【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/03 11:42:29

    え?縦読み?

    縦読みって一般的に左端の列では??
    右列の、しかも途中に「たまたま」そうなっただけじゃん。
    おめでたい思考ですね。

    • 6
    • 22/07/03 12:26:44

    >>97056
    自分で作ればいいのにね>縦読み
    落語家なのに、気の利いた事なにも出来ないんだね。

    • 4
    • 22/07/03 13:55:33

    >>97055
    洗濯しました息子を幼稚園へ連れてった…
    猫トイレの掃除とか動物病院とか、ツイッターで猫飼いネタを見たことないわ。

    • 2
    • 22/07/03 14:12:36

    >>97056
         三
         平
     サヨナラ 


    に見えて仕方ないんだがw

    • 7
    • 22/07/03 15:16:19

    三平さん、暇なのか知らないけどすかさずツイエゴサしてるね。
    エゴサしてもほぼ悪口ツイートなのにw

    • 2
    • 22/07/03 15:40:50

    >>97060
    ここ、見てるかなwww

    • 0
    • 22/07/03 16:41:09

    >>97059

    わぁ!ほんとだ!

    • 3
    • 22/07/03 16:47:43

    >>97049
    そんなタニマチのいない少劇団とか、いても理解があると、祝い花は終演後に帰る客に一輪ずつ配られるよ。

    • 1
    • 22/07/03 17:21:51

    祝い花の上等なものと言えば胡蝶蘭だけど、その胡蝶蘭をはじめ、頂き物の鉢植えを預かり、お世話する業者が存在するんだって。世の中にはいろんな職業があるもんだね。
    ヤスがイナゴ映画の試写会で、来やしない祝い花を待ちぼうけていたのは笑えたw

    • 5
    • 22/07/03 18:07:32

    >>97063
    香葉子は、貰った祝花の一輪だって無駄にしないわ。タニマチが自室を花で埋めたいと望めば、祝花は一輪残らず、その人に贈られるのよ!
    残りの葉っぱを片付けるのは、弟子のたたみ君かなw

    • 1
    • 22/07/03 18:10:00

    >>97064
    あったね 笑
    呼ばれてもない完成披露試写会

    • 4
    • 22/07/03 18:15:11

    >>97064
    人気の歌舞伎役者さんとか、胡蝶蘭ばかり毎回贈られたら、温室を作らないと管理できないものねw

    • 1
    • 97068
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/03 21:42:02

    >>97064
    自主映画祭に参加した作成者のオフ会の記念写真でも、ヒロイン気取り。外見からも見栄えする美しい女優さんを差し置いてセンターに陣取っていた。はずかしい。

    • 7
    • 22/07/03 22:22:00

    罠も花くらい手配してやればいいのに
    気が利かないねー
    ま、呼ばれてもいない試写会に行くなんて、予想出来ないかw

    • 2
    • 22/07/03 22:50:46

    >>97068
    その後も今度は主役で、とかなぜイナゴなんだーとか身の程知らずにも程があるわ。お情けで出してもらってあとで差し替えられるという屈辱をものともせずヘラヘラ現れるのには驚いた。
    あれも馬桜さんへの無茶振りみたいにゴリ押したんだろう。

    • 3
    • 22/07/04 01:01:53

    >>97070
    衣装も用意してもらえず私服でね
    イナゴだけは用意してもらえたんだから感謝しないとw

    • 5
    • 22/07/04 02:53:26

    >>97068無料の試写会に押しかけ、無理やりセンターで撮影。ギャラの話は煙に巻いていたが、恐らくは交通費位しか無かった。
    要は肩書きに女優と入れたかっただけ。
    その後のプロフィールにしつこく女優と入れていた。僅かな期間しか行ってない大学に
    大学出身と載せるのと発想は変わらない。

    • 8
    • 22/07/04 05:38:08

    >>97071
    衣装の黒地の花柄、ウエストマークなしのワンピースはMちゃんが送った洋服。

    • 2
    • 22/07/04 07:51:23

    >>97073
    まだ、多少痩せていた時期だったね。
    泰葉ちゃんねるでは見る影もなかったw

    • 1
    • 22/07/04 08:01:34

    もういよいよ無駄にうるさい通販番組の感嘆の相槌打つ脇役ぐらいしかないかと思ったら、朝からTV出演情報アピールしてるけどまた番組名誤字ってる。
    なんで注意しないんだ?

    • 6
    • 22/07/04 08:12:00

    >>97075
    通販の賑やかし役って難しいんだよ
    陽気に振る舞いつつも、悪目立ちしちゃいけない
    サンペは場の空気を氷点下にするから無理

    • 5
    • 22/07/04 09:39:33

    >>97076
    場違いなマウント連発で購買意欲を失くすような失敗を次々やらかしそう。しかも空気読めないから本人気づかないとか最悪パターンで。

    • 5
    • 22/07/04 11:51:20

    >>97077
    電化製品を売らせれば「僕んちはこれより良いの持ってる」
    食品を売らせれば「初代から贔屓の店、ホント旨いんすよ」
    全部ぶち壊し!

    • 6
    • 22/07/04 12:25:49

    あの手の番組、寒いダジャレはお約束とばかりに調子に乗って収集つかず。

    • 0
    • 22/07/04 13:20:38

    イナゴ役って、そもそも、プロかどうか不明の監督さんが町役場の企画した15分のPR動画に応募した作品でしょ? 
    試写会って、町役場で開いた応募作の上映会。一位を選んで、どこかで放映したとか、賞金を獲得したとかは? 何も聞こえて来なかったよね? You Tube公開は?
    もしかして、その試写会だけが公開の場で、そのままお蔵入り?

    学校の文化祭レベルの話だね?

    • 8
    • 22/07/04 13:59:32

    >>97080
    で、実際に使われたのはヤスじゃなく若い劇団員だったんじゃなかったっけ?

    • 3
    • 22/07/04 14:19:33

    >>97080
    だって、一般向け上映されてないものw
    なのにヤスは「勇気を貰える映画だから観て!」と宣伝。
    どこで観ろってのよw

    • 6
    • 97083
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/04 14:54:10

    泰葉は今、どこに逃げているんだ。
    老人ホームも金がかかる。

    • 3
    • 22/07/04 14:56:21

    >>97082
    三平もまるっきり同じ思考回路で片腹痛いww

    • 2
    • 22/07/04 16:02:22

    ジャパネクストの旅番組は、徐々にみんな半分の1時間枠にされるのかな? 他の人たちの番組は2時間でも大丈夫だったのに、気の毒に。視聴率が悪いのは、もともと見る人の少ないチャンネルだからなのに、ロケ代が勿体ないほど収支が合わなかったのかな?

    ともあれ、1時間番組ならロケも短くなる。あるいは、ロケ回数が半分になる。もちろん出演料も減る。
    サンペ、収入が減っちゃったねえ(泣)

    • 3
    • 22/07/04 17:19:57

    よじごじ観たけど
    あんまりリバウンドしてなかったわ
    意外w
    でも気の利いた返しは全く出来ず
    石ちゃんや熊切あさ美の発言に対して「ど、どう答えればイイんですか?」と狼狽える始末
    ホント使えないわね

    • 4
    • 22/07/04 18:12:22

    >>97082
    身内向けに会場借りてとかやってたみたいですが
    後他のマイナー映画祭にも出してたみたいですよ。
    どうやらヤスの名前で集客や話題作りにはならなかったようですね。

    • 5
    • 22/07/04 18:50:30

    >>97087
    ヤスのせいで上映を断られた可能性がある。
    差し替えがそれを物語ってるのでは。

    • 2
    • 22/07/04 18:50:30

    >>97086
    笑点クビ以降、同じ番組に2度出演したことは皆無…よね?

    • 4
    • 22/07/04 18:53:44

    >>97087
    ヤス的には大評判になりマスコミ殺到! 女優オファーは引きも切らず! 日本アカデミー賞の舞台も見えていたのでしょうねwwww

    • 3
    • 22/07/04 19:31:18

    >>97090
    その通りだと思われ。
    Gメール晒して、女優業のオファーを待っていた。

    • 3
    • 22/07/04 20:39:12

    >>97087正直、なんのしがらみがあるのか知らないけど、あの時点で泰葉にオファーすること自体、世間知らずとしか言い様が無い。

    • 3
    • 22/07/04 20:52:03

    >>97092
    イナゴのシーンを他の人で撮り直したとしたら、ヤスが0和で「女優の先輩と」なんて図々しいツーショットを写してた頃は、自分がカットされた事を知ってた?
    もはやフィルムも存在しないのに、女優でございって、さすがネギシ一族ww

    • 3
    • 22/07/04 21:03:33

    サンペは今日、浅草演芸ホールに出たのかな? いつもネタ帳を載せて下さる噺家さんのTweetに名前があって、演目は「メモリアルホール」。また漫談?と思ったら、他の方が「ざるや」を演っていた。
    サンペ、他の落語は出来ないの!?

    • 2
    • 22/07/04 21:12:33

    >>97094
    サンペ メモリアルホール で検索すると、何年も前に葬儀社の終活フェアで「終活落語」を演ったらしい。それかもねw

    • 1
    • 22/07/04 22:11:01

    >>97092
    オファーしたというよりヤスの知り合いと監督が関係者で、というところかららしいし、実際顔合わせたらコイツはだめだと直感はあったとは思うわ。
    ポスターもヤスじゃなくてイナゴ役は劇団員さんじゃなかったっけ?

    • 3
    • 22/07/04 22:13:33

    >>97096
    ポスターは女優ですらありません
    イラスト、妖精のシルエットです

    • 5
    • 22/07/04 22:16:02

    >>97094
    正蔵の弟子のたけ平さんが最新のヨネスケちゃんねるで話してるけど楽屋でサンペに
    今日のお客さんってどんな感じ?おしゃべりと漫談どっちがいいかな?
    って聞かれたって
    落語って選択肢はないのか…とかざるやばっかりなこともイジられてたわ

    • 7
    • 97099
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/04 22:20:49

    >>97098
    たけ平よく言った!

    • 5
    • 22/07/04 22:57:35

    >>97090 なんせこのバカ、ユーチューババアで墨汁を頭からかけたら10億円位入るって信じてた位だからね。それで騙されたってほざいていたけど、ホントの迷惑は債権者と墨汁部屋の大家。

    • 8
    • 22/07/04 23:57:06

    アニメの「元禄落語心中・助六再び編」、BS松竹東急でやってます。月曜PM11:30から。今夜が第2話でした。

    • 2
    • 22/07/05 00:40:33

    >>97098
    見て来ましたw 「有名な三平」という言い方からもう、(アイツはねぇ)ってニュアンスしかないw 別協会のヨネスケは「笑点以降どうなの?」と、気にかけてる様子だったけど、寄席で顔を合わせないのに、サンペのレパートリー知ってたしw

    まあ、与太郎とか、どうにもならない奴が噺に出て来る業界だから、サンペがウロウロしてても、皆さん大目に見るのかなw

    • 2
    • 22/07/05 00:51:35

    与太郎を地でやってるんだからね
    なのに本人は気づかない

    • 4
    • 22/07/05 01:03:39

    与太郎は愛されてるのよ。
    サンペは印象悪いだけじゃん。

    木久扇さんは先代円楽さんから
    敬意をもって与太郎と称されていた。

    • 9
    • 22/07/05 02:55:30

    いい意味の与太郎
    駄目な与太郎
    (゚∀゚)

    • 3
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ