【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/17 10:20:37

    >>96628

    消えてないサイトもあるね

    • 0
    • 22/06/17 09:01:03

    ライザップのホームページからサンペの映像が消えたみたい!
    よく見てないけど、トップページは松平健になってるわ。
    ライザップ、ライザップ連呼しても無駄だったみたいねW

    • 5
    • 22/06/17 08:45:12

    >>96626
    誤字脱字があるとか、ざるやばかりですねとか、
    実際に起きている事をそのまま述べているのに
    サンペは逆ギレしてブー垂れるんだよね。
    サンペの方こそ態度を改めないといけないのに
    なぜか変な擁護が涌くんだよね。

    • 4
    • 22/06/17 07:28:05

    つまらないと感じた落語家について、つまらないと書き込むのは誹謗中傷?
    私の感性的にはつまらないと感じるけど、もしかしたら他の人には面白いと思えるのかもしれないという感情すらわかず、これは誰が拝聴してもつまらないだろうという感想しか抱かない落語家のことを、そう感じた通りのことを書くのは誹謗中傷?
    ツイッターの文章が間違いたらけで読みづらいことを指摘するのは誹謗中傷?
    肩書きと実力が全く伴ってないと感じて、理不尽さが不愉快だと書き込むことは誹謗中傷?

    • 12
    • 22/06/17 05:53:49


    まぐまぐ!: 自民党政権を批判する国民を監視。侮辱罪の厳罰化で“言えなくなること”.
    https://www.mag2.com/p/news/542317

    侮辱罪が厳罰になりましたね。

    批判と誹謗中傷の違いを皆さんにまず理解して頂く事が大切。とあるように言論の自由がある限り批判は誹謗中傷とは違いますよね。

    「嘘つき」と言われたくなければ、嘘をつかなきゃいいだけの話。ともありますね。

    事実を踏まえ根拠のもとに批判する事と、単に侮辱したり誹謗中傷したりするケジメがつくのはいい事だと思います。

    私は泰葉さんに対して誹謗中傷や侮辱をしたいわけではないから。
    根拠に基づいて批判的意見があるだけだから。
    三平さんに対しても同じ事。

    • 8
    • 22/06/17 05:32:38

    >>96622
    留学、就職別にすれば、
    長期滞在、移住するためにはその国に銀行口座つくって国が認めるくらい資産が必要だね。
    ま、いくら資産をつくろうと、寄付金詐欺したり、宗教的な戒律守らない人はどこの社会でも受け入れられないだろうけど。

    • 3
    • 22/06/17 04:31:23

    >>96622
    >日本にいるしかない

    出禁の所も随分あるけどねw
    今となっては、Wが奢ってくれなきゃ、居酒屋やビジネスホテルすら難しい。
    おとなしく暮らせよw

    • 2
    • 22/06/17 04:03:15

    >>96550

    真子さんや小室さんですら滞在ピザを獲得するのは簡単ではないよ。

    外国の滞在ピザはどこの国でも留学や就職など目的がはっきりして滞在先で不法労働などしないようにチェックされる。

    相手国の人と結婚するにしても簡単ではないよ。
    前科かあり語学もダメ、しかもムスリムなのに戒律守ってないような人は国外滞在は無理でしょう。

    しかもチャリティー詐欺したなんてバレたら日本と違い海外では社会的にまともに相手にされない。

    病気でしたなんて言い訳も、気の毒な人をダシに集めたお金着服したら通用するわけがないし。

    平気でカナダとかヨーロッパに住むとか言ってたけどなんにも知識がないから言える戯言。

    留学、就職はもちろん、国際結婚もそんなに簡単に誰でも出来るわけじゃないもの。
    日本にいるしか出来ないんじゃない?

    • 4
    • 22/06/17 03:21:33

    >>96618
    要らない。言うだけで影響力もない。邪魔、無能とみなされる行為。
    なぜ来るのかな?

    • 1
    • 22/06/17 02:28:21

    >>96619
    前座の人が「ざるや」を演っちゃった回もあると仰ってましたよね。不明の日も加えたら、「ざるや」率はもっと高い。
    恥ずかしい落語家だわ。

    • 2
    • 22/06/16 22:34:28

    >>96575
    6月1~10日【池袋演芸場・昼席】【寄席以外】
    1日(水)『ざるや』       ライザップ(水)
    2日(木)『四段目』
    3日(金)『演目?』       ライザップ(金)
    4日(土)  ×         東京ドーム野球観戦
    5日(日)  ×         ロケ(東海道新幹線移動)
    6日(月)  ×         ジャパネットおきらく旅ロケ(雨)
    7日(火)  ×         ジャパネットおきらく旅ロケ
    8日(水)『ざるや』
    9日(木)『演目?』(三平千秋楽)
    10日(金) ×         東京→島根・高校で落語披露→山口移動
                   
    6月11日~20日【浅草演芸ホール・昼席】【寄席以外】
    11日(土) ×             広島・東西落語会『紀州』
    12日(日)『荒茶』(初日 間違う噛む) ライザップ
    13日(月)『ざるや』
    14日(火) ×             ライザップ
    15日(水)『紀州』
    16日(木)『芝居の喧嘩』「先月2回もかけたのに久しぶり?」ライザップ
          (16日正朝師匠が紀州を選んだ)
    17日(金) ×



    ちなみに5月は13席  (+3席独演会(呑める、ラーメン屋、愛宕山))
    5回:ざるや  3回:紀州  2回:芝居の喧嘩
    1回:みそ豆  偉人たちの春(漫談) 偉人たちの秋(漫談)

    • 2
    • 22/06/16 22:22:48

    定期的にいらっしゃる

    • 2
    • 96617
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/16 20:41:05

    サンペのママスタ

    • 0
    • 22/06/16 19:48:38

    >>96614
    朝ツイートしたことを 数時間後に初めてツイートするように書くこともあったし、日にちあけて同じことを書くこともあるので
    忘れてしまうんだと思います。

    • 1
    • 22/06/16 18:45:38

    >>96614
    ほんと人にものを伝えるということが致命的にできない50親父
    「夜の部の一朝師匠がお休みなので」がなぜ「久しぶりに芝居の喧嘩」なのかも意味わからん。
    なぜ読む人の頭を無駄に使わせる文章を投稿するのやら
    誰もコメントできないでいるのが笑えるが。

    • 4
    • 22/06/16 18:34:58

    >>96611
    >なかでもが来たので嬉しかったです
    ちょっと何言ってるのかわからない

    それと芝居の喧嘩なら先月2回も披露してるけど?

    • 2
    • 22/06/16 17:17:17

    >>96609
    >良いもの着るため

    良いもの着てるかな? 例の旅番組で寒いうちは、毎週同じ、ダウンとも呼べないくらい薄っぺらな短いジャケット。そんなので雪の中、背中丸めてたわ。
    暖かくなって、いろいろ着るけど、流行遅れな上着。
    夏に写されると、いつもTシャツ。
    ネギシって、揃って服のセンス最悪。

    • 6
    • 22/06/16 17:11:21

    >>96610
    嬉しかったでした、じゃないのは進歩かもwww

    • 0
    • 22/06/16 17:09:56

    夜の部の一朝師匠がお休みなので久しぶりに芝居の喧嘩をかけました。!!なかでもが来たので嬉しかったです
    #落語 #浅草演芸ホール

    • 0
    • 22/06/16 17:02:51

    「嬉しかったです」
    また小学生の作文みたいなツイートしてるわ
    脱字のせいなのか意味不明なのも相変わらず

    • 6
    • 22/06/16 16:24:35

    >>96605
    ちょっとッ、カメラカメラ! 何の番組!? サインちょうだい! カレンダーの裏だけどぉ!

    えーっ、三平の息子なの? まあ大きくなって! 頑張ってね、応援してるー!

    笑点で落第したレベルのダジャレや謎かけ垂れ流して、表面的には笑顔で聞いてもらえて、美味しいもの食べて…

    ああ、サンペが言ってた通りの人生だわ。
    「うまいもの食べて良いもの着るため…」
    それが理想って( ´Д`)=3

    • 3
    • 22/06/16 14:41:20

    >>96563
    お姉様のお書きになる文章とそっくりですね

    • 7
    • 22/06/16 14:30:41

    >>96604
    行く場所も誰かさんとは大違いだな

    • 5
    • 22/06/16 14:29:06

    >>96604
    これから「行きます」「向かいます」じゃないんだねw
    逆に伯山だったら遠目に追っかけたい、色紙持って、みたいな。

    • 2
    • 22/06/16 14:07:24

    >>96603
    いるよw
    何の番組?誰?って聞きながらサイン求めてくるw
    ソースは私
    ローカルタレントのはしくれでしたw

    • 3
    • 22/06/16 13:49:55

    >>96598
    神田伯山さんの、ある日のツイート。
    歌舞伎を見て美術館に行って、寄席を2軒。今日はいい日だったって。

    • 2
    • 22/06/16 13:45:37

    >>96602
    旅番組で地方に行くと、撮影隊が来たってだけで、サインもらいに来るオバちゃんとかいるのかな?
    今どき、いないかw 

    • 0
    • 22/06/16 13:40:10

    >>96601
    稽古しないくせにサインの練習はしてそうw
    字は汚いし絵も下手なのにね

    • 1
    • 22/06/16 13:33:29

    >>96598
    サインペンは持ってますけど、紙の切れ端なんかにはサインしませんから、色紙か、せめてノートを持って来てくださいね(ドヤりッ)

    • 0
    • 22/06/16 12:01:59

    >>96589
    余計な想像力ばかり発達した人だね
    思う存分ヤスやサンペを心配すればいいじゃん
    私は批判はしても心配はしないわ

    • 1
    • 22/06/16 11:37:15

    >>96589
    横だけど、って書いたよね?
    元々の投稿は私ではないけど、
    あなたの、その憶測こそが人を侮辱してることになるんじゃない?

    • 0
    • 22/06/16 11:11:09

    アイドルじゃあるまいし、これからあそこに向かいます、これから山手線に乗りますなんて、お前の行く先知ってどないやねん

    • 4
    • 22/06/16 11:07:06

    >>96585
    96565は文章の特徴がそれっぽいとあるだけで直接人格を腐してるわけではないので誹謗中傷とは言えないと思う。
    かといって心配してるとも思えない。
    差別のニュアンスは少し含まれているかもしれない。

    • 1
    • 22/06/16 11:04:42

    ヤスなんか、話が曲がっていくどころか
    まともな会話のキャッチボールが成立しなかったそうじゃないの
    だから小朝に見限られたんだよ!
    サンペなんて素人のコメントに真摯に応えず、噛みつくじゃない

    • 1
    • 22/06/16 10:52:55

    ほらどんどん話が曲がっていくw

    • 0
    • 22/06/16 10:42:09

    擁護さん? 来てるならサンペに言って下さいな。高座で「ざるや」ばっかり演るのはみっともないって。
    それから、誤字脱字だらけのツイッターもやめなさいと。

    • 3
    • 22/06/16 09:33:35

    ヤスもだけど、生きづらさを抱えているのなら、何重にも嘘で隠すことなく、自分自身と家族で受け止めて欲しい。ただそれだけ。

    • 1
    • 22/06/16 09:21:22

    サンペの擁護さん来てる?

    • 0
    • 22/06/16 09:20:43

    ネギシについて願望を持ってる人なんか、ここには居ないわw
    そういう発言をする方は、状況を把握していない部外者か、サンペのツイッターに意味もなくお追従を書く人達じゃないかしら?

    • 1
    • 22/06/16 09:16:28

    ネギシについて願望を持ってる人なんか、ここには居ないわw
    そういう発言をする方は、状況を把握していない部外者か、サンペのツイッターに意味もなくお追従を書く人達じゃないかしら?

    • 1
    • 22/06/16 08:42:38

    >>96585
    病気では?て言うのは、あなたにとって本当に「心配」なの?
    そうあってほしい「願望」ではないの?

    • 0
    • 22/06/16 08:05:10

    >>96585
    それね。
    サンペには識字障害はあると思う。
    他にも生まれつきの障害がありそう。
    発達障害のある人は多いし、気づくと、自分の生き辛さの理由が分かって心が休まるというわ。
    ヤスの奇行も障害と育ち方の問題だと思う。
    問題は、本人たちやカヨコが、それを絶対に認めないことよ。

    • 2
    • 22/06/16 07:56:35

    視聴者?のツイートによると先日のおきらく旅は、酔っ払ってたようです。

    • 1
    • 22/06/16 07:39:20

    >>96584
    そんな動画に平然とヨイショするコメント。
    かえって不気味。

    • 1
    • 22/06/16 07:23:25

    >>96569
    横だけど、これって誹謗中傷になるの?
    むしろ病気かもしれないって心配してるんじゃないの?
    たんに馬だの鹿だの言ってるなら誹謗中傷になるかもしれないけど、病気では?
    って言ってるのが誹謗中傷になるなら、本当にその病気の人はその病気を持ってるってだけで侮辱されてる人になるの?
    なんか、差別も甚だしくないかな?

    • 3
    • 22/06/16 06:00:30

    >>96579
    下手くそな蕎麦の食べ方を見てやろうとサンペのTikTokに行ったら、タイトルは蕎麦のまま扇子の使い方になってました。
    誰かに注意されて消したかな(笑)

    • 0
    • 22/06/16 02:30:52

    >>96579
    笑点ドラマでやってましたね。柳家小さん師匠は、蕎麦を汁にちょこっとしか浸けず、本当はどっぷり浸けたいけど、芸が濁るからと家でも江戸前の粋を貫いた。ドラマの最後に弟子の談志が美味しい蕎麦屋を貸し切って、小さん師匠を一人きりにして、思い切り汁に浸けて食べてもらった。
    ちなみに、蕎麦を運んで来た板前の役は、たい平さんでしたw

    • 1
    • 22/06/16 01:45:18

    >>96579
    例の旅番組で「ラーメンが太麺です」と箸で持ち上げて見せるのに、ごっそり過ぎて醜い見にくい!! 加減ってものを知らない。

    • 1
    • 22/06/16 00:31:22

    >>96580
    しつこい
    サンペのざるやぐらいしつこい

    • 5
    • 96580
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/06/16 00:14:03

    泰葉さんのアンチトピかなって思ったら三平さんのアンチなの?

    • 1
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ