【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/07 15:20:05

    >>97152
    去年は『家の境界線と塀の間に30センチの隙間がありそこに植えた百合』
    今年は『庭』
    サンペの庭は30センチってことですかね

    • 2
    • 22/07/07 15:03:37

    >>97152
    うゎーほんと!
    しかもこの文も「そういえば」とあるので実際いつの写真なのかも怪しいですね。なにこの嘘つき姉弟w

    • 1
    • 22/07/07 14:44:55

    >>97136
    この絡みかたよ‥
    https://i.imgur.com/SvQ9ngL.png

    • 2
    • 22/07/07 14:31:18

    >>97149
    ハガキは200枚でパックされてて、そのまま印刷所に持って行くと、お札みたいに代金として扱われます。ネット時代だけど、やっぱり郵便のお知らせって大事よね。

    • 0
    • 22/07/07 14:28:43

    6月のツイートと同じ画像で今日もツイート
    くだらない嘘を平気でつくよね

    • 4
    • 22/07/07 14:06:39

    >>97150
    渡辺徹がロケ弁に手をつけず、お持ち帰りって部分がポイント高いですね。一食抜いたのかな? 巨漢の渡辺徹が?
    まあ、優しい人柄なのは本物だよねw

    • 0
    • 22/07/07 13:24:20

    こっちはYahooニュースの受け売り。
    渡辺徹はロケ弁の崎陽軒シウマイ弁当が義母の好物なので食べずにお持ち帰り。美味しく食べてもらったって。(同居なんだね)
    その夜、郁恵さんは夕食に旦那さんの好物を出したって♡

    息子の渡辺裕太は、ところさんの番組でレポーターして、嫌味もなく頑張ってるわ。
    健全な家の子は、健全に育つよね。

    • 2
    • 22/07/07 12:49:34

    桂文治さんの受け売りだけど、弟子からのお中元はハガキ。落語会のお知らせで沢山必要だから。
    お返しは稽古をつけて上げたり、肌襦袢や足袋。
    無駄なく循環してて素晴らしい!

    カヨコは、サンペを出してくれそうなプロデューサーへの高額のお中元を欠かさないんだろうなぁ

    • 3
    • 22/07/07 11:35:01

    >>97147
    自己訂正

    正蔵は初代の弟子としてスタートしている

    • 2
    • 22/07/07 11:33:15

    >>97146
    以前も言われてた事だけど、師匠を失った弟子達は他へ入門するもの。芽が出なければ廃業、転職。フリーで活動する者もいる。
    何もカヨコが躍起になって一門を食わせる必要はないのよ。
    結局のところ、自分の食い扶持と立場を失いたくなくて、価値観さえ捻じ曲げて周囲に思い込ませたようなもんでしょ?
    家に執着する必要はない。そもそも息子達は初代の弟子ではない。

    • 3
    • 22/07/07 11:20:45

    >>97145
    香葉子なりに林家を守ろうと考え、なんとか息子達をと考えたのはわからなくもない。が、あまりにも他人を軽く考えて、御家第一ばかりになり、子供達が他人にご迷惑おかけしても知らん顔。
    結果、落語界全体の足を引っ張る事になっているのに家さえ守れればいいという態度。
    根岸に反感を感じている業界人も多いはず。
    嫉妬や羨望ではない。

    • 3
    • 22/07/07 11:09:04

    >>97144
    初代の目の黒いうちは、カヨコの影は決して濃くなかった。
    全ての暴走は初代没後から。
    初代はああ見えて、カヨコの野心を制御する力を持っていた。早逝が悔やまれる。

    • 6
    • 22/07/07 10:15:05

    >>97140 香葉子は孫に男の子が出来たらそれで良かった。生まれた時に「これで三平に跡継ぎが出来た」と言ってたし。
    本気で落語界の名門一家と思って、歌舞伎界と同等に考えているんじゃないか。
    後は自分の功績を記念碑に刻むだけ。
    初代林家三平未亡人 海老名香葉子。

    • 5
    • 22/07/07 08:25:31

    >>97137
    その日の主任はグッズの売上にも関係する。
    サンペを主任に据える意味って何だろう?
    ファンはいないしグッズは売れないのに。

    • 2
    • 22/07/07 03:16:49

    >>97141
    むしろ、移籍せざるを得ない事情があったところに、結婚話が降って湧いて、さっちゃんが乗っちゃった…?

    • 2
    • 22/07/07 00:56:31

    >>97132
    移籍しないでもよかったのにね、ライジングでもバーニング系列で力強いし、さっちゃんはライジングに籍残しとけば、たまにママモデルの仕事やってたんじゃないかしら?

    • 0
    • 22/07/06 23:49:43

    >>97132
    カヨコの政治力で女優の地位も安泰!! のハズだった。
    でも、さすがのカヨコも、笑点レギュラーを手に入れた頃の勢いは無いわよね。
    大事な孫もまだ小さいし、さっちゃん、ママタレとしてのお仕事も無理なのかな。

    • 3
    • 22/07/06 22:58:51

    >>97138
    だいたいタグがカップラーメンてw
    文章にも商品名なし、なんのために撮ったのかわからない写真のみ。
    いったい何がしたいのか誰に何を伝えようとしているのか、本当に見てるほうが悩む。

    コメント見たらさすがに三平ファンらしく「私は~召し上がる」なんて人いたりw
    「お兄さんの正蔵さんは知ってると思います...」三平カチーンwこの方はアンチとみなされるか?!

    • 1
    • 22/07/06 22:34:15

    >>97133
    「金ちゃん」の文字が読めない状態で写真を撮るセンスが意味不明wwwww

    • 1
    • 22/07/06 22:28:47

    >>97135
    主任って、何日か続くようだけど、この前サンペが一日だけ夜の部の主任をやったのは何だったのかな?
    他の師匠たちはサンペを待たずに外に出て、さっさとノボリを片付けてる従業員と、タバコ吸いながらお喋りしてたって日w

    • 2
    • 22/07/06 21:07:21

    >>97133
    エゴサで絡んだ相手が車好きだからって全然関係ないA級ライセンスの話ぶっこんだりするわりにドライブしたって話すら聞いたことないしとりあえず肩書振りかざしたいだけなところもまんまヤスで気味が悪い

    • 8
    • 22/07/06 20:22:56

    >>97124
    たい平師匠、たけ平師匠
    オファーが多くて、独演会も好評、寄席で主任をまかせてもらえる
    カヨコからしたら、愚息以外の他人が大金を運んでねぎしに貢献してくれるけど、本音で言えば、息子の前で出しゃばるなと思ってそうだわ
    サンペ「今日のお客さんはどんな感じ?」「おしゃべり、漫談どっっちがいいかな?」って年下のたけ平師匠に聞く時点で、終わってる。
    よねすけ師匠もたけ平師匠も「そこに落語の選択はないんだw」
    「いつも同じ落語」
    同門で言われているだけじゃなくて、よねすけ師匠にまで認知されているって、同業者からも笑い者になってる証拠ですね。

    • 8
    • 22/07/06 19:55:35

    >>97130
    命が狙われてたら警察いくよね?
    普通は。
    まぁ普通あんまり命は狙われないとは思うけど。
    10億入ると信じてたのに5000万でAV出演するつもりだったの?
    もっともAV関係も婆さんに5000万出すどころかオファーするとも思わないけど。
    なにもかも辻褄合わないよね。
    でもチャリティー詐欺はお粗末だけど計画的だったよね?
    病気の症状ならあんなに計画的には出来ないでしょうね。

    • 7
    • 22/07/06 19:34:12

    「静岡県で見つけたカップラーメン、私は初めて見ました」
    とジャパネクストおきらく旅ロケで静岡滞在中にツイート。

    でもね?あれ?これ金ちゃんヌードルだよ!
    徳島県で有名な会社のカップラーメン!社長がCMに出てたことでも有名。
    全国的に販売されてるよ!

    徳島県美馬市でも至るところで売ってるけどね~キャンプ場でも・・・
    美馬市観光大使だと言って美馬市や徳島県の魅力を発信すると
    いってたのは誰だったっけ?
    徳島県の方も、よく考えた方がいいですよね~

    パラリンピック応援大使も嘘っぱち状態

    • 6
    • 22/07/06 17:26:35

    >>97127
    「いつでも復帰出来るし、映画も舞台もドラマも選り取りみどり」
    て思ったんじゃないかな

    • 0
    • 22/07/06 16:17:57

    >>97129
    あのヒン剥いた目が不快。
    そういうときってだいたい一杯一杯の時だしね。

    • 5
    • 22/07/06 14:39:22

    >>97128
    2018年9月18日号週女記事
    ●数千万円の借金が残っているにもかかわらず、なぜ1泊10万円ものホテルに10日間も泊まったのですか?
    「これは周りのスタッフに騙されたんです。ユーチューバーになれば10億円、新曲のCDがヒットすればすぐに入金があると言われたので、それを当てにして泊まってしまったんです」

    ●仮にそのようなお金が入ったとしても、借金を返済するほうが先なのでは? 
    「自分の認識不足でしたし、ハイアットにはご迷惑をおかけしたんですけど、今まで何度も泊まらせていただいて信用もあったんですね。私はPTSDもありますし、身体も疲れていましたので、泊まってしまいました。頭がおかしくなっていましたね。
     ただ、命を狙われたり、付け回されたり、危ないなと思ったので駆け込み寺だと思って泊まったんです。命の危険があったので、ハイアットさんにすがるしかないと思ったんです」


    ハイアット無銭飲食泊100万円超は2018年4月24日~5月上旬
    ハイアット踏み倒し報道は2018年9月上旬
    YouTubeの婆チャネルは2018年5月下旬でしたでしょうか?
    新曲はチェックインする時点で、大金狙いは無理だとわかっていたと思います。YouTubeはじめていないし。

    ハイアット目撃情報では、隠れていたようには見えなかったそうですね。
    堂々と鶴と散歩していたり、
    約1年リース代滞納し、無点検、事故したBMW乗ってドライブに行ってたそうですね、命が狙われていたら、お気軽散歩なんてできませんよw

    ※※「これは周りのスタッフに騙されたんです。」
    いつもいつも、人のせいにする泰葉の常套句
     「お金はありますが、精査しないと払うものも払えません!」も常套句

    • 12
    • 22/07/06 13:42:00

    >>97118
    去年の生中継では6人でしたね。
    今回は7人言えたけど、言い間違い2名したと思います。
    真打10年以上、50歳超、本来なら大御所に入るネームバリュー
    名作DVD出すかださないかの芸歴なのに、
    落語に関しても、失敗内容が前座クラスの話で惨めだわ。
    (NHKウィーンフィルもジャパネクストも失敗内容が稚拙で悲惨)

    徳川方の本多に、秀吉古参7大名が、茶の湯に招かれる話。
    秀吉古参は戦はできるけど、教養が足りない大名ばかり。
    唯一細川ができるから、細川を先頭に他は横を真似していく計画を
    してことごとく失敗していく話。

    みな所作がきれいでなくても、それはいいのだけど、
    まったく景色が見えてこないんだよ、サンペは。
    徳川方の本多に招かれるというのは、ある意味緊張感がある話。
    豊臣古参大名が茶室に行く過程で笑える話になっているから、
    茶になって、どっかんどっかん笑いが起こるのだけど、
    サンペはいきり立って話すだけで、
    廊下も石畳みもにじりど見えてこない。
    笑えない。
    茶室の空気も伝わってこない。
    眼を見開いた、カミカミのサンペが叫んでいる、
    まるで「ここが笑いどころです!」っていう顔をするから、正直しらける。

    • 7
    • 22/07/06 13:26:35

    >>97100
    ユーチューブで10億と思ったってのは
    ハイアットの件が報道される時の言い訳でしょ
    ハイアットの時はユーチューババチャンネルは
    始まってすらなかった

    • 4
    • 97127
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/06 13:22:51

    >>97126
    ついてく嫁も、かなりのギャンブラー。
    あれこれ吟味しているうちに雑魚を釣るパターン。

    • 2
    • 22/07/06 09:40:45

    >>97125
    実にキモい話だけど、RIZAPでダイエット成功が嫁にかっこいいと言われてはしゃぐのはわかる。でもおそらくその後は奴の度重なるやらかしで愛想をつかされた。しかしこんな風に痩せた自分を若い女性ならかっこいいと言ってくれるはずと落語に興味ない世代に絡んでいるのでは。
    しかも自分は独自の方法で若い女性寄席客獲得に貢献してるとでも本気で考えていそうでいかにもなコミュ障加減が気持ち悪い。

    嫁に「俺について来い」張りにプロポーズしたらしいが、その時当の嫁が感じた「子供っぽい人だな」というのがすべてを物語ってる。

    • 11
    • 22/07/06 08:36:05

    >>97123

    TikTokでの「女性」に絡んでいくのは、勉強・修行なわけか 笑
    『訳あってやってます』って開き直ってたもんねー

    • 3
    • 22/07/06 02:39:13

    >>97122
    カヨコからパパ三平の服をもらって、サイズぴったりって…着ろってこと?
    いや、たとえ色褪せてなくても、デザインが………作り変えたらカヨコ怒りそうだし(汗)
    40年もたってから譲るくらいなら、葬式の直後に形見分けして、弟子たちに着させてあげれば良かったのにねw

    たけ平さんも宝物って言ってるし、仕舞い込むんだろうねw

    • 3
    • 22/07/06 02:22:51

    >>97120
    人物の演じ分けがダメ、女性も苦手って前に書かれてた。
    それって落語が苦手ってことだよねw

    • 6
    • 22/07/06 00:52:40

    たけ平のアメブロ見たけどカヨコものすご元気そう

    • 1
    • 97121
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/06 00:34:45

    ヤスは熱中症にはなってないだろうか、野村昭子さんが熱中症で亡くなったみたいだからヤスもどこかで償いながら生きてほしいわ 

    • 1
    • 22/07/05 22:51:09

    >>97118
    前座向きの噺しかしないのは、登場人物が覚えられないからなんだな。よく分かった。

    • 2
    • 22/07/05 22:46:15

    つくづく向いてないんだなー。
    大学リタイアした後は無難に公務員でも目指せばよかったのに。
    言われたことだけやる分には不器用なりにも向いてたかもよ。
    クッソ真面目は認めるからさ、不器用でもw

    けっして公務員を馬鹿にしてはおりません!

    • 1
    • 22/07/05 22:18:47

    >>97117
    7人の客を6人にしちゃったって…
    TikTokで蕎麦の食べ方もマトモに出来なかった人が、お茶の所作なんて出来たんだろうか…

    • 4
    • 22/07/05 21:16:55

    >>97113
    あれではね~ある意味令和最高峰だったよね
    あの峰を目指す落語家は皆無だろうけど・・・
    源平もだけど、先月浅草で荒茶比べができたんだよ
    さんぺは荒茶は十八番として10年以上やってる、
    伯山さんはいままで持ちネタじゃなかったんだけど、月とスッポン
    浅草演芸ホール6月12日(日)林家三平『荒茶』 
    浅草演芸ホール6月29日(水)神田伯山『荒大名の茶の湯』

    • 3
    • 22/07/05 19:58:14

    >>97113
    いくら厚顔無恥でも
    さすがに恥ずかしくてもうやれないでしょー

    • 1
    • 97115

    ぴよぴよ

    • 22/07/05 17:29:09

    >>97113
    やらないの、じゃなくて「やれないの」

    • 1
    • 22/07/05 15:25:00

    令和最高峰の話芸「源平盛衰記」はやらないのー?

    • 1
    • 22/07/05 15:16:01

    林家たけ平さん、今月浅草演芸ホール上席夜初主任でがんばってるよね。
    夜は師匠の正蔵もペーさんも木久蔵さんも出演して林家で花を添えようとがんばってるのに、
    三平は落語をやる気なし。
    昼席で「ざるや」「みそ豆」「紀州」若手がやってしまうからねW
    どんどん若手がやってほしいわ、三平の選択肢から排除だよ

    • 4
    • 22/07/05 08:55:43

    >>97107
    噺家さんのTweetの受け売りだけど、寄席の客席が空いてて静かな時に、楽屋がギャーギャー盛り上がってるのが聞こえる事があるって。

    出番の人が「うるさいよ!」と注意して、「ああ言う駄目な芸人が浅草で朽ち果てて行くんです」と客を笑わせたって。

    でも、騒いでいるのが先輩だと、そうも行かないって。それってガキのレベルのモラルよね、呆れる。
    楽屋がかしこまってるのは、名人級の高齢者がいる時だけなのかしらね。

    • 5
    • 22/07/05 08:37:30

    >>97108
    売れっ子自慢? 自己管理ができてないだけ。

    • 4
    • 22/07/05 08:33:52

    >>97108
    他の噺家さんや芸人さんの多忙さを見てないんだろうか?
    サンペっていつもどれだけ暇なんだろうね。恥ずかしい。

    • 7
    • 22/07/05 08:31:13

    昨日は珍しく仕事が2つあって時間との勝負だの間に合っただの一人ではしゃいでたけど
    生放送で終わりの時間決まってのに間に合わないもないだろうよw

    • 5
    • 22/07/05 08:18:58

    芸が無いなら寄席に出なければいいのに

    • 9
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ