【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96622
    • 匿名
      22/06/17 04:03:15

    >>96550

    真子さんや小室さんですら滞在ピザを獲得するのは簡単ではないよ。

    外国の滞在ピザはどこの国でも留学や就職など目的がはっきりして滞在先で不法労働などしないようにチェックされる。

    相手国の人と結婚するにしても簡単ではないよ。
    前科かあり語学もダメ、しかもムスリムなのに戒律守ってないような人は国外滞在は無理でしょう。

    しかもチャリティー詐欺したなんてバレたら日本と違い海外では社会的にまともに相手にされない。

    病気でしたなんて言い訳も、気の毒な人をダシに集めたお金着服したら通用するわけがないし。

    平気でカナダとかヨーロッパに住むとか言ってたけどなんにも知識がないから言える戯言。

    留学、就職はもちろん、国際結婚もそんなに簡単に誰でも出来るわけじゃないもの。
    日本にいるしか出来ないんじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ