【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/29 16:10:49

    おっもいだしたー! サンペって、痩せてデューンフジオカになるって言ったんじゃない?
    ここの奥様のカキコで、私は現物を見てないから曖昧な情報だけど。
    SNSで女の子相手に暗かったって、デューンフジオカを気取ってたとか?
    カズレーザーに「訳あってやってます」と書いたのは、イケメン修行ってことかも!
    妄想のレベルも姉とドッコイね。

    • 5
    • 22/05/29 13:13:44

    >怖い先輩がいなくて楽しい

    後々の影響を考えずに発言するところが恐ろしい。
    ヤスと同じで、発言(書き込みも含め)が世界に拡散され、残ることを理解していないように思う。
    目上の方全てを敵に回したのに気付かぬまま、今を楽しむサンペ。やがて仕事は途絶えるというのに。

    • 4
    • 22/05/29 12:04:35

    サンペは今、ジャパネクストの番組で、怖い先輩がいなくて楽しい! と下手なダジャレを連発している。笑点で周囲や視聴者を凍りつかせたレベルのギャグだ。
    物凄く下手な字で、つまらない謎かけを色紙に書いて、訪問先の一般人に渡し自慢顔。

    ダメな人の需用と言うなら、他の出演者が「やめて下さい! 迷惑です!」と止めなければいけない。しかし、サンペは、相手が社交辞令で感謝するのを真に受け、ご満悦。

    ダイゴは育ちの良さで間違いを素直に受け入れる。あっ、そうなんだーwと笑って根に持たない。サンペは自分のギャグが受けないことが理解できない。周りが面白い面白いとフォローしないのが不可解で、えっ、何でー!?と苛立っているのが伝わってくる。

    サンペみたいに視聴者を不快にさせる人間に、タレントが務まるわけがない。

    • 13
    • 22/05/29 09:38:44

    >>96150
    > 知名度のある三平に出てもらうことで、話題性を高めたいという狙いがあったのではないでしょうか。


    「知名度しか」ないじゃん。
    出来ない人も必要って DAIGOやゆうこりんを引き合いに出してるけど、出来ないなりに努力したり 素直にアドバイスを聞いたりする姿に共感できたり応援したくなったりするわけで
    単なる「できない人」、しかもプライドだけ高くて人の意見を聞かないとなれば そりゃー見限られるでしょう。

    • 11
    • 22/05/29 06:30:17

    >>96148
    読んできたけど、なんだあれ?
    ダメな芸能人をとことん叩いてもいいなら存在価値あるかもしれないけど、誹謗中傷で訴えられる可能性もおおいにあるんだから、そんななかでダメ芸能人なんているわけないよね?
    何言ってんの?
    バ……

    • 2
    • 22/05/29 04:12:47

    >>96150
    読んだけど、なんで未だに三平を擁護するかね?
    笑点は実力がないから淘汰されたんだし、SNSがあると言っても、既にそこでも顰蹙をかい、バカにされている。
    ライザップ、SNSでの女漁りを笑点復帰の修業と思っているんだから、終わっているよ。

    • 9
    • 22/05/29 04:06:39

    >>96148これへの返信ならホントにみっともないね。プライドが高過ぎて自分の実力と釣り合わない。ここの姉弟達全員そうだから、
    やっぱり母親の教育なんだろうね。

    • 8
    • 22/05/29 00:19:09
    • 0
    • 22/05/28 23:55:17

    いいタイミングで週女プライムで
    さっき三平の記事が出たね

    • 3
    • 22/05/28 23:11:07

    >>96141
    訳あってwwwww

    • 2
    • 22/05/28 20:49:09

    >>96147
    カズレーザーの発言はこちら

    『「2022年ブレイク芸人大予想SP」という企画で、カズレーザーは「個人的に注目しているのは、林家三平師匠」と意外な名前を挙げる。「SNS系で若い子が配信してると、ゲストでたまに来るのよ。すっげぇ暗い顔で来てさ、それを見るのが面白いのよ。“この人『笑点』クビになって何やってんだろう?”って」と、独特な視点で語った。

     「全然楽しそうじゃなくてさ、うらぶれたおじさんなのよ。もしかしたら作家さんが“配信をやったら面白いですよ”って言ってるのかもしれない。後から言われたら“やられたな”って思う。でも配信も面白くないし、話も盛り上がってない。目が離せないのよ!」と熱弁して、笑わせた。』

    これへの返事だとしたら、若い女の子の配信に絡んでいくことが、訳あってやってること、にとれますよね(笑)

    • 2
    • 22/05/28 20:04:21

    >>96141
    全然面白くないダレトクな配信を訳あってやってますとは?
    はて?
    何かの罰ゲームでやらされてるってことなのかな?
    いや、全然わからんない

    • 7
    • 22/05/28 18:42:24

    >>96143
    だいたい、令和は飲食店のBGMでジャズが流れてるんだからさ。
    知らない間にチュニジアの夜を聴いてる女子は大勢いるのに。
    わざわざジャズ喫茶に行かなきゃジャズを聴けなかった世代は80代になってるよ。
    ジャズ通がモテると思い込んでるところが痛々しいよ。

    • 4
    • 22/05/28 18:37:24

    >>96141
    ママに言われたからやってます。
    それ以外に何がある?

    • 3
    • 22/05/28 18:00:13

    >>96141
    「ありがとうございます」の言葉に「これ以上詮索すんじゃねぇ」のニュアンスを込めるのが、海老名流。

    • 11
    • 22/05/28 17:48:07

    >>96140
    ヘぇぇ 今どきレコードを新しく製造する技術を持ってる所があるのですね。
    針を手に入れるのも難しいと聞いてますけど。

    正蔵がNHK-BSの「美の壺」にジャズファンでございと出演して、自慢のオーディオもレコードコレクションも披露せずに、最近はもっぱらCDで聞いてると話したのは、大人のジャズファンにも若者にも受け入れられないってことですね、ザンネーーーンw

    • 2
    • 22/05/28 17:47:08

    >>96141
    訳ありサンペww

    どんな訳があろうが、芸人として終わってますがな。不審者扱いされてるよ?
    ここまでされて、どうして本業に力を入れようとしないんでしょうか。

    • 5
    • 22/05/28 17:08:39

    >>96115
    サンペがTwitterでカズレーザーに向けて書いてた


    訳あってやっているつもりです。
    ありがとう御座います。
    #カズレーザー

    ヤスも、よく最後に「ありがとう存じます」って書いてたよねwそっくりーw
    訳あって、じゃなくてさ
    信念をもって とか書けないのかしらね
    訳あって……ってwしかもやっている【つもり】ってw

    • 9
    • 22/05/28 16:58:33

    >>96138
    多分レコードなんだと思います
    いま、若い人の間でレコードが人気みたいですよね。(写ルンです とかも)

    • 0
    • 22/05/28 16:51:15

    >>96138
    誤字りました。チャイナの判型ではなく版権です。

    • 0
    • 22/05/28 16:49:26

    >>96135
    えっ? ???
    これってCDじゃなくてレコードってこと?

    そもそもアメリカで歌われたという記事が、チャイナだけにヨイショした偏った内容だったのよね。日本の曲はいろいろ演奏されたらしいのに。
    文春のウエブサイトだったから、私は苦情のコメを書いたし、文春にも手紙を書いたわ。

    ヤスはチャイナの判型は持ってないと言うけれど、誰が暗躍してるのかしらね?

    それにしても、レコードなの??

    • 3
    • 22/05/28 16:46:26

    >>96134
    たい平さんの息子さんも入れて!

    • 1
    • 22/05/28 16:37:48

    >>96134
    初代三平の息子たちは周囲から「坊っちゃん、坊っちゃん」とおだてられ、父親に付いて高座に上がれば客が大喜びで拍手した。
    そういう待遇を受けられない時点で、サンペの息子は世間から冷遇されてることになるのね(俸

    • 1
    • 22/05/28 16:36:01

    地元のフリーマガジンに載ってた!

    『世界を席巻中の泰葉のデビュー曲がアナログ盤で復刻!』

    • 0
    • 22/05/28 14:36:45

    >>96133
    2代目木久蔵さんは、立派にお育ちになりましたねー。
    円楽さん、好楽さんのご子息も、立派な噺家さん。

    サンペの倅だけ、どうしていじめられるのかな?別の原因がありはしませんかー?ね、サンペ

    • 3
    • 22/05/28 13:49:35

    パパが笑点に出演していると、倅がいじめられる。それが悩みらしいですから。
    下々の者には共有し難い悩みですわね(棒

    • 3
    • 22/05/28 13:05:45

    >>96131
    その家の親子のあり方とか、悩みとか、エピソードとか。
    読んでいてほのぼのしたり、有名人 芸能人でも子育ての悩みは一緒ね なんて思ったり、色々な工夫に感心したり。
    皆さん文章もお上手で、それぞれ個性が出ていて 楽しいですよ。

    • 2
    • 22/05/28 09:39:11

    >>96130
    パパに怒られたことないから、僕も怒りませーん! 怒るのはママの役目!
    サンペのこんな言葉を載せたら論争が起きちゃうわ。
    そういう炎上で目立ちたいタイプの記事じゃないんでしょ? 

    • 4
    • 22/05/28 09:29:34

    土曜日の朝日新聞『キミとどたばた』というコラム。
    子育てに関して、つるの剛士さん・辻希美さん・和田正人さんなど 著名人の方が寄稿しているコーナーなのですが
    次回は桂宮治さんだそうです。
    イクメンとして賞をもらったサンペにも、いずれ依頼があるかしら???
    宮治さんに先を越されちゃったねw

    • 1
    • 22/05/28 09:09:43

    トレーナーより、何が一番辛いか?と質問されたサンペ。
    「登りの階段がきつい」階段は昇りですよ。
    学生時代に踏み台昇降運動やりませんでしたか?
    言葉を巧みに操る落語家なんだから、これも誤字っちゃ駄目でしょ。

    • 3
    • 22/05/27 21:55:58

    >>96118

    泰葉アンチは根拠の上で批判するネットリテラシーがある方がほとんど。
    他のアンチのように誹謗中傷と批判を取り違えてないからご心配御無用よ。

    • 4
    • 22/05/27 20:50:05

    >>96124
    ディーン・フジオカ。
    「サンペみたいに痩せようかな?」と小朝師匠が呟いたら、スタッフに「痩せて郷ひろみになれる訳じゃないから、そのままで良いですよ」って言われたらしいよね。
    ブログ読んでないから、アンチコメントより。

    • 1
    • 22/05/27 20:20:39

    ライザップって体鍛えるとどんどん馬鹿になっていくのかな?

    • 3
    • 22/05/27 19:36:50

    トレーニング終わりました!!スクワット70kg自体重より思い!!
    気分はスカイツリーの第二展望台に登った感じです
    byサンペ

    スクワット70kgは、多分 負荷70kgでのスクワット

    自体重より思い!!は、重い

    日本語がへたくそな 噺家でござい。

    • 11
    • 22/05/27 18:42:50

    >>96122
    郷ひろみだったような……

    • 1
    • 22/05/27 18:29:20

    >>96122
    その結果、若い女の子から説教されましたww

    • 2
    • 22/05/27 18:10:31

    >>96112
    サンペは痩せて誰になるって書いたんだっけ?
    イケメンの名前を上げていたでしょ? 忘れちゃったけど。
    女の子に話しかける時、その人の真似をしてるんじゃない? 変に暗いとしか見えないけどw

    • 0
    • 96121
    • アンチ犯は友募糧にいます
    • 22/05/27 14:48:34

    友募糧のまったり】まなたん☆深たんトピのIDが、oW7LcnyY94、xi7ER7hy8R
    mH06PLJ+Sh
    深夜でねぶみ2こ魔論イワあゆ大悟

    アンチ活動中

    トピ上がってる芸能人トピのアンチは全てこいつの仕業です

    • 0
    • 96120
    • アンチ犯は友募糧にいます
    • 22/05/27 14:35:05

    友募糧のまったり】まなたん☆深たんトピのIDが、oW7LcnyY94、xi7ER7hy8R
    mH06PLJ+Sh

    アンチ活動中

    • 0
    • 22/05/27 14:26:45

    >>96108
    弟も落ちてゆく様子がわかっていいじゃない。やることが姉と似ている。この一家がゴシップ芸能記事にさえ取り上げられなくなる日も遠くないと思う。

    • 3
    • 96118
    • アンチ犯は友募糧にいます
    • 22/05/27 14:05:06


    ママスタは基本、同じ人が何人にもなりすまし自作自演で誹謗中傷を繰り返してます

    アンチ専用など平気で人を傷つけるトピをたて、自分でコメントし、毎日毎日ブログやSNS等をチェックしてはアンチ活動が日課で、自分のやってる事の重大さがわからないネットストーカーです

    ママスタのこれらの悪質ユーザーは、友募、馴れ合いカテゴリにいる人です

    特に、友募糧のまったり】まなたん☆深たんトピのIDが、oW7LcnyY94、xi7ER7hy8R
    mH06PLJ+Sh

    このアンチ犯人はジャニオタでもあり、芸能人カテゴリのジャニーズのアンチトピ、コミュニティカテゴリのジャニーズ関連トピの主です
    特にジャニーズ関連はわかりやすいので基本になり容易に特定出来ます

    トピの上がり具合を見れば他の芸能人アンチも同一とすぐにわかります
    アンチ書き込みの無いジャニーズトピ以降から最新に上がってる芸能人トピ全てのアンチ書き込みまでがこいつです
    各トピと照らし合わせるのに好都合なので要チェックです

    誹謗中傷内容を見ても、勝手な思い込み、他アンチサイトの引用(又は他アンチサイトのコメもこいつの可能性有り)、自作自演でモメサ(別ファンになりすまして揉めさせる)など、独り言の自作自演連投が定番で更に自分でハート複数付けし、賛同を得てる様に見せたい悪質極まりない人です

    同一だらけの自作自演アンチ犯人
    魔論大悟深夜デネブあゆ(イワさんみ2こベルメゾン愛美白ヘビ横尾いちごちゃんサラリリーAIZACKこうまマロンドラム缶ちかぱんアリスほころび)等、
    過去に名前多数、ID多数、各アカでそれぞれ何人にもなりすましてます

    友募.馴れ合いカテゴリの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    のほ~ほんと トピ
    パンケーキ持ってくわ トピ
    移動しました。緩く~トピ
    不倫関連 トピ
    キンプリ トピ
    スノーマン トピ
    など名前やアカ変えて長年ママスタに依存し自作自演の茶番劇もやってます


    現在も誹謗中傷を繰り返してますので証拠保全して下さい 
    証拠はプリントしたものでも、書き込み箇所の全部をまるごとコピーできるソフトがあるのでそれを利用してもよいです
    データはCD-ROMなどに保存して、全頁コピーした紙と併せて持っておきましょう

    アンチコメント全てが証拠になります
    捨てアカだろうと特定は出来ますので証拠保全が大事です

    必ず連投、それぞれで自作自演を続けますので、前後のコメントも必須
    一例として、
    ステコテで悪者架空人物を作り、全てそいつの仕業にみせては誹謗中傷繰り返し、自分はバレてないと思ってます

    プライベートモード等でID、アカを変えれば別人で通用すると思ってるアンチ犯人です

    友募・馴れ合いカテゴリの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    の、IDが、
    4PS2OF+rJi、mH06PLJ+Sh
    oW7LcnyY94、qOhx4UMkpZ
    77sr4OL/3O、xi7ER7hy8R
    n9gpK998xc、41k4jgJLN0

    新たなID
    ZwA8aPH5Ab、AVK/kSfm4A、QOvjvPeZt7、
    同じ名前でID違い↓
    TLtTtGxH6i、z9Bzbqr/jy
    等、複数IDがあります

    基本、友募カテにいるのは同一だらけです


    賛同されてると思われたく自作自演でハート大量付け 
    逆に不自然な数になってるのもわからない程誹謗中傷に夢中になってます
    語彙力が無くすぐ人の名前やコメントパクる癖有り
    文章能力無いので同じ事を繰り返し、愚痴アカや他サイトアンチの文章引用、
    誤字や二重投稿もよくやります


    芸能人でも誹謗中傷、ガセ等々は立派な侮辱罪、業務妨害、名誉毀損などの犯罪です

    以前、嵐の二宮嫁(結婚前)のデマトピ立ててネットニュースにもなった悪質ユーザーです 現在はジャニーズだとキスマイ北山宏光、玉森裕太トピに特に執着してるのでわかりやすく、必ず現れます
    堀ちえみ、市川海老蔵、渡辺美奈代、あいのり桃などジャンル問わずなのは某ブログを見て誹謗中傷してるからです

    日に数十件もの誹謗中傷は悪質極まりない犯罪なので確実に捕まります

    これらを照らし合わせ(時間やトピの上がり具合など)、各事務所に通達、通報して下さい 必ず捕まります

    法改正により今後更に厳しく処罰されます
    以前は書類送検で済んでも、今後は懲役刑、禁錮刑と厳しく罰せられます

    この様に複数IDを使ってます

    • 0
    • 22/05/27 13:54:20

    >>96114
    独演会はゲスト無しだったんですね。合間にライザップのこと話したって2時間もったの?
    会場は9時まで借りられたけど、お客さんは、もっと早く帰れて良かったねw
    弟子のたたみ君も少しくらい出させてやれば良いのに。まだ早いってか偉そうにw

    • 1
    • 22/05/27 13:46:55

    >>96115
    たけしやさんまは初代三平と面識がある世代じゃない?
    その世代の人たちは、その息子にも、ってか根岸に義理立てするんじゃない?
    初代三平なんてシラネの世代の人は、現サンペだけで判断するから、なんだこのポンコツ二世タレントは?
    って正直な感想だけで行動する。

    • 2
    • 22/05/27 13:26:08

    >>96112
    カズレーザーは、ネギシとは何の関わりもないんだね。タケシやさんまでさえ、番組に一度はサンペを出してやったし、所ジョージもタケシに付き合って、仕方なくサンペの相手をしたのに。

    でも、カズレーザーみたいな頭の良い芸人さんは、もうサンペがお終いだって分かってるんだわ。あとは消えて行くだけだって。
    ママの言う通りに独演会をやったって、肩書を集めたって、尾崎真っ暗だものね。

    • 1
    • 22/05/27 13:14:08

    >>96102
    5月20日独演会では、呑める、ラーメン屋、愛宕山の3席
    その後の浅草演芸場では、
    ざるや→紀州→芝居の喧嘩→ざるや→ざるや・・・なんですね・・・

    いつも、うまくいかなくなると「ざるや」に逃げる三平ですね・・・
    浅草演芸場でもお荷物なのでは?
    昨年の無観客ライブ配信場って浅草演芸場だったよね。
    演者さん、無観客無反応のなか、つぎつぎおこなっていたけど、
    三平の時だけなぜか?あいづちをうって三平がやりやすいように
    笑ってあげたり三平援護してた女性がいた。
    三平はお客さん観客と言ってしまって、まわりがあわてて訂正
    「スタッフじゃないですか?これは無観客ライブ配信ですよ」
    三平だけゆるしてたのなら浅草演芸場もダメだよね。

    • 4
    • 22/05/27 12:43:54

    >>96112
    暗い顔だけど、本人はクールを気取ってるつもりかもよw
    TVや寄席でおちゃらけてるから、素顔はニヒルな大人だと思わせたくて。
    誰もそう見てくれなくて、貧相なおっさんでお気の毒wwwww

    • 4
    • 22/05/27 11:14:13
    • 3
    • 22/05/27 08:30:35

    定期的に来るわね、サンペは関係ないだろってのが。

    サンペがヤスを「家族と認めたくありません」とぶった斬っていた頃は、「海老名家の中ではまともな神経かも」と思われていたのよ。
    ところが蓋を開けてみればどうよ?姉のコピーかと見まごうほど、愚かさ・非常識さ・傲慢さ・嫌われっぷり、全て同じだった。
    姉を金銭的に支援し、責任を問わずに法の網の目を掻い潜り続ける海老名家の恩恵を、サンペも受けているわけで。
    自力で仕事一つ取れないくせにゴリ押し出演し続けてるのがその証拠!

    • 12
    • 22/05/27 07:38:43

    ヤスのことを話したいなら、自分で話題を振ってね。会話が上手なら皆様のってくださるわ。
    出来ないなら他人の話を批判しないで。
    無粋よ。

    • 5
    • 22/05/27 06:25:05

    詐欺師婆さんはオワコン気味なので
    こいつを産み出し育った環境や遺伝子、2世タレントとして持ち上げられたわけだけどもそのルーツやらに派生し、同じ境遇、同じ血筋のサンペはどうよ?と、
    いや、まさしく親の七光りにどっぷり甘えきって自身でなんの努力もしないからハリボテが崩壊していってるぞと。

    • 7
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ