【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/24 17:26:13

    >>96055

    5/15
    胸筋に見えないんだけど

    • 3
    • 22/05/24 16:52:55

    >>96052
    元マネだという山さんも、実際はやりたくてマネージャーを引き受けたわけじゃない。
    始まりはレコーディングが終わってから、
    泰葉からお金がない事を打ち明けられ、
    慌てて汚ヌード代を振り分けたりしただけ。
    挙げ句泰葉に生活態度などをたしなめたら、
    ストーカーだの乗っ取りだの使い込みだの
    とブログやメールの攻撃が始まった。
    その後、泰葉を前科者にはしたが、結局
    レコーディング代とかはどうなったのか。
    何にせよ、泰葉に近づいた山さんの自己責任もあるけど、一番悪いのは泰葉だよ。

    • 11
    • 22/05/24 16:23:43

    >>96054
    帝国ホテルでお世話になっている息子に受け取れるよね!

    お世話になっている方のご子息の結婚式に参列させて頂きました。

    か、

    帝国ホテルで行われたお世話になっている方のご子息の結婚式に参列させて頂きました。

    だよね。普通は。

    ま、サンペは列席と参列の区別もつかなそうだけど。

    よくこんなんで言葉、喋りの仕事してるわ。

    • 12
    • 22/05/24 13:47:55

    ライザップ後維持できてると言ってるけど、
    今月の三平(2022年5月)を見る限り、元に戻りつつあるのでは?

    • 3
    • 22/05/24 13:35:16

    「帝国ホテルでお世話になっている息子さんの結婚式に行ってきました。」

    助詞の近い方を三平はいつも間違っている
    大まかに2通りに読めて、誤解がうまれる。
    馬「帝国ホテルでお世話になっている息子さんの、結婚式に行ってきました」
    鹿「帝国ホテルで、お世話になっている息子さんの結婚式に行ってきました」

    要は
    「帝国ホテル行ってきたよ!海老名家御用達帝国ホテルは格が違う!最高!
    !」と言いたかったんでしょうね。

    • 5
    • 22/05/24 12:53:32

    金もないしネタもないくせに会見大好きなのよ
    ヤスがすべきなのは説明&謝罪会見

    • 9
    • 22/05/24 12:38:10

    金もないのに帝国ホテルで記者会見開こうとして、元マネに止められたんだよね?
    その後そんな堅実的な元マネを逆恨みしうんこ包丁で脅迫し訴えられ実刑食らうという

    • 15
    • 22/05/24 11:13:09

    >>96049
    あーた、それを言っちゃーお終いだわ。
    帝国ホテルで記者会見して落語会のイベント開けるのが、あの一家のホコリざーますのにw

    • 9
    • 22/05/24 10:02:55

    >>96040 本当に三平は文章能力が低いね。
    姉泰葉も酷かったけど。
    仮にも日本語を巧みに操り、人の心を動かす落語家で弟子がいるのが、信じられないよ。
    ライザップや女漁りより、こうした仕事に必要なスキルをきちんと身につけた方がいいのに。まぁいまさら無理だろうけど…。


    • 7
    • 22/05/24 09:29:50

    姉弟揃って、帝国ホテル常連()を自慢したがるのがどうにも田舎臭い
    私は帝国ホテルで披露宴したけど、割と気楽に利用出来るプランだったよ
    利用するだけじゃステイタスにならないよ

    • 12
    • 22/05/24 06:02:02

    文法がめちゃくちゃだけど、
    とりあえず、「帝国ホテルに行った」ってことを、
    何よりも言いたかったってことだけは伝わってきたよ。
    だから文法おかしくなっちゃったってことにしてあげるよw

    • 5
    • 22/05/24 01:10:59

    >>96040
    帝国ホテルの支配人や従業員の息子さんの結婚式かと思った。
    日頃お世話になっている方の息子さんの結婚式を帝国ホテルで挙式して、サンペは参列したってことなんですよね?
    文章で上手く説明出来ない状態で落語やるから、混乱させられる。

    • 5
    • 22/05/23 23:41:29

    >>96042
    サンペ、明らかに目の上のたんこぶ扱いしてたもんね。
    そしてついに愛想尽かされた。

    • 3
    • 22/05/23 23:03:32

    >>96043
    一般人の結婚式を描写しろとは言わないよ。でも、いいお式だったとか書くよね普通。
    興味があるのはご馳走だけ。
    人間性に問題あるのよ。

    • 4
    • 22/05/23 22:57:03

    >>96041
    子朝←わざと???

    • 4
    • 22/05/23 22:56:22

    >>96040
    お世話になってる息子さん、てw
    お世話してくれてるご本人抜けちゃってるし

    結婚式に 行ってきましたはナイよねぇ。
    勝手に行くんじゃないんだから、ご招待を受けて参列してまいりました。
    食事に行ってきました、程度なのがよーくわかるゎ。普通は、まず『おめでとうございます』じゃない?

    • 3
    • 22/05/23 22:46:57

    >>96040
    だって嬉しくないもの。
    うるさい先輩が出所して来たよ、ぐらいに思うだけ。

    • 2
    • 22/05/23 22:08:23

    先週、子朝が司会したクラシックコンサート聞きに行ったけど、コイツも大概だと思ったわ。
    女性出演者の容姿についてネチネチ言うわ、最前列の男性のお客様に「興奮しますよね」てデリカシーどころじゃないこと言うわ、
    この時代によくこんな不快なこと言えるわと、本当に腹が立った。
    ヤスほどではないにしても、災いを招いただけの人間性よ

    • 5
    • 22/05/23 21:59:35

    「帝国ホテルでお世話になっている息子さんの結婚式に行ってきました。」

    真打落語家でこの語学力は、致命的でしょう(呆)
    円楽師匠の退院を祝うツイートしないって・・・

    • 9
    • 22/05/23 21:26:47

    >>96038
    安も三平も、自分達の実力不足を心の底では決して認めないで、他人のせいにするのは、
    この姉弟の特徴。

    • 2
    • 22/05/23 20:16:35

    「第10回イクメンオブザイヤー2020」授賞をドヤっておいて、笑点の降板理由を子供のせいにするわ、TikTokナンパ疑惑がニュースになるわ。

    コロナ禍で子供と接する時間が増えた、家事をすすんで手伝い嫁に「ありがとう」と感謝されるのが嬉しいと言っていた。
    だが先日のインタビューでは、寄席の仕事が減り、酒量も増え自堕落生活で激太り、健康の危機が笑点降板にもつながった…と。

    矛盾だらけ、言い訳だらけ。
    話の辻褄が合わないところは姉弟そっくり。

    • 7
    • 22/05/23 19:14:22

    >>96027
    友達も居ないのはヤスもだね。ツべで歌っても病気だと言っても同じ業界の方から誰からも相手にもされない。それが現実w

    • 8
    • 22/05/23 18:37:34

    天使は天使が連れて行ってしまったのに
    ヤスやさんぺみたいな奴がふんぞり帰ってるのが許せないよ
    ヤス、ブログ辞めて良かった
    便乗して書かれたくなかったから
    とても仲が良かったんです!とか書いてたらマジギレだったわ

    • 0
    • 22/05/23 16:08:22

    >>96022
    あの姉弟は我に返ったりしないよ
    客観性皆無だから
    耳に心地よい言葉しか理解しない
    あとは論理すり替え
    すべて自分の都合の良いように解釈
    人には言い訳で取り繕う
    他人の気持ちを慮らない
    たから周りからどう思われるかなんて考えてないんじゃない?
    自分の気持ちしか考えないから

    • 6
    • 22/05/23 16:00:41

    >>96024
    あまりにもイタイ
    こういうの続けてたら姉のようにいずれ落語界や芸能界からアンタッチャブルになりそう

    • 3
    • 22/05/23 14:59:22

    7月に伊東四朗さんが席亭(主催者)で、日本橋公会堂で大きな落語会があるって、昇太さん鶴瓶さん宮治さんとか人気者6人共演!

    サンペのは日本橋社会教育ナンタラね。小学校や図書館も同居のビルでキャパは200くらい。日本橋公会堂のキャパは倍。

    日本橋公会堂でも落語会は沢山やってるわ。
    サンペも公会堂で独演会して満員御礼だったら、全部サクラでもカッコ良かったねのにねw

    • 0
    • 22/05/23 13:59:57

    >>96025
    父親が古今亭志ん生で兄が金原亭馬生、弟が古今亭志ん朝という名門と同じだと思い込んでるんじゃない?
    父親が初代林家三平で、兄が林家正蔵、弟が二代目林家三平という迷門なのに。
    意識して、ざるやを繰り返し演じていることにも気付いてもらえないくらい、似てない。

    • 6
    • 22/05/23 13:30:56

    >>96028
    現実世界で友達っていないんでしょ。
    たい平さん達とバーベキューに行ったって浮きまくり。
    寄席とかでも、話しかけてくれるのは、心配して意見する先輩師匠だけ。落語家の友達いないに100深夜のケーキだわw

    ネットでたまたま女の子に話しかけたら、チヤホヤしてくれて味をしめたのよ。(相手の子は、芸能人に話しかけられたと吹聴したかっただけなのにw)
    挙げ句に、もっとクールな女の子に、やたら素人に話しかけるなと説教されたって。
    あらゆる意味で50男じゃないんだよねw

    • 6
    • 22/05/23 13:24:58

    >>96027
    >友情出演してくれる友達とか一人も居なさそう

    たとえその日のスケジュールが空いていても
    「申し訳ない、先約が、またいつか」で断りそうw
    共演したって箔が付かないどころか、運が落ちそうだもの

    • 6
    • 22/05/23 13:19:40

    >>96028
    ガチな話、落語に無縁な若い子を引き入れてるつもりでいる
    落語界のために活動しているつもり

    • 3
    • 22/05/23 12:58:04

    サンペがTik Tokに入り浸ってるのってどういうつもりなの?
    もう開き直って投げやりになってるの?
    それとも、まさかこれを落語の修行になるだなんて、とんだはき違えしてるんじゃないよね?
    まさかだよね?
    そこまで、馬鹿じゃないよね?

    • 5
    • 22/05/23 11:47:11

    >>96025
    独演会の「入り」の情報、お持ちの方、いらっしゃらないですか?
    結局、ゲストは呼ばなかったのね。
    30周年の地方公演みたいに昇太師匠とか呼ぶと、出演料で大赤字になっちゃうし、友情出演してくれる友達とか一人も居なさそうだものねw

    • 7
    • 22/05/23 11:40:44

    >>96019
    ジャパネクストに言い付けてやったから、出演中は自粛しろくらい言われたんじゃないw

    • 5
    • 22/05/23 11:05:29

    独演会ではさすがにざるや演らなかったようだけど
    翌日の浅草はまたざるやだったってw

    • 6
    • 22/05/23 11:02:33

    >>96021
    情けなさ過ぎて草も生えないわ・・

    【悲報】林家三平(51)tiktok凸も若い女にガチ説教されて凹む
    https://trendymatome.com/post-37870/

    • 4
    • 22/05/23 10:49:24

    >>96022
    どうかなぁ?
    あの一族は自分達以外を格下に見てるし、サンペに至っては ベテラン師匠の言うことも聞く耳持たなかったし。
    Twitterでも 自分に意見したアカウントはブロックだものw

    • 1
    • 22/05/23 08:19:30

    >>96021
    それで我に返ってやめてたらいいけどね。
    サンペには案外、若い女の子からのキツい一言の方が効きそう。

    • 0
    • 22/05/23 07:57:47

    >>96019
    自レス

    若い女の子にガチで叱られたらしいw

    • 2
    • 22/05/23 00:58:35

    >>96015
    修正もしてもらえなかったw
    頑なにダルダルの腹を隠していたけど、粉瘤は晒していいのかよw

    • 3
    • 22/05/23 00:36:12

    TikTokで女の子に絡みまくるのは自粛してるの?

    • 5
    • 22/05/23 00:34:52

    >>96007
    奥さんを恐喝って非常識も甚だしい。
    普通、不倫したら相手の妻は不倫相手の女に慰謝料請求出来るのに。
    何を考えて奥さんを恐喝?
    逆に訴えられる可能性高いのに。

    • 5
    • 22/05/22 22:03:10

    >>96014
    宮治さん加入と席替え効果で、好楽さんが化学変化したのは凄いと思った。
    宮治さんと好楽さんを絡ませようと考えた人は天才だわ。思いつかないもの。
    毒素(サンペ)を抜けば、番組も健康になるのね。

    • 13
    • 22/05/22 21:15:33

    笑点って最近56周年を強調してて中途半端だと思ってましたけど…
    私が生まれる前からの番組なんだなぁ

    • 2
    • 22/05/22 19:51:49

    >>96011
    愛しい彼女のお股の粉瘤を晒す彼氏(カメラさん)がいるかよーwwwww

    • 5
    • 22/05/22 19:46:29

    笑点で視聴者が座布団をあげるデジタル大喜利、サンペがいた頃は、サンペの0枚に継いで、6000枚とか少ない師匠がいたけれど、最近は格差が目立たないの。活気づいて皆さんお元気な証拠で嬉しいわ。
    宮治さんも人気あるけど、たい平さんが断トツをキープしてるのも良いわーw

    • 9
    • 22/05/22 16:31:55

    >>96006
    アルコール依存症と同じで、ほんの一瞬でもチヤホヤされて過去の栄光を思い出したら、歯止めがきかなくなるんだね。
    今、いしだ壱成は脳内モテまくりイケメンになっている所だし、ヤスだって罠がおだててスイッチ入れるまでは沈黙していたのに。

    • 3
    • 22/05/22 12:46:36

    >>96011
    こんな言動をブログなどで自ら公開しているくせに、都合悪くなると小朝師匠から受けた
    DVからのPTSDだからとか言い出す。
    病気を都合よく使う嘘つきババア。
    身近にいた男全員に声をかけ、相手にされないと逆ギレして有りもしない性癖を捏造して広言し辱める。いや、女性に対しても同じように辱める。
    こんなの繰り返して信用される訳がない。
    知れば知るほど嫌いになる。
    本当に身近にいなくて良かった。

    • 13
    • 22/05/22 11:40:11

    ヌード撮影カメラマンに対し「メイキングラブ感覚」
    ギタリストに対し「曲の最中は恋人」
    メヒ、パキオに対し既成事実を作った上で援助させようと目論む
    無銭宿泊のホテルで男を待つ
    三又に対しソーシャルディスタンス無視でボディタッチ

    ヤスは誰でもいい尻軽女だねー
    誰も相手してくれなかったけど

    • 15
    • 22/05/22 11:18:43

    >>96009
    思い込みが激しいから想像妊娠くらいするかも 怖い怖い

    • 4
    • 22/05/22 10:10:41

    >>96007
    「産んで下さい、おめでとう!」と言ってみたら、どんな反応するんだろう。
    ブッ壊れるんじゃないか?

    歌を作ったのを出産に例えていて(我が子に例えるのはよくある事だけど)、いま分娩室にいます云々の下りが気持ち悪かった覚えがある。
    憧れとコンプレックスが入り混じってるんだろうね。

    • 6
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ