カテゴリ
急上昇
旦那がママ友のことを、本当に友達?と
22/09/16 08:50:48
>>97997 カ○コがまともではないのは1985年には世間的には知られてたよね。あのテレビ会見で。 弟子のし○平が当時3万人から選ばれ売れっ子になり事務所も力入れてたアイドルと結婚した。 それが気に食わなかったカ○コは兄弟子みんなの嫁さんに指示して一門総出でその子をいびり倒した。 カ○コの思惑通りにメンタルやられて立ち上がるのすら困難になった。 能天気なし○平は夜の生活が無くなったと兄弟子に相談したら、速攻でカ○コの耳に届いた。 早速お昼の生放送で記者会見を準備したカ○コ何のことかわからないまま指示通りに会見に出てくる2人。 2人の親でもなけりゃ親族でもないのにいきなり2人の離婚を切り出すカ○コ。 「この子は性器が奇形でセックス出来ないんです。こんな奇形の子を嫁にするなんて、し○平が可哀想。 毎日いきり立つような若い男がこんなぬいぐるみみたいな奇形の子と暮らすなんて」とか お昼からセックス、奇形、いきり立つとかのワードの連発。 特に奇形は繰り返して発言。 全国放送の生中継だったので放送局もカットが出来ず、カ○コの独壇場。 全国区で真っ昼間からセックスも出来ない性器が奇形の女扱いされたその子は号泣。 事情もわからず会見に呼ばれたら勝手に離婚にさせられたし○平はポカーン状態。 一方、やってやった感丸出しのカ○コ。 私は生中継も見てたけど心底驚いた。 あとにも先にもあれだけ心無い会見みたことがない。 あの家はみんなどうかしてるとしか思えない。 どこが情けの貯蓄?
22/09/17 05:24:12
>>97998 今考えると驚くのはこの時、テレビで性器、奇形、いきり立つ、など言い放つた時の海老名香葉子は当時52歳! 52歳であれだけ非常識で情けの欠片も思いやりもない。 今のヤスより10歳近く若い時だよ? 52歳が人様の娘、自分の嫁でもない24歳のアイドルに対して一種の公開処刑みたいな発言! なのに平気で80歳過ぎても情けの貯金だの、お尻の世話は娘より嫁だの、娘の不始末は見ないふり。 思い出せば思い出すほど身の毛がよだつわ。 今でもあの一族がテレビに映るとチャンネル変える。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/23 05:55:54
80802
2
25/12/23 05:56:50
240945
3
25/12/23 05:57:33
1868
4
25/12/23 05:39:19
184
5
25/12/23 05:37:44
121
25/12/23 05:42:43
25/12/23 05:41:45
25/12/23 02:35:37
25/12/23 01:39:00
0
25/12/23 01:28:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.97998 匿名
22/09/16 08:50:48
>>97997
カ○コがまともではないのは1985年には世間的には知られてたよね。あのテレビ会見で。
弟子のし○平が当時3万人から選ばれ売れっ子になり事務所も力入れてたアイドルと結婚した。
それが気に食わなかったカ○コは兄弟子みんなの嫁さんに指示して一門総出でその子をいびり倒した。
カ○コの思惑通りにメンタルやられて立ち上がるのすら困難になった。
能天気なし○平は夜の生活が無くなったと兄弟子に相談したら、速攻でカ○コの耳に届いた。
早速お昼の生放送で記者会見を準備したカ○コ何のことかわからないまま指示通りに会見に出てくる2人。
2人の親でもなけりゃ親族でもないのにいきなり2人の離婚を切り出すカ○コ。
「この子は性器が奇形でセックス出来ないんです。こんな奇形の子を嫁にするなんて、し○平が可哀想。 毎日いきり立つような若い男がこんなぬいぐるみみたいな奇形の子と暮らすなんて」とか お昼からセックス、奇形、いきり立つとかのワードの連発。
特に奇形は繰り返して発言。 全国放送の生中継だったので放送局もカットが出来ず、カ○コの独壇場。
全国区で真っ昼間からセックスも出来ない性器が奇形の女扱いされたその子は号泣。
事情もわからず会見に呼ばれたら勝手に離婚にさせられたし○平はポカーン状態。
一方、やってやった感丸出しのカ○コ。
私は生中継も見てたけど心底驚いた。
あとにも先にもあれだけ心無い会見みたことがない。
あの家はみんなどうかしてるとしか思えない。
どこが情けの貯蓄?
No.98019 匿名
22/09/17 05:24:12
>>97998
今考えると驚くのはこの時、テレビで性器、奇形、いきり立つ、など言い放つた時の海老名香葉子は当時52歳!
52歳であれだけ非常識で情けの欠片も思いやりもない。
今のヤスより10歳近く若い時だよ?
52歳が人様の娘、自分の嫁でもない24歳のアイドルに対して一種の公開処刑みたいな発言!
なのに平気で80歳過ぎても情けの貯金だの、お尻の世話は娘より嫁だの、娘の不始末は見ないふり。
思い出せば思い出すほど身の毛がよだつわ。
今でもあの一族がテレビに映るとチャンネル変える。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません