたわ。ライザップで、ベンチに寝た状態で、セットされたバーベル持ち上げるのね。80キロの壁を超えるのが大変で、超えると筋肉も変わって来るとか。

    すると、隣の席のおバカなボディービルダーが、すかさず「僕は240キロ」ってw 
    腕相撲しても誰にも勝てなかったし、ライザップのバーベルってホントに80キロだったのかしらねw

    • 9
    • 22/09/19 00:25:25

    >>98046
    ジャパネクストの旅番組で、下手くそな謎かけを下手くそ過ぎる文字で書いてプレゼントしていた企画は、いつの間にか取り止めになってました。
    謎かけはまだ喋るけど、聞いた相手に伝わらなくて、グダグダ説明する体たらく。
    どこが噺家なんだか(笑)

    • 11
    • 22/09/18 23:19:46

    ホントに惨屁ってどの分野でも最低だね!絵や字も下手、もちろん落語はどベタ!
    こんなんでギャラ貰えたらスポンサーも付かなくなるんじゃないだろうか

    • 9
    • 22/09/18 23:07:48

    Twitterに、

    林家三平、なになら出来るんだ?

    というのがありました

    • 11
    • 22/09/18 22:53:12

    『呼び出し先生タナカ』を、家事をしながら見ていましたが、昼間に番宣で流していた、サンペの回答のダメさにレギュラーの女の子が思わず「ひどい…」と言う場面はありましたか?

    サンペの総合順位は12人中6位でしたが、レギュラーのうち3人は毎回、最下位を競う文字通りのダメンズだし、他の子も、「バカの割には良かった」とか、自ら認めるような子ばかり。
    みんな若いから、サンペの「どーもすみません」にシーン。ギャグだと理解してないw

    いくら地上波に出たいからって、サンペは、おバカを晒し過ぎ。しかも毎回、本人は格好いいところを見せると本気で思ってるのだから救われない。
    嘲笑うと言うより、悲惨で見てられないレベルですね。

    • 9
    • 22/09/18 22:23:08

    噺家さんて字や絵が上手だと思ってたら違うんですね。

    • 7
    • 98045

    ぴよぴよ

    • 22/09/18 22:11:14

    >>98043
    コメント付いて返信したわけじゃなくて、自ら絡みに行ってますね
    裏アカとか難癖つけて。

    • 4
    • 98043
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/18 21:32:46

    サンペったら早速エゴサして絡んでるわw

    ↓これで英語で落語を披露したってドヤれるツラの皮の厚さよ

    Q おなかが空いています を英語にしなさい

    A Are your hangley?

    • 5
    • 22/09/18 21:25:55

    >>98040
    日本語が不自由な噺家

    • 5
    • 22/09/18 21:23:10

    >>98039
    木久扇師匠みたいなアホキャラとか
    トミオみたいなキレキャラに徹する事が出来ないなら、この手の番組に出る価値無いわね

    • 4
    • 22/09/18 21:17:55

    呼び出し先生って初めて見たけど、筋肉脳のボディービルダーとか、○○の弟とか、ちょっと残念な若い子ばっかり。
    「師匠をこのまま帰すわけに行かない」とか一見、気を使っているようで、バカにする気満々だわw

    国語だって、サンペは酷かったはずだけど、余り言われなかったのは、英語で叩くため?
    事前にテストして学力を計ってるし、ダメダメで目立たせてもくれないって、残酷な番組ねw

    ちなみにサンペ、習字で「ッ」を「シ」と書いて注意されてたw

    • 6
    • 22/09/18 21:15:34

    >>98038
    出来ないなら出来ないでも、面白くなきゃね。
    無駄にプライドだけあるからいじられるのもヘタ。
    口角が下がってるから見た目もダメ。

    • 6
    • 22/09/18 20:49:26

    歩く「中途半端」なサンペ
    立ち位置難民ね

    • 6
    • 22/09/18 20:41:14

    筋肉の隣で ドヤ顔でジムの話とかw

    恥ずかしいわぁ

    サンペ、世の中いつまでもあなたのダイエットに興味ないのよ

    • 8
    • 22/09/18 20:27:35

    駄々滑りじゃん
    観てて痛々しいわ

    • 4
    • 22/09/18 19:29:56

    >>98027
    石川ひとみさん
    太川陽介さんのYouTubeに出てたの
    見たけど、62歳にしては美人
    ヤスと雲泥の差

    • 5
    • 22/09/18 19:14:10

    >>98027

    テレビからオファーくるだけマシよ
    昭和歌謡、チャイナなど(曲が良いから)いくら話題になってもヤスにはオファーないもの

    • 7
    • 22/09/18 19:11:50

    >>98028
    語学も常識も理解すらしてないのに出来るとドヤるのがあの家の家風なのかしら。

    • 4
    • 22/09/18 19:09:48

    >>98030
    最近でも相変わらずフェイスブックでパキオに超イイネつけてネット徘徊してる様子。
    もう芸能界からはアンタッチャブル。
    真面目に治療(本当に病気ならね)とコーラン学ぶか、じゃなければ今後もネットでずっと出来もしない英語で親の遺産を餌にして婚活続けるんじゃない?

    • 8
    • 22/09/18 17:08:12

    >>98028 サンペ 田中が何者かわかってないかと。

    • 1
    • 22/09/18 16:48:49

    久しぶりだけどサンペとカヨコ祭りね。
    ところでヤスの借金完済は来年(早ければ)。その頃はヤスも62才、何やっているやら。

    • 5
    • 98029
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/18 14:22:56

    >>98028
    サンぺ、立川志の春師匠の前でやってみな。

    • 0
    • 22/09/18 13:56:04

    サンペが今日のフジテレビ「呼び出し先生タナカ」に出演。奥さんがバイリンガルで自分も英語で落語をすると自慢したけど。
    結果は、「ひどい」
    放送の前から笑われてるーーーーw

    • 8
    • 22/09/18 13:44:25

    石川ひとみがBSで「まちぶせ」を歌ってた。
    髪型も衣装も若づくりで、ちょっと口パクぽかったな。
    62才で白い靴下はねぇ(笑)。コンサートの舞台衣装なのかな。テレビはアップで映されるって分かってたはずなのに(涙)

    松田聖子のぶりっ子衣装は見られるけど、石川ひとみは無理。劣化が激し過ぎて悲惨だったわ。
    分相応って大事!

    • 0
    • 22/09/17 21:35:10

    >>98025 お弟子さんへの修業と称して冷たい仕打ち、自分の子供の世話をさせ、子供もすっかり増長する。
    その結果が、子供達は皆んなポンコツ揃い。
    肩書きだけは立派なのが、笑える。

    • 5
    • 22/09/17 18:03:54

    >>98013
    25歳の嫁に性器が奇形、幼い、未熟、お人形さん、子供が産めないなどテレビで喋り号泣させ離婚させた。
    なのに自分の娘がチャリティー詐欺したり、詐病したり、浪費による多重債務返済出来ず債権者に迷惑かけたり、ホテル代踏み倒したり、脅迫で前科ついたり、改宗して戒律守らず、元夫を誹謗中傷しまくって、子供も産めなかったのに(小朝の判断らしいね)説明すらしない。知らんふり。
    病気で療養中とやり過ごす。
    その娘はネットでまだ存命の親の遺産を餌に日本在留資格とりたい海外男に超イイネでアピール。
    個人再生してるのに実家が裏で助け本人はネット徘徊の日々。

    • 9
    • 22/09/17 17:50:36

    >>97998
    どのツラさげて情けの貯金?

    • 6
    • 22/09/17 09:14:49

    >>98020 娘の多重債務をもみ消し、迷惑かけっ放しも知らん顔。自分の功績を後世に残そうと記念碑にせっせと名前を刻む、選民思想で厚顔無恥なババア。その思想や教育が見事に子供達に受け継がれている。

    • 9
    • 22/09/17 09:10:27

    >>98021
    ちゃんと養われてて、金の心配をかけなければ平気w

    • 3
    • 22/09/17 09:01:32

    >>98020
    長女が嫁ぎ先で引きこもりゲーム三昧でも平気な母親だよ

    • 8
    • 22/09/17 05:30:29

    >>98016
    嫁入り、出産した結果、育て上げた次女、次男があの始末。
    恥じ入り世間に頭さげてひっそり生きるならわかるけど、自分の娘は療養中、息子はサラブレッドで愛されキャラとテレビで話してる。
    もう思い込みで生きてるよね。

    • 14
    • 22/09/17 05:24:12

    >>97998

    今考えると驚くのはこの時、テレビで性器、奇形、いきり立つ、など言い放つた時の海老名香葉子は当時52歳!
    52歳であれだけ非常識で情けの欠片も思いやりもない。
    今のヤスより10歳近く若い時だよ?
    52歳が人様の娘、自分の嫁でもない24歳のアイドルに対して一種の公開処刑みたいな発言!
    なのに平気で80歳過ぎても情けの貯金だの、お尻の世話は娘より嫁だの、娘の不始末は見ないふり。
    思い出せば思い出すほど身の毛がよだつわ。
    今でもあの一族がテレビに映るとチャンネル変える。

    • 13
    • 22/09/17 04:03:52

    >>98016
    その上、夫がブレイクして自分まで有名になり、金持ちになった!
    だから記念館を作って夫のヘアブラシまで飾り立て、息子たちを落語家にして栄光を維持し続けようと裏工作!
    選民意識にサラブレッドに名門の姫!
    全くはた迷惑なママだわ。

    • 10
    • 22/09/16 22:56:28

    お気の毒だわWWW
    【プレバト】水彩画 林家三平「柳が靡く下町」は才能ナシだった件
    https://omatomen.net/archives/1-2917.html

    • 2
    • 22/09/16 22:52:27

    カヨコには誇れるものが「嫁入り妊娠出産」しか無かった
    だからこだわるのよ

    • 5
    • 22/09/16 20:57:32

    >>98010
    落語は世襲制ではないと何度言えば分かるのか
    そう思っているのは海老名家だけ

    • 8
    • 22/09/16 20:47:00

    >>98001

    ヤスも三平も落語を愛してないよね。
    ヤスは音楽も愛してない。
    夢グループコンサートに出演するような往年の歌手の方々は70歳過ぎても訓練、身体作り、練習欠かさず、いまだに上手い方々ばかり。
    練習も身体作りもしてこないヤスはYou Tubeをみれば一目瞭然で歌もピアノもダメダメなのがよくわかる。
    若い時でさえ張り上げ歌唱法に叩きつけピアノ演奏。
    曲が良かっただけなのにね。
    サンペイは身体作りだけで落語の方、というどころか人を楽しませるという事を全く理解していない。
    あの一族は人を楽しませる人気稼業と言いつつ、自分だけがたのしみたい一族だよね。

    • 13
    • 22/09/16 20:38:42
    • 3
    • 22/09/16 20:37:59

    >>98003

    言われたアイドルはクォーターで人気もあり、海老名香葉子の会見はあまりにも思いやりがなく見た人はたいてい覚えてるよ。

    記者会見の中で海老名香葉子さんはAさんのデリケートな問題にまで発言していました。それはAさんは女性器奇形で子供が産めないということでした。このように女性としても、女優としても触れられたくないことまで言われていました。

    などなどいまだに語り草

    • 7
    • 22/09/16 20:31:02

    >>98003


    女性器奇形、いきりたつ、などデリカシーのかける下品ワード炸裂だったよ。
    真っ昼間から公共の電波で。

    http://siturenkyousitu.blog.2nt.com/?no=2587


    さっちゃんはAV出演予定だったの?

    • 5
    • 22/09/16 20:20:45

    >>98003

    探せば下のような記事が沢山でてきますよ。
    http://asayake.chicappa.jp/inblog/?eid=5751

    2017-05-29 19:06:39 抜粋

    海老名香葉子のコメント下品…ドン引き

    桂○文は25歳の時に落語家の林家しん平と結婚したが、わずか7ヶ月で離婚している。

    その離婚理由が何と「女性器奇形」

    舞伎とか落語とかの世界は世襲制、跡継ぎが生まれなければ嫁は捨てられるのは仕方ないにしても、7カ月で付くらなければならないというのはどんなものか。

    「女性器奇形」だから子供が産めないと言ったのは姑の海老名香葉子、しかもテレビの離婚記者会見、本人を前にして言ったのだから物凄い。

    嫁(桂木文)は女性器の奇形でSEXできないから子供が産めない、産めない嫁は海老名家にいらないという論法だ。

    まあ、理由は他にあるのだろうけれどテレビに向かて「女性器奇形」とはいい過ぎな気がする。



    • 5
    • 22/09/16 20:17:15

    >>98003

    私も聞きました。
    性器が奇形を連発してましたよ。

    • 5
    • 22/09/16 18:07:44

    ポップUPやプレバトで司会者や出演者がサンペを批判したのは、最初の一歩かもね。
    今までの番組の出演者は、我慢して何も言わなかったけど、
    カヨコや偉い人の、サンペを出せって命令に、逆らう人が出て来た! ってことじゃない? 冗談じゃねえぜって。

    そうだったら、日本もまだ捨てたもんじゃないわ!
    頑張れーーーー!!

    • 3
    • 22/09/16 18:07:44

    ポップUPやプレバトで司会者や出演者がサンペを批判したのは、最初の一歩かもね。
    今までの番組の出演者は、我慢して何も言わなかったけど、
    カヨコや偉い人の、サンペを出せって命令に、逆らう人が出て来た! ってことじゃない? 冗談じゃねえぜって。

    そうだったら、日本もまだ捨てたもんじゃないわ!
    頑張れーーーー!!

    • 1
    • 22/09/16 16:28:43

    サンペに、「ポップUP」や「プレバト!!」が辛口の批判をしたのって重要よ。
    司会者や出演者が、何でこんな奴を出すんだ!! って反抗し始めた。
    これまで問答無用で「サンペを出せ」と命じてた「お偉いさん」に対して、現場が反抗し始めたのよ!!

    • 1
    • 22/09/16 16:28:42

    サンペに、「ポップUP」や「プレバト!!」が辛口の批判をしたのって重要よ。
    司会者や出演者が、何でこんな奴を出すんだ!! って反抗し始めた。
    これまで問答無用で「サンペを出せ」と命じてた「お偉いさん」に対して、現場が反抗し始めたのよ!!

    • 1
    • 22/09/16 15:59:44

    >>98003
    実際に聞かれた奥様の証言は貴重です!
    私には、生放送でそんな発言すること自体が信じられません。

    • 5
    • 22/09/16 15:41:59

    >>97998
    性器が奇形じゃなくて性的未熟って言ってたような気がする

    • 1
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ