【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/08 13:15:20

    「真打ち披露の折にはお越し下さいました」
    こんな事態なのに「自分は大物と交流が有るんだぞ」アピ(呆れ)

    • 7
    • 22/07/08 14:19:40

    >>97175
    名前間違ってるくせに
    日本語が不自由すぎん?

    • 1
    • 22/07/08 14:26:15

    >>97175
    真打ち披露って、安倍さんが病気だからと総理を辞めて、一番力の無かった頃ね。

    • 0
    • 22/07/08 14:30:22

    >>97174
    宮治さんなら、言外に老人ホームを匂わせるために、楽屋に硬いお煎餅が置かれないとか、上手く話すだろうになぁ。

    • 0
    • 22/07/08 14:39:17

    >>97176
    固有名詞を間違うのが得意技ね

    • 2
    • 22/07/08 16:43:32

    >>97175

    「真打ち披露の折にはお越し下さいました」
    やっぱり余計な事を書いたね
    こんな自分語り枕詞なんて書かずに「祈ります」だけでいいんだよね!

    さんぺ、いつも空気を感じ取る能力がなさすぎだよ。
    いつでもどんなときも自分との接点を必ず書くんだよね、
    そのほとんどがマウント&自慢ぼくちゃん。
    こういうひとの心に寄り添えない人間だから、どこからも干されるんだよ
    、笑点勇退じゃなくて、クビだと認識しろよ。
    いいかげん、気づけよ、さんぺ
    落語会終わったら、こんどは桜を見る会のエピソード披露しそうだな(呆)

    • 7
    • 22/07/08 18:19:14

    さんぺ「こちらが会場です鹿児島川商ホール」

    地元民には通じるけど
    「川商ホール(鹿児島市民文化ホール)」と正しく書かないとね!
    書いたら確認しろ、何度も言ってるぞ!
    間違いが多いのは、努力で減らせるんだ!

    • 3
    • 22/07/08 18:30:36

    A級ライセンスをドヤった時に、レースカーで風を切る快感とか書いてたけどさ、
    レースカーに何回乗ったのさw

    A級ライセンス取るのは簡単だけど、殆どの人が取らないのは必要ないから。レースに出るなんて金のかかること、夢中にならなきゃ出来ないものね。

    船舶免許だって、漁師さんが必要で取るのと、ヨット買う人が取得するもの。
    城島茂が重機とか色々な免許を持っているのは使うから。

    サンペがレースカーに乗ったのが一回限りで、どこのチームとも関わりないなら、

    それは、単なる見栄。とっても恥ずかしいライセンスだわねwww

    • 7
    • 22/07/08 19:05:46

    【ライセンスの有効期限は1年で、更新料はA級ライセンス4,100円、JAF年会費4,000円です。

    A級ライセンスは、サーキット走行の腕は関係なく、レースに出場するためのルールを理解していれば取得することができます。講習を受ければ誰でも1日で取得できます】
    https://www.nouchi169.com/a-license/

    サンペ、毎年更新してるのかしら……

    • 3
    • 22/07/08 19:21:59

    サンペ、ユンボの免許でも取れば?
    災害ボランティアで重宝するよ?

    • 0
    • 22/07/08 19:33:14

    >>97171
    JKさんとも、先代の三平の息子として会談が出来る。自分の実力ではとても無理だった。
    笑点降板の時の「修業し直してくる。行ってまいります」と見栄をはり、笑点返り咲きを狙う発言。さらに香葉子の「笑点は先代が作った。今回の三平降板は一時的なもの」という発言には腹がたった。

    • 2
    • 22/07/08 20:16:57

    >>97183
    そんなライセンスをいかにもな風を匂わせてマウントとること自体恥ずかしいこと、とライセンス所持してる人が言ってました。

    • 3
    • 97187
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/08 21:58:41

    >>97160
    プライドを高く持つことは良いことだと思います。
    ただ、自分を客観視できる力の有無が
    大事なところなのではないかと。
    そこがゼロだから、残念。

    • 1
    • 22/07/08 22:34:31


    プライドの持ち方っていうか、大事にするところがズレてる気がして……
    海老名家でござい!
    噺家でござい!
    師匠でござい!
    って心根がチラつくから反感持たれるのよ

    • 6
    • 97189

    ぴよぴよ

    • 22/07/09 07:42:24

    >>97188 パラリンピック大使って肩書きも付いているけど、選手との深い交流も、競技に対する知識をつけようという意欲もない。ただ肩書きをつけたかっただけ。あらゆる仕事が全部そう。
    両国国技館で二代三平襲名、水戸黄門出演、笑点出演など肩書きは凄いけど、中味はスカスカ。

    • 7
    • 22/07/09 08:45:08

    御大層な肩書だらけなのを誇るなら、専門的な質問責めにしてやりたいね。
    話を逸らすのは許さずに。
    うんと恥をかけばいい。

    • 1
    • 22/07/09 09:03:47

    >>97188
    しかも実力が伴っていないのに言うからよけいに馬鹿にされるのにね。

    • 4
    • 22/07/09 09:57:17

    人のお悔やみ利用してマウントを取ることに余念がない姉弟

    • 7
    • 22/07/09 10:03:02

    また阿部って間違えてる
    言葉にはできなくても画像引っ張り出してくる余裕はおありのようで

    • 7
    • 22/07/09 10:06:41

    しかも「すいません」はないわ

    • 3
    • 22/07/09 10:18:51

    ヤスがまだブログ続けていたら、絶対便乗してただろうね
    彼は私の父代わりでした!友人(意味深)でした!私も出馬するつもりです!(しない)
    とか言ってね
    あーヤスブログないのつまらないわー

    • 2
    • 22/07/09 10:36:07

    >>97182
    風を切るねぇ..
    私は旦那がTVでみてるのを横目で見る位だからレースカーとかそんなに詳しくないけど風を切る感覚になるのって車だとカートかオープンカータイプか
    じゃないとフォーミュラー?とかいうのだけなんじゃないのかな?
    それにヘタレなサンペーがイベントでゆっくり走る以外にレースしたの?
    なんか信じられないなぁ

    • 2
    • 22/07/09 11:00:56

    あのうっざい泰葉拝を見なくて済むと思ったら三平拝だってよウゼー

    • 8
    • 22/07/09 11:15:02

    >>97180
    ビンゴ
    家族枠で何人行ってたのか・・・
    また安倍さんの漢字間違えてるね・・・
    三平は自分のエピソードをいれたがる人だね・・・
    そんなうっすいエピソードではなく、
    お悔やみ&このテロ的行為を非難する声明書けよと言いたい

    • 1
    • 22/07/09 11:57:58

    >>97195
    言葉になりません、でいいですよね

    • 1
    • 22/07/09 11:58:17

    >>97198
    阿も部も間違ってといて三平拝キリッとか言われましてもねぇ(脱力

    • 5
    • 22/07/09 11:59:28

    4年前、阿部元総理が倅に「賢い子になれよ」と、頭を撫でて下さいました。心よりご冥福をお祈りいたします。言葉に出来ずすいません。
    三平拝


    賢い大人に……と撫でて貰えばよかったね

    • 2
    • 22/07/09 11:59:50

    >>97191
    知ったかぶり姉弟だからね。
    コシノジュンコ先生には、もっと突っ込んで欲しかったw

    • 2
    • 22/07/09 12:18:05

    >>97201
    リプでしっかり指摘されていますね
    ツイごと削除して、しれっと上げ直すんでしょうか

    • 2
    • 22/07/09 15:16:25

    >>97204
    失礼にも程がある。
    安倍元首相に本心からお悔やみを申し上げてるとは、到底思えない。
    いつもの手段でシレッっと取り消して無かったことにするのは許されないくらい、非常識で無礼だと思う。
    ちゃんとお詫びして訂正するのが、あるべき姿なのでは?

    • 6
    • 22/07/09 15:34:04

    >>97205 この人ホント、何処かおかしいんじゃないか?
    自国の首相で、真打ち披露などに来て頂いた人の名前を間違えるなんて。これじゃあ笑点クビになるはずだよ。

    • 4
    • 22/07/09 15:41:18

    ことがデリケートなだけに芸能人なら尚更慎重になるべきなのにこの姉弟ときたら我先にと自己主張せずにいられないのかな?

    • 3
    • 22/07/09 16:59:13

    ほら、シレッと消したよw

    • 4
    • 22/07/09 17:12:30

    >>97202
    「4年前、阿部元総理が倅に「賢い子になれよ」と、頭を撫でて下さいました。心よりご冥福をお祈りいたします。言葉に出来ずすいません。」
    三平拝
    ※また阿部と書いたね「何度目だ!三平!」間違うのもいい加減にしろ!
    ※今は元総理だけど、当時は総理だ、慎重に書け!
    ※そんなに「すいません」が言いたいのか?! いい加減にしろ!
    ※こんな状況で三平拝はかえって失礼なことを理解しろ!

    • 3
    • 22/07/09 17:20:43

    「これから、飛行機に乗って戻り、浅草演芸ホールに向かいます」

    今朝ツイート、まるで人気落語芸人調
    昼前には東京に戻る予定だよね、浅草は18時からだよね?
    ねぎしに戻って昼寝できるくらい暇だよ?
    寄席に苦手意識があるのか、入りはいつもギリギリなのに、
    何故今日はこんな書き方するの?

    鹿児島から羽田は1時間おきに出てるし、2時間弱で着くよ。

    • 2
    • 22/07/09 17:31:47

    >>97208
    消しても残るけどね
    ほんとポンコツ

    • 3
    • 22/07/09 18:31:31

    >>97202
    悼むことより、こんなとこにも参加した俺スゲーて自意識がダダ漏れ

    • 4
    • 22/07/09 18:36:36

    >>97210
    おそらく、昨日の小泉進次郎の真似だよ。
    安倍元総理襲撃の知らせ(当時)を受けて、選挙戦を切り上げ大分を離れる判断をした時の口調に似ている。

    • 0
    • 22/07/09 18:37:17

    >>97212
    息子に写真見せながら自慢の刷り込みしてそう

    • 2
    • 22/07/09 19:01:21

    >>97211 安倍総理だよ。
    ホントに誤字脱字ばかり多いけど、
    こういう時に間違えるなよ。
    言葉や人への礼節や常識などを携えて成り立つ職業だろ。名門のサラブレッドなんだろ。色んな人にバカにされても仕方がないよ。

    • 4
    • 22/07/09 19:18:05

    >>97210
    元総理の知人の有名芸能人として一刻も早く東京に戻り、TVのインタビューを受け、安倍家に弔問に訪れねばってか?(棒読み)

    • 2
    • 22/07/09 19:23:20

    中継の後ろでダブルピースかます中学生みたいな感性

    • 2
    • 22/07/09 19:32:41

    >>97210
    寄席スタッフ「別に休んでもええでw」

    • 3
    • 22/07/09 20:14:02

    >>97202
    安倍さんが子供の頭を撫でた回数って、タモリが妊婦さんのお腹を撫でた数十倍だろうな…

    • 2
    • 22/07/09 21:35:49

    >>97210
    浅草なんてせいぜい10分かそこらの出番なのに
    しかも今日の演目は相も変わらずのざるやだったと

    • 4
    • 97221
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/09 21:38:47

    >>97202
    落語以上に言葉に出来てるじゃねぇか。

    • 2
    • 22/07/09 22:14:58

    >>97221
    だれ?!

    • 2
    • 22/07/09 22:24:51

    >>97220
    本日の落語家仕事は、浅草18時からの1席のみ
    朝鹿児島ホテルで朝食とって、飛行機に乗って東京に戻る
    鹿児島から東京の約2時間でも無言でしっかり稽古はできるのに、ざるや
    東京へ着いてからもしっかり稽古はできるのに、ざるや
    今日もいつもの【ざるや】

    昼席の落語家さん、明日「ざるや」とっちゃってください!

    • 7
    • 22/07/09 22:29:48

    あべしんぞう あべもとそうり と打つと、正解の安倍が出ますよね。間違えるのが難しい。サンペの誤字力ってむしろ凄いのかも!

    • 2
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ